« 世界12ヶ国 | トップページ | FELEMからの~ »

2010年4月11日 (日)

帰国。

オレンのいるカリフォルニアに旅立っていたOGS万円&ユキ、PCHアダッチが無事に帰国しました☆

って言ってもちょい前の話だけど^^

ミッション遂行するようなリアルプールを4ヶ所滑ってきたらしいっす!!!

写真で見ただけでも鳥肌もんのエグいプールでした。。。

リアルプールの写真は近いうちに万円からGETしてアップします!!!

しかし、とうとう奇跡に近い環境が整いましたね☆

カリフォルニアに行けば泊まる場所あり、車あり、現地のリアルプーラーがプールまで案内してくれる。。。

行かなきゃバチあたるでしょ^^

しかも万円が土産でくれたSCUM SKATESのTシャツちょ~嬉しいー!!!!! 

その場で刷ってもらったハンドメイドなTシャツらしいっす!!!

万円ありがとー

001_3

ステッカーも沢山もらったんで、早いもの勝ちでみんなにももっていきまーす。

014_2   

  

 

 

|

« 世界12ヶ国 | トップページ | FELEMからの~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/34178306

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。:

« 世界12ヶ国 | トップページ | FELEMからの~ »