« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

SSA DVD2!! 

Sagamihara Skatebord Associationによる、小山パークDVDの第2弾完成ッス☆

ホントに良く出来てます!!!

小山パークにきたことある人には是非見てもらいたい作品です☆

年齢やスタイルは違うけど、スケートが好きで小山パークに集まってる人達の滑りをみるのは非常に楽しいっすねー

この環境を作ってくれたSSA代表のコウヘイに感謝!!!

第3弾目には昼間の秘密兵器カスヤ投入しないとな~   

話かわるけど明日からスケートツアーに行ってきまーす!!!

良いGWを!!!

001

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

FELEM 2

店前のハーフボールでのFrontside Grindモチ!!!

かっこいいッス!!! 

011_3

そしてハーフボールの動画です。

動画たくさん撮ったんだけどパソコン調子悪くて全然アップできなかった。。。

奇跡的にアップできたユキ&アダッチ!

家の近くに欲しいっす、このハーフボール。。。

ミニハーフボール

>  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

ZEBRA BROS 

大和ボールローカルのペーさん率いるバンドのネーム入りデッキです☆

ライブなどもやっているようなので情報入り次第お伝えします!

これからの季節、ライブとか最高でしょ☆

001

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

ヤマボー

大和ボールいろんな人きて盛り上がってるみたいですね~!

サーフスケーターズのドン!カツマタさんや、M&Smithの708CREW。。。

逗子からはノリ&ヨウジも駆けつけてくれました☆

ヨウジにはデッキがやっと渡せたね~ 

遊び場の選択肢が増えるなんて最近ほんとにいい環境です。 

ありがたい!!!  

239     

001_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増設!

瑞穂ランプ増設中☆ 

気になる人は行ってみてくださいな~

003

001

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

4月

に入ってから、なんとか週1でサーフしてます☆

やっといい季節になったー!!!

今日も気温上昇で海が気持よかったッス!!!

ここらへんからサーフもスケートも全開でしょ!!!

それと、カリフォルニア帰りのユキからSCUM SKATESのCAPをいただきやした~

ユキありがとう~!!!

大切にします!!!     

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

Alva & Cardial

元気そうだな十文字^^

そして、うらやましいなコノヤロー!!!  

UGSブラジル支部長、人生楽しんでますな☆      

100_11771

100_11971

100_11842

100_12061

100_12302

100_11751

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

この男。

041

035_2

相変わらず予測不能な危ない動きしてます^^

なんでも今はスケートショップで働いてるみたいですねー!

しかもパークと隣接してるみたいで、毎日スケート三昧だそうです!

明日はなんとそのパークに、Tony Alva & Jon cardial が来て一緒に遊ぶから近いうちに写真送るよ~ってことです^^

ブラジルにもいきたいな。。。 

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

リアル。

みなさんお馴染み向って左がカリフォルニア在住のオレン~!!!

そして向って右の人が万円達をリアルプールに導いてくれたパトリックだそうです!! 

リアルプールスケーターのパトリックまじでヤバかったみたいです!!!

OGSのリアルプールスケーターに任命されたそうですよ☆   

Img_00730002_3 Img_0073_3

Img_00730001

Img_68070005

Img_8930

Img_68070006 

写真見てのとうり、リアルプールエグイです^^

実際、目の前で見たらもっとエグイと思います。。。

さすがアメリカですねー

しかし!!!

奇跡的に環境が整った以上まじで行くしかないでしょー!!!   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

FELEMからの~

NUTS!!!!!

1日で2度おいしい筋肉痛ツアー行ってきましたー☆

OGS万円&PCHアダッチと共に。。。

FELEMチョ~楽しい!!!  

なんでもあるからヤバいっすね!

この写真のハーフボールは言うまでもなく最高に楽しかったけど、裏にあるコンクリートのミニボールがまた最高に面白かった!!! 

写真撮るの忘れちゃたけど。。。 

絶対に行ったほうがいいパークですね!!!     

002_2 

 

003

万円Frontside Grind &

008

クレイル!!! 

005

アダッチFrontside Grind !!!

010_2

二人ともリアルプール帰りだからいつもより光ってみえましたね^^

このFrontside Grindのスタイルかっこいいッス!!!

そして2ラウンド目はNUTSでジャンボ&モチと合流。

そこへ、キタちゃん&ニコちゃん登場でハイテンションな危ない夜になってました^^

帰りはクタクタ&筋肉痛でへロヘロだったけどホント最高楽しい1日だった!!!

スケートってなんでこんなに楽しいんだろう。。。

NUTS最高でした☆

でもサーフィンもむしょ~うにしたいッス!!!!!

          

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国。

オレンのいるカリフォルニアに旅立っていたOGS万円&ユキ、PCHアダッチが無事に帰国しました☆

って言ってもちょい前の話だけど^^

ミッション遂行するようなリアルプールを4ヶ所滑ってきたらしいっす!!!

写真で見ただけでも鳥肌もんのエグいプールでした。。。

リアルプールの写真は近いうちに万円からGETしてアップします!!!

しかし、とうとう奇跡に近い環境が整いましたね☆

カリフォルニアに行けば泊まる場所あり、車あり、現地のリアルプーラーがプールまで案内してくれる。。。

行かなきゃバチあたるでしょ^^

しかも万円が土産でくれたSCUM SKATESのTシャツちょ~嬉しいー!!!!! 

その場で刷ってもらったハンドメイドなTシャツらしいっす!!!

万円ありがとー

001_3

ステッカーも沢山もらったんで、早いもの勝ちでみんなにももっていきまーす。

014_2   

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

世界12ヶ国

で、愛読されているカスタムカルチャー雑誌BURNOUT MAGAZINE さんにUGSデッキが紹介されることになりましたー!!!

世界&日本各地を飛び回るNASHさんがUGSのデッキに興味をもってくれたことが本当にチョ~嬉しいっす!!!

だって、NASHさんは、あのスティーブキャバレロを日本に呼んじゃうような人ですよ!!!

キャバレロってホッドロッドが大好きで自分自身でホッドロッド制作を手掛けちゃうくらい、ホッドロッドにも、モノホンな人らしいです^^

話それましたが、取材&デッキ撮影はSPIKY TATTOOの彫場&大和ボールで行われました☆

向って左がNASHさん、右端が大和ボールオーナーの文吾さんです!

005_11 

デッキは使いこんだものから新品まで、丁寧に1枚、1枚撮っていただきました!

001  

UGS自称イケメン部隊隊長104もデッキを持ってパチリです^^

003   

日本でもカスタムカルチャー×サーフ×スケートな人達がどんどん増えていくのは間違いないでしょうね! 

本当にNASHさんと丸1日過ごせた時間はとても貴重な時間でした!!!

そして改めておもいました。

現役の彫師さんがスケートデッキに1枚、1枚、魂込めて描いてくれるのは凄いことだし、そのデッキで楽しく遊んでいられる今の環境はありがたいなと。。。  

NASHさんが言ってくれた、外国人はこ~いうの好きですよ!って言葉も心に響きました。 

やっぱり、右にならえじゃつまんないし、どこかに自分らしさは出したいでしょ!   

そして、さすがNASHさん!!!

デッキもスタイル出まくりです☆

やっぱプロが描くピンストライプはマジでかっこいいし、技術が半端じゃないっすね!!!

浅はかな知識と技術じゃ太刀打ちできない素晴らしい作品だと思います。

いろいろ勉強になる濃い1日を本当にありがとうございましたー!!!

楽しかったッス!!!     

006 007

        

       

     

       

   

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

復活!!!

パソコン修理完了しました☆

相変わらずサーフィンとスケートしかしてないけど、パソコン故障中に撮った動画&写真をどうぞ。。。

NUTSワタルちゃん

288_3

そして、最近盛り上がってる大和ボールです☆

先週は仲間内だけで20人くらいいて楽しかったなー  

夏に向けて大和ボールBBQも企画してます^^ 

先日は一足お先というか、かなりお先に大和ボールで今年初のプチBBQを楽しませてもらいました☆

これからいろいろと楽しくなりそうッス。 

    

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »