« 帰国。 | トップページ | リアル。 »

2010年4月11日 (日)

FELEMからの~

NUTS!!!!!

1日で2度おいしい筋肉痛ツアー行ってきましたー☆

OGS万円&PCHアダッチと共に。。。

FELEMチョ~楽しい!!!  

なんでもあるからヤバいっすね!

この写真のハーフボールは言うまでもなく最高に楽しかったけど、裏にあるコンクリートのミニボールがまた最高に面白かった!!! 

写真撮るの忘れちゃたけど。。。 

絶対に行ったほうがいいパークですね!!!     

002_2 

 

003

万円Frontside Grind &

008

クレイル!!! 

005

アダッチFrontside Grind !!!

010_2

二人ともリアルプール帰りだからいつもより光ってみえましたね^^

このFrontside Grindのスタイルかっこいいッス!!!

そして2ラウンド目はNUTSでジャンボ&モチと合流。

そこへ、キタちゃん&ニコちゃん登場でハイテンションな危ない夜になってました^^

帰りはクタクタ&筋肉痛でへロヘロだったけどホント最高楽しい1日だった!!!

スケートってなんでこんなに楽しいんだろう。。。

NUTS最高でした☆

でもサーフィンもむしょ~うにしたいッス!!!!!

          

 

|

« 帰国。 | トップページ | リアル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/34181496

この記事へのトラックバック一覧です: FELEMからの~:

« 帰国。 | トップページ | リアル。 »