« 刷り工房。   | トップページ | NASHさん!!! »

2010年3月15日 (月)

NUTS&大和ボール。

金曜の夜はNUTSで万円のORIGINAL GRIND SOUNDに刺激を受けながらスケートして、土日は大和ボールを彫亮くん、OMAちゃん、タッキーくん、ユキ兄ちゃん、ユキ、ヨシオ、クドウくん、ペーさんetc..

なメンツで貸切セッションを楽しんできました☆ 

003

004

005

みんな楽しんでましたね!!!

こういう場所を提供してくれた松田 文吾さんに感謝!!!

2階はサーフ&スケートショップに只今改装中です☆

詳細等はお店の名前&詳しい営業時間などが決まり次第お伝えしたいと思います。  

って言ってもすでにかなりの連絡網が回っているので知っている人はかなりいると思います^^

こういう場所は口コミで、またたく間に広がりますからね!

室内にボール、ミニラン、ショップが全てそろう場所は本当に貴重ですよね!

これから先、いろんなサーファーやスケーターがここから誕生することでしょう!!!

なのでこの空間、みんなであわてずゆっくり大切にしていきましょう!!! 

  

         

|

« 刷り工房。   | トップページ | NASHさん!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/33775758

この記事へのトラックバック一覧です: NUTS&大和ボール。:

« 刷り工房。   | トップページ | NASHさん!!! »