« カスタムカルチャー | トップページ | 連日連夜 »

2010年3月17日 (水)

Mo'BetterPants

のユラちゃんとチャリンコをキコキコさせながらサーフしてきましたー 

場所は茅ヶ崎!

SETハラくらいの波だったんで久しぶりのサーフには丁度よかったッス^^

みなさんご存じの通りMo'Betterpantsは国内初のSkatePantsブランドです☆

スケートパークでよく見かけますよね!!!

あの2本線☆

かっこいいッス!!!

Mo'BetterPantsはスケート時や、車中内で小銭が落ちないように細かい設計までしてある、すぐれもんですよ☆

でも俺はあえて海に行く時に穿いて行きたいッス! 

だってMo'Betterの大将もサーフするし、サファーもあの存在感のあるPants絶対好きでしょー

もちろんスケートするときも穿きますけどね☆

狙ってる1本早めにGETしなきゃ。。。 

国内初のSkatePantsいいっすよー

マジで!!!

 Mo'BetterPants!!! 

003_2

 

 

 

|

« カスタムカルチャー | トップページ | 連日連夜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/33821003

この記事へのトラックバック一覧です: Mo'BetterPants:

« カスタムカルチャー | トップページ | 連日連夜 »