« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

パソコン 

が、壊れました。。。

修理に出すんで2週間くらいは色々とメンドーそうです。。。

万円、ユキ、アダッチは今週末からカリフォルニアのオレンのトコへ旅立ちます。。。

羨ましいっすね!!!

来年は絶対にいくつもりだけど、今年なんとかいけないかなー。。。

しかし、パソコンの修理代っていくらなんだろー

今年は車検だの故障だの出費がハンパないっす。。。   

   

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

3連休

滑り倒しました☆

大和ボール、吉川、NUTS。。。

最高楽しかった!!!

滑るのが楽しくて写真全然撮ってないっす^^ 

連休最終日の夜は大和ボールでクルージングデッキを削りながらみんなで楽しくセッションできました☆

001

002

004

デッキを削りながらスケートできる大和ボールまじ最高っす!!!

吉川&NUTSで滑ったアダッチ率いるPCHcrewも最高楽しいし、OGScrewは全てがブッ飛んでるからパワーをもらえるし^^  

連休最終日に一緒に大和ボールで滑ったタイチくん、クドウくん、ヨシオは技が豊富でチョー勉強になるし、タイチくんのあの突っ込みぷりは男気あってまじヤバいっす!!!

背中でわからされましたね!!!

でも、この連休で1番ヤバかったのは。。。

ユキの削ったクルージングデッキですね^^

写真で見てもはっきりわかるこのアウトラインの歪み^^

ユキ最高で最強っす☆

003  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

連日連夜

濃い~メンツで盛り上がってます!!!

大和ボール☆

タッキーくん、ヨッシーくん、チュータくん、ワタルちゃん、万円、ジャンボ、ヨシオ、ヨッチャン、ケンジetc。。。 

みんなといろんな練習が出来るから楽しいッス!!!

タッキーくん&ヨシオはノリノリで飛んでましたね!!!

003_3

004

このボールくせになりますよ^^   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

Mo'BetterPants

のユラちゃんとチャリンコをキコキコさせながらサーフしてきましたー 

場所は茅ヶ崎!

SETハラくらいの波だったんで久しぶりのサーフには丁度よかったッス^^

みなさんご存じの通りMo'Betterpantsは国内初のSkatePantsブランドです☆

スケートパークでよく見かけますよね!!!

あの2本線☆

かっこいいッス!!!

Mo'BetterPantsはスケート時や、車中内で小銭が落ちないように細かい設計までしてある、すぐれもんですよ☆

でも俺はあえて海に行く時に穿いて行きたいッス! 

だってMo'Betterの大将もサーフするし、サファーもあの存在感のあるPants絶対好きでしょー

もちろんスケートするときも穿きますけどね☆

狙ってる1本早めにGETしなきゃ。。。 

国内初のSkatePantsいいっすよー

マジで!!!

 Mo'BetterPants!!! 

003_2

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスタムカルチャー

男なら1度は覗いてみたい世界でしょ!!!

自分はNASHさん本人と、小山パークで出会う前からNASHさんが編集発行人をしているBURNOUT MAGAZINEを所持していました☆

DEEPなところまではわからないけど、あの世界観はかっこいいっすよ!!!

なので。。。

カスタムカルチャーの世界を覗いてみてくださいな~ 

   

********************
KUSTOM KULTURE PRODUKTION

OFFICIAL BURNOUT MAG WEB:

BURNOUT MAG TV:

MYSPACE:

DETROIT JUNK WEB:
********************
003
004
行っちゃえる人は写真のような車まで一気に駆け上がってちゃってくださーい!!!
よろしくっす! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

NASHさん!!!

言わずと知れたカスタムカルチャー界の重鎮!!!

BURNOUT MAGAZINEの編集発行人を務め、軸のぶれないスタイルには尊敬すべきところが沢山あります!!!

NASHさんがサーフ&スケートをやっているのは知っていたけど、まさか小山パークで遭遇するなんて想像もしていませんでしたー!!!

スタイルの塊ッス!!!

BURNOUT OFFICILE SITE!!  

002_2

010_6

2枚目の写真はおととしの冬に彫亮くん&104と一緒にGUGGENHEIM MAFIAで行われたイベントに行ってきたものです。

左端でマイク持っているのがNASHさんです。

実は彫亮くんとNASHさんは知り合いなんですよね^^

世の中みんな繋がってますね!

サーフやスケートやってる人達もカスタムカルチャーに興味ビンビンの人、多いでしょ!!!

なので5月2日(日)パンプキンサリー(神奈川県小田原市田島14-1)でおこなわれるロッド&カスタム試乗会に行ってみてください!!!

なんでもそうだけど現場にいって自分で何かを感じとらないと始りません!!!

時間や日程が都合あう人は是非!!! 

005

006          

| | コメント (3) | トラックバック (1)

NUTS&大和ボール。

金曜の夜はNUTSで万円のORIGINAL GRIND SOUNDに刺激を受けながらスケートして、土日は大和ボールを彫亮くん、OMAちゃん、タッキーくん、ユキ兄ちゃん、ユキ、ヨシオ、クドウくん、ペーさんetc..

なメンツで貸切セッションを楽しんできました☆ 

003

004

005

みんな楽しんでましたね!!!

こういう場所を提供してくれた松田 文吾さんに感謝!!!

2階はサーフ&スケートショップに只今改装中です☆

詳細等はお店の名前&詳しい営業時間などが決まり次第お伝えしたいと思います。  

って言ってもすでにかなりの連絡網が回っているので知っている人はかなりいると思います^^

こういう場所は口コミで、またたく間に広がりますからね!

室内にボール、ミニラン、ショップが全てそろう場所は本当に貴重ですよね!

これから先、いろんなサーファーやスケーターがここから誕生することでしょう!!!

なのでこの空間、みんなであわてずゆっくり大切にしていきましょう!!! 

  

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

刷り工房。  

今日は要望があったTシャツを刷ってました☆

怪我した左膝がまだ完治していない104を、洗い場担当の助手にして15枚メイクしました!

2人共慣れたもんなので結構短時間で15枚くらいは刷れるけど、なんせ飽きてしまい集中力が続かないッス。。。

でもハンドメイドな作業は完成した時の達成感が心地いいっすね!    

001  002

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

大和ボール

完成したみたいッスー☆

具体的な一般開放の詳細などは、わかり次第UPしやす!!!

貴重な室内ボール本当にありがたいッス☆

__0001_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

Frontside Grind 

最近Frontside Grind に男のロマンを感じています。。。

これさえカッコよければ世の中うまくいくでしょ!!!

万円、アダッチ、ユキ、ワタルちゃんとかのFrontside Grindマジで渋いから!!! 

しかし、今日のP-NUTSも熱かったッス!!! 

BGZ WET SUITSライダーのタッキーくんも初NUTS参戦で最高でした☆   

初NUTSで久しぶりのスケートにもかかわらずゴリっといわせるあたりが男でしたね!!! 

サーフィンとスケートボードは本当に奥が深くてやめられないッス☆  

001  

たまにはスケートしてる時の写真&動画でも撮ってきま~す!!!

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

最近。

スケートしてると踵が痛いんで踵にやさしいであろうTNTⅡの最新モデルをGETしました☆

インソールの踵部分にゲルが入っているすぐれものッス!!!

002

003

これからサーフにもスケートにもいい季節なんで、体のメンテナンスしっかりしてアクティブに動かないと~!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

救急車。

の、お世話にはなりたくないっすよね。。。

Crsm00000000001_2

金曜日に物凄いスラムを目の当たりにしてしまいました。。。

その人は頭を強くうち、血をながし、時間も曜日もわからない状態に。。。

正直久しぶりに色々と考えさせられましたね。。。

明日は我が身。。。 

でもどんなスポーツでも結局は己自身との戦いなんだと思っています。 

ヤルかヤラないか。。。

それはすべて自分が決めることだし、結果はすべて自分にかえってくる。。。 

なので。。。

もっと真剣に、もっと気合い入れて打倒自分で頑張りやす!!! 

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »