« UGSブラジル支部長! | トップページ | VENICE »

2010年2月17日 (水)

充実!!!

した濃い~1日を過ごしてきました!!!!!!

まずはインタースタイルに行ってきました!!!

入口で一ノ宮海岸の署名運動をしていたので非力ながら署名をさせていただきました。

実は一時期作田海岸の目の前に住んでいて一ノ宮へも相当通っていたので今後が本当に心配です。。。 

そして署名を済ませた後はBGZ WETSUITSさんのブースにおじゃまさせていただきました☆   

001 

ブースでは、欲しかったフリーペーパー雑誌、LINKをGETし、  

012

聞きたかったCDもGETでき☆ そして。。。

013  

ありがたいことにUGSのデッキまで飾っていただきました。。。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! 

この感謝の気持ちをいつか形にしてBGZ WETSUITSさんにお返しできるよに日々精進して頑張ります!!!!!

003

005

006_2   

007_2

インタースタイル会場を3時頃に退出し、KUSTOMSTYEL&MOONEYESに寄った後に、締めのPーNUTS BOWLへ!!!!!

しかし、そこで事件発生!    

またまたやらかしました。。。 

UGSのケガ仙人トシ丸坊やが^^ 

左膝の靭帯損傷。

定期的にケガすることが義務つ゛けられてる体なのかな~

この写真の30分後に撃沈し、撃沈してるところにOGS万円登場^^

案の定いじられたおされてましたね^^

でもトシの攻めの姿勢は男だったッス!

しかしさ~万円のスケートってカッチョイイなー 

俺も頑張らないと!!!   

PHOT DUFFY STYLE SHOP  オーナーFUJI

Cimg66731_2    

   

 

 

 

   

  

|

« UGSブラジル支部長! | トップページ | VENICE »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/33420196

この記事へのトラックバック一覧です: 充実!!!:

« UGSブラジル支部長! | トップページ | VENICE »