« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

タイチくん。

ジェーズファクトリー プレゼンツ LINK!!!

にタイチくんが載ってました☆

自分より先輩でありながらアクティブに行動し、いろんなスケートパークで滑り倒す姿勢は尊敬しております。

実はタイチくんもハーレーを購入したみたいで、トシがハーレー仲間ができたと喜んでました ^^

たまには一緒にスケート&BBQしたいッス☆

002  

10月の川で泳いじゃうくらい元気な人っす^^

014 

そういえば自分用に吹いたバンダナスカル。

あえてフチの黒を細くしたんですけど、やっぱ物足んないので太目に吹いたらいい感じになりやした☆

早く乗りてー!!!

002_2  

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ステンシル第2弾!!!

彫亮くん&UGSのステンシラ―OMAちゃん合作のステンシル2号が完成しました☆

第1弾のマリア様が好評につき、第2弾はお馴染みのバンダナスカル!

ステンシル黒帯の実力をもつOMAちゃんの作品は今回もクオリティー高すぎます!!!

このステンシルを使えばフチとバンダナ部分だけを青色で吹くだけで彫亮くん悶絶な^^ SUICIDAL使用なデッキも出来ちゃいます☆  

今後が色々と楽しみッス!

左のマリアデッキはハードストーンひろきくんのデッキっす☆バンダナスカルは自分用に適当な感じで仕上げてみましたー 

 003001        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

日曜日

を、けずって、板を削ってました…

せかすから…

まっせかされないとなかなか動かないんで丁度よかったッス!

あっそれと、あまりにもみんながコンクリートパークはボーンズのウィールが調子いいっていうから初めて購入してみました☆

いいっすね!!!まじで☆

002  

003

いろいろ試してみたいんでサーフ&スケートの調子いい情報あったら教えてくださいな!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

VENICE

出身のバンドを集めたCDアルバム、WELCOME 2 VENICE!!!

をGETしました☆

JAY ADAMSや、AARON MURRAYなどもVocalsで参加しておりVENICEを感じたい 人にお勧めです!!!!!

014           

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

充実!!!

した濃い~1日を過ごしてきました!!!!!!

まずはインタースタイルに行ってきました!!!

入口で一ノ宮海岸の署名運動をしていたので非力ながら署名をさせていただきました。

実は一時期作田海岸の目の前に住んでいて一ノ宮へも相当通っていたので今後が本当に心配です。。。 

そして署名を済ませた後はBGZ WETSUITSさんのブースにおじゃまさせていただきました☆   

001 

ブースでは、欲しかったフリーペーパー雑誌、LINKをGETし、  

012

聞きたかったCDもGETでき☆ そして。。。

013  

ありがたいことにUGSのデッキまで飾っていただきました。。。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! 

この感謝の気持ちをいつか形にしてBGZ WETSUITSさんにお返しできるよに日々精進して頑張ります!!!!!

003

005

006_2   

007_2

インタースタイル会場を3時頃に退出し、KUSTOMSTYEL&MOONEYESに寄った後に、締めのPーNUTS BOWLへ!!!!!

しかし、そこで事件発生!    

またまたやらかしました。。。 

UGSのケガ仙人トシ丸坊やが^^ 

左膝の靭帯損傷。

定期的にケガすることが義務つ゛けられてる体なのかな~

この写真の30分後に撃沈し、撃沈してるところにOGS万円登場^^

案の定いじられたおされてましたね^^

でもトシの攻めの姿勢は男だったッス!

しかしさ~万円のスケートってカッチョイイなー 

俺も頑張らないと!!!   

PHOT DUFFY STYLE SHOP  オーナーFUJI

Cimg66731_2    

   

 

 

 

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

UGSブラジル支部長!

十文字!!!!!

スケート復活してから、いろんなパークで滑りたおしてるみたいです☆

Dsc013381_2

Dsc013071

Dsc013291

Dsc013341

Dsc013141

十文字からは、いいことも、悪いこともたくさん学んだけど^^

一番影響されたのはスケートボードへの情熱です。

だから俺も海への情熱をヤツに注入する為に、海へ結構連れてったなー。。。

アイツの凄いとこはどんなに自分が苦手な状況でも楽しんじゃうことです!!!

人生一回!!!

広い視野で楽しみましょー  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

LINK 

サーフ、スケート、スノー、ミュージックetc... 

様々な人達をフューチャーしているフリーペーパー雑誌「LINK」などを発刊し、多分野で活躍している BGZ WETSUITS!!!

さんに行ってきました☆

インタースタイルでUGSデッキを飾ってくれるということなので感謝の気持ちを込めて今日は鯉のデッキを渡してきました。 

LINK=繋がり。。。

人生において最も重要なことだと思っています。

どんな人に出会うか、何に影響されるかで自分の人生が大きく左右されちゃいますからね。

しかし、サーフ&スケートをやっていると、いろんな人達に出会えてとても楽しいですねー!!!

なので、これからも本気でサーフ&スケート楽しまないと!!!

鯉デッキ!!!     

 009 

 

  

  

   

 

   

 

  

      

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

復活!!!

十文字先生スケート復活したみたいですね☆

やっぱ海外のパークは楽しそうですなー 

最近コンクリート病です。。。

十六沼パークいきて~な~。。。

金貯めてブラジルとカリフォルニアにもいきて~な~。。。 

Dsc013002

Dsc012991_3

Ft12_2

Dsc012972

Dsc012931

Dsc012961  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

臨時収入☆

を、104と一緒にGETしたんで買っちゃいましたー!!!

説明不要の100%Skateboarder!!!!!!

なので。。。 

日々精進してサーフ&スケート頑張ります☆ 

001

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

室内ボール。  

神奈川県大和市で産声をあげようとしてる室内ボールです☆

他にミニランプもあります!

室内ランプは結構あるけど、室内ボールは貴重なんでありがたいっすねー!!!

完成したらみんなで行きましょう☆

__

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

写真

の世界のことはよくわからないけど、真明が撮ってくれる写真はアジがあってとても好きです!!! 

phot graher真明blog 

かなりの枚数の写真を撮ってもらっているんで、未公開な写真が沢山あります!!

時間あるときに写真整理して見つけ出しときまーす。    

PHOT真明。

_mg_8115_2

_mg_7747

_mg_7668_3

_mg_3916_2

_mg_7683

_mg_7702_2

_mg_6449u

Tumblr_kvcvqiwulr1qa41qeo1_5001_3

身近にある素晴らしい才能に感謝!!! 

OGSのメンツも熱い写真を残してくれそうなんで今後に期待しましょ~☆ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

麻薬なピーナツ   

滑ってるとなんであんなに気持ちいいだろう。。。

楽しすぎるー!!!

003

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

冬のサーフ

は、ダラダラしないで一気に着替えることにしています☆

暖かくなるまでの辛抱!辛抱!!

でも急ぎすぎてウエット思いっきり破いたことがあるんでホドホドに^^

Sh350133  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

熱弁!

を、ふるってるUGSのミスター邪悪ブラジリアン十文字^^

Ogaaafqpsqgajrugkcphotfh_gcpajuks_3

Ogaaady8jkwosbt9ovsfqfgpgevbodbwv_2

いや~この男にだけは何も言われたくないっすね~俺は^^

そんな本能だけで生きているSKATE OR DIEの十文字先生が入院生活にピリオドをうち、今月からスケート復活するそうです☆

ヤツいわく、今の俺はパワーがみなぎりすぎてる!!!

ってアブナイことを言ってました^^

近いうちにブラジルで滑る十文字の写真なんかが送られてくると思います。

本能のまま頑張ってくれ~十文字!!!

003     

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

瑞穂ボールで滑ってきました☆

彫亮くん&土井ちゃんとのセッション!!! 

土井ちゃんボールでハリケーンきめてましたね~ 

さすがッス☆

この時期室内ボールはありがたい~! 

Sh350131_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »