« 良いお年を~☆  | トップページ | いまはまだ。。。 »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m

あいも変わらず横乗りLIFEな1年の幕開けですね☆

とりあえず三が日で、初乗り、初滑り、初シェイプ、メイクしました!!!

初乗りは MO’BETTER のユラちゃんと富士山見ながら波乗って、初滑りはそのままクゲプー直行で、彫亮くん、ユラちゃん、ヤーマン、カネコ etc。。。

な面々と初滑りを堪能しました☆

002

003

005

しかし、うかれてばかりじゃありません。。。

初滑りでヤーマンがもしかしたら、鎖骨骨折??

心配です。。。

それと初シェイプは、お店&自分用に削りました!

006

今年1年も楽しくなりそうです!!!

みなさんよろしくお願いしまーす!!!

 

   

     

  

|

« 良いお年を~☆  | トップページ | いまはまだ。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/32841615

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 良いお年を~☆  | トップページ | いまはまだ。。。 »