« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

とりあえず。

1本削っときました!!!

ヨウジのデッキがボロボロみたいなんで^^

あとの人はもうちょい待ってくだせ~m(__)m

前回のグラフィックはオールドスクールの燕!!!

今回も燕でいくそうです☆

001

002

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

バイカー

なひとや、バイクす゛きなひと必見です!!!

UGSの骨折マニア^^

104のハーレーを輸入してくれたオサムくんのblogです  4Pot Magazine 

バイクのフリーペーパーなども手掛けているみたいですよ☆

104もしっかりblogに載って多方面で活躍中ッス!!!

いつかまたバイク乗りになりて~な~。。。  

003   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

死神デッキ!!!

クレイル先生ゆっきーのデッキです☆ 

この鎌で切り裂くような技の数々キメちゃってくださーい!!!  

001

  

025_2

023_2

ハードル上げすぎたかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

夏の思い出!

みんなで十六沼パークに行った時の映像をカリフォルニアにいるオレンがYou Tubeにアップしてくれました☆

オレンと一緒にスケートしたいな~。。。

暖かくなったらまたみんなで十六沼パークいきたいっすね~   

広いからカービングが気持ちいいし、夜のBBQ&ビールで天国にいけます☆ 

<p> 

     

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

UGS×OGS  

のコラボTシャツが誕生しました~☆

フロント 

ORIGINAL GRIND STYLE(OGS)

のシンボルマーク、カービングを描いたフラミンゴ!

003

バック

UNDERGROUNDーSWELL(UGS)

のバンダナスカル!

005

コラボTシャツはMサイズ限定で数枚しかないのであしからずですー。 

もちろん非売品ですよ☆ 

010_2  

    

  

 

026_4

OGS万円。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

灼熱!!!

外は寒いがNUTSは熱い!!!

ワタルちゃん、万円、よっちゃん、708、館山CREW、etc。。。

男塾な夜で勉強になりやした~!!!

コンクリート楽しいッス☆

004 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

BGZ 2!!

BGZウエットスーツライダーのタッキーくんのデッキです☆

タッキーくんは、このグラフィックと同じマリア様がわき腹に彫られてます!!!

もちろん彫り、グラフィックともに彫亮先生です!!! 

やっぱ自分のスタイルある人がカッコイイっすよ!!!

いやマジで☆ 

010    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

BGZ

ウエットスーツさんのアジトに行ってきました!!!

スケートボードを渡しに☆

インタースタイルなどの出展時にUGSデッキを看板がてらに飾ってくれるそうです☆

点と点を線にしてくれたBGZライダーのタッキーくんに感謝ですm(__)m

フィッシュテールのBGZデッキ、シブいっすよ!!!

&足代わりに削ったクルージングデッキもイケてます!!!

両デッキとも、茅ヶ崎のシンボルともいうべき烏帽子岩がチョイスされています。

さすがSPIKY TATTOOの彫亮先生です!!!

両デッキとも、とても気に入ってもらえたんで嬉しかったっすー☆ 

003

005

  

  

002

 

もちろん俺もBGZウエットスーツは相模大野にある DUFFY STYLE SHOP で購入済みです☆  

まだな人は是非!!!  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

金、土、日。

と、スケート漬けになってました☆

金曜の昼間は小山で軽く滑り、夜はPーNUTSで熱いセッション!!!

土曜の昼間は吉川で滑り、夜は2夜連続でPーNUTSで熱いセッション^^

そして日曜日は、これまた2日連続で吉川に行き熱いセッション!!!

スケートってヤバい!!!

おもしろすぎるー

2010011520510000_2

005

002

003

005_2

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

波乱万丈!

な、人生を送りつつ゛けているUGSのミスター邪悪ブラジリアン十文字!!!

Jumonji1_2

_mg_7879_5  

ブラジルに帰り、速効でドラックに溺れ入退院を繰り返すという、リアルデジャブ現象な日々。。。  

が、しかし!!!

今は牧師さんです^^

Ogaaachvpoygqrmy3hg0ba0h11n2bbi69_3

 

   

ほんと、十文字のライフ&スタイルは映画っすよ。

ガキの頃の話とかハンパないからマジで^^

でも、それよりハンパないのが6人のパパってことだけど^^

初の女の子も産まれたことだし頑張ってほしいっす!!!

ヒデヨシにも会いたいな~。。。

少しでかくなったなヒデヨシ☆

Ogaaaauaq0mvi5g0rkvmqpkciqj_a_jwq_2

Ogaaac7uiaxico7wvvl7ed1mwukghptwr_2 

 

        

 

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

満員御礼☆ 

今日の小山ボール珍しいメンツが沢山きたんで賑わってました☆

MAX15人くらいでボールセッション!!!

やっぱ、みんなで滑るとテンションあがりますね!   

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

JT。

エアー 

を、練習中のワタルちゃん☆

001_2

やっぱヒザ入れるとかっこいい~!! 

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

Tシャツ。

春あたりに、photographer 真明  

が撮ってくれたこの2枚の写真を白黒にしてTシャツにプリントしたいと思います! 

こういうTシャツもアリでしょ☆

まじ、レア物になりますよ^^

_mg_5474a_2 

_mg_7717_2

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

新年デッキ☆  

2010年、1発目のデッキが完成しました☆ 

彫亮くんのデザイン&omaちゃんの技術が完璧に融合したデッキです。  

頭の中で描いてたどおりの出来に満足です!!!

2010年UGSモデルデッキと、いったとこですかね~

このステンシル、サーフボードに吹いてもシブいでしょ☆  

003

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

いまはまだ。。。

シークレットな室内ランプです。。。

これから奥のランプがボールに変身するみたいです☆

場所は神奈川なので海帰りにも攻めれます!!!

また滑りにいった時に状況アップしや~す!

001_2     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m

あいも変わらず横乗りLIFEな1年の幕開けですね☆

とりあえず三が日で、初乗り、初滑り、初シェイプ、メイクしました!!!

初乗りは MO’BETTER のユラちゃんと富士山見ながら波乗って、初滑りはそのままクゲプー直行で、彫亮くん、ユラちゃん、ヤーマン、カネコ etc。。。

な面々と初滑りを堪能しました☆

002

003

005

しかし、うかれてばかりじゃありません。。。

初滑りでヤーマンがもしかしたら、鎖骨骨折??

心配です。。。

それと初シェイプは、お店&自分用に削りました!

006

今年1年も楽しくなりそうです!!!

みなさんよろしくお願いしまーす!!!

 

   

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »