« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

良いお年を~☆ 

今年1年間あそんでくれた方々ありがとうございましたー!!!

とても充実した1年でした☆

来年もよろしくお願いしま~す!!!

では、良いお年を~☆

003_2

003_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ジェイソン ジェシー

男なら誰もが憧れるハーレー乗りのハードコアスケーター。。。

そんなジェイソン ジェシーに憧れハーレーを購入したのがこの男!

UGSのソフトコアスケーター^^  

ジェイソン トシー!!!

ハーレーまたいで顔が半ニヤケです☆  

004  

 

 

しかし。。。

半ニヤケの気持ちわかります!!!

ケツに乗せてもらい軽く町を流してきたんですけど、音、振動、最高でした!!!

10代の頃を思い出しましたね^^

そして、このハーレーは1970年産のショベル。

自分よりも先輩ッス!

003

005  

 

    

  

001

ん~シブい!!!

これから少しずつカスタムしていくみたいなんでまたアップしま~っす!  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

時間あるときに。。。

でも見てくださいな☆ 

SSAのDVDです。 

パート1~パート7までありま~す!

みんなで楽しくスケートできる環境に感謝っす!!!

コウヘイ&ユウジロウありがとー

 / 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ノリ&ヨウジ

005_2

001

ノリ&ヨウジと今年最後のセッションしてきました☆

来年はみんなで他のパークもいきたいっすねー!!!

スケート最高~!!!   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶん。。。

ピーナッツボール、今年はこれで滑り納めかな。。。

でも、できればあと1回滑りたいー!!!

今日はNUTSステッカーもGET出来たし最高に楽しい熱い夜でした。

みんなに感謝!!!

Sh350127_2  

Sh350128

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリクリ。

ってことは。。。

今年もあとわずか。。。

海にパークに遊び倒さないとー!!!

2009年ガッツリ楽しみましょう☆

Sh350123

Sh350125

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

SSA。

のステンシルもいい感じです☆

このステンシルは代表のコウヘイに託しまーす。

002  

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

ラス1。 

これでホントに今年最後のデッキシェイプです。

このデッキでヤバいクレイルきめてほしいッス!!!

007

006_2     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

いいです!!!

今回のステンシルもクオリティーヤバいです!!!

UGSのステンシルマンomaちゃんの技術&彫亮先生のデザインさすがです☆

とりあえずワークシャツ、デッキテープ、104持参のバックなどに吹いてみました!

003

001

004

早くデッキに吹きたいなー

来年 1発目のNEWデッキはステンシルですな☆ 

  

   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

金ピー 

金曜日はピーナッツの日っすよー

って、万円に言われたんでシゴカレに行ってきました^^

ワタルちゃんも己と戦いながら飛んでました☆

006 

 

  

しかしスケートって楽しいっす!!! 

写真見ずらくてすいませんー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

お香立て。

スケートボードの切れ端を利用した、ハンドメイドなお香たてをWOODEN TOYの大場クンから頂きやした☆

年末の忙しい疲れを香りで癒します^^

ありがとさんですー 

004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

ゲット!

しときましたよー!!!

SSAのDVD。

フラット、ボックス、ミニラン、ボール全部のせなんで楽しめますよ☆  

しかもステッカー付きです!!! 

欲しいっていってくれたみなさん、近いうちもっていきまーす。

001

あっ!

第二弾もあるみたいなんでお楽しみに☆ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

刺青。

OGS万円。

彫亮くんのとこでNEW刺青☆

これがまたいいんです!!!

カービングラインを描いたフラミンゴ!!!

万円らしい仕上がりッス!

F、P、J、Aの意味は本人に聞いてください^^

最高です☆

001   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

NEWステンシル

UGS技術開発部のドンに製作依頼中です☆

出来上がりはこんな感じの予定です!!!

もちろん下絵は彫亮先生ッス!!!

デッキに吹くのが楽しみだー

Hi3d0113_2  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ローカルDVD。 

小山パークのUNDERGROUNDなDVDゲットしました☆

小山パークで滑ったことある人は必見です!!!

良くできてますよ!

忘年会もこのDVDでだいぶ盛り上がってましたね~ 

みんなで楽しくやるのが一番でしょ☆

001    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

フィッシュなスケートボード

このデッキはすでに彫亮くんに託してあります☆

出来上がりしだい詳細お伝えしま~す。

005  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

小山パーク忘年会。 

かなり盛り上がりました☆

みんないい感じでバカになってましたね^^

途中で上映された小山パークのDVD(ユウジロウ撮影&編集)の映像も最高に楽しかったし、改めていいパークやいいメンツに恵まれてるな~って思える忘年会でした!!!

いや、ほんとに楽しかったー    

002_3

003_2

004

006_2

007

009

010

013

023

019

015

017

005

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

初!貸切☆

ナベと2人で闇連しにピーナッツに行ったら初めて貸切でした☆

はりきりすぎて2回ほど、ほんとにヤバいめにあいました。。。

行けば行くほど難しいッス。。。

でも楽しかったー!!!

もっと練習しないとー

001

002

デスボックス攻めれるくらい上手くなりて~な~。。。

頑張りやーす!!! 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

連チャン。

で鵠沼サーフ☆

もちろんその後は連チャンで小山スケート^^

久しぶりに山西くんとサーフ&スケートできて楽しかったッス!!!

しかし、2日目のサーフィンはやっぱ調子よかったな。。。

もっとサーフしないとー

001  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

まだ余裕☆

まだ気持ちよくサーフィンできますね!!! 

鵠沼いい波でした~☆

002

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »