« クワちゃん初レール | トップページ | OGS CREW & スナオ。 »

2009年11月26日 (木)

青空グラフィック  

今日は青空の下で彫亮くんグラフィックしてました☆

先日削った2本のデッキ、1本は彫亮くんので、もう1本はr-f skate さん にもっていくデッキです。

005_2

まだらなデッキが彫亮くんのです。

このデッキが数時間スケートしている間に変身します☆ 

今回のグラフィックは新しい試みで、ペンタイプのマスキングでグラフィックを書き、その上からスプレーを吹く方式です。

001

出来上がり過程は写真をみてくださいなー

 

006_3

008_3

キレイにまとめないあたりがアメリカチックに仕上がっててかっこいいッス!!!

このデッキ蛍光ピンクを吹いてるので、夜ハンパないっすよ~^^ 

   

  

  

   

  

|

« クワちゃん初レール | トップページ | OGS CREW & スナオ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/32373642

この記事へのトラックバック一覧です: 青空グラフィック  :

« クワちゃん初レール | トップページ | OGS CREW & スナオ。 »