« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

SSA。

SAGAMIHARA SK8 ASSOCIATION CREWと忘年会しますー!!!

日時、12月5日 PM8:30~10:30 飲み放題&食べ放題で3500円。

場所、相模原駅前BUZZ。。。

すでに60人~70人くらい来るみたいなので盛り上がること間違いないッス☆

小山パーク設立に頑張ってくれたコウヘイにとても感謝してるし、小山パークで仲良くなった人達にもとても感謝してるんで浴びるほど酒飲んで思いっきり迷惑かけたいと思っています^^ 

場所わからない人はとりあえず小山にくればみんな滑ってるんでよろしくですー!!!

001_2  

 

   

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

OGS CREW & スナオ。

金曜の夜はOGS万円、ワタル、ジャンボ達とピーナッツボールで熱い夜をすごし、 

002  

土曜日はスナオがデッキ麻青龍をとりにきたので一緒にセッションしました☆

011_3

日々こういうメンツと一緒に滑れることが嬉しいッス!!! 感謝!!! 

  

 

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

青空グラフィック  

今日は青空の下で彫亮くんグラフィックしてました☆

先日削った2本のデッキ、1本は彫亮くんので、もう1本はr-f skate さん にもっていくデッキです。

005_2

まだらなデッキが彫亮くんのです。

このデッキが数時間スケートしている間に変身します☆ 

今回のグラフィックは新しい試みで、ペンタイプのマスキングでグラフィックを書き、その上からスプレーを吹く方式です。

001

出来上がり過程は写真をみてくださいなー

 

006_3

008_3

キレイにまとめないあたりがアメリカチックに仕上がっててかっこいいッス!!!

このデッキ蛍光ピンクを吹いてるので、夜ハンパないっすよ~^^ 

   

  

  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クワちゃん初レール

小山パークでお馴染みのクワちゃん☆

初レールお見事です!!!

最近のクワちゃん グイ~グイ~きてます^^ 

クワちゃん初レール

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

エアボーン

バックサイドのエアボーン練習風景☆

1年後はみんなもっと高く飛べること間違いないっす!!!

子供達の1年後はオーリーでバッコリ飛んでるだろうな~^^

俺も地道に頑張りやーす!!!

002

003

004    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

またまた一人。。。 

SSA代表のコウヘイまでが小指いっちゃいました(^_^;)

ここまでくると次は誰?

って思っちゃいますね。。。

しかし怪我してるのに、この笑顔で滑ってましたよ^^

タフな男ですな☆

お大事に~!!!

Sh350119   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

まだら。 

色のアンカットデッキ入手してみました☆

こちらもウットチャック製の軽めなアンカットデッキです! 

年末はいろいろとバタバタするので、このデッキ含め2~3本削って削り納めしたいと思っています。

今年もあともうちょい!

頑張りましょう!!!

003          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

はしご。

最近雨が続き、スケートする時間が全然なかったので今日の晴れ間に小山でおもいっきりスケートしてきました!!! 

その後、帰宅途中にハードストーンのヒロキくんから連絡があり、そのまま瑞穂ボールへ。。。

いや~久しぶりのスケート楽しいッス☆

そーいえば十文字が病院に通いながらもスケート復活したみたいです!!!

Dsc003441_3

     

Dsc003771    

Dsc003731

Dsc003752

しかし、ブラジルのパークもエグイっすね^^

2012年に十文字が日本に戻ってくるまでに、もう少しスケートうまくならないとな。。。

最近なまけてたので気合い入れまーす!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

VANS TNTⅡ  

購入しちゃいました!!!

お馴染みの楽天カットバック総本部で☆

履いた感じチョーGOOD!!!

最近このMIDが調子いいッス!

早くスケートして~!!!

001    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

また一人。。。

負傷者が出ちゃいました。。。

ショウジ右肘骨折。。。

しかし!

この男、デッキと一緒で不死鳥のように甦る!!! 

とのこと^^

ケガ治ったらまた一緒に滑ろう!!!

お大事に☆

004_2

_mg_7607    

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

アニョハセヨー

韓国土産いただきやした☆

韓国マルボロ&白い恋人風なお菓子です^^

ありがとうございましたー!!!

俺もどっかいきたいっす。。。

Sh350118

Sh350117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

サンデーサーフ。

最近サーフィンしてなかったんで、強行的に行ってきました!!!

彫亮くん経由でタッキーくんからもらったBGZのステッカー貼っていざ出陣!!!

久しぶりのサーフィンなうえに久しぶりのサンデーサーフだったんで、人の多さにビビりました^^

でも楽しかったなぁ~☆

もっとサーフィンやらないと。。。

Sh350116

Sh350114    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

4枚。

飛べますか?

未知の領域です^^

001  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

オールドスクールな燕。

横須賀のヨウジにつくったデッキです☆

本人も凄い喜んでたけど、俺も見た瞬間欲しくなりました!!! 

次のデッキのグラフィック何にしよう。。。

早いか^^

002  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

桜吹雪。

横須賀のノリにつくった和風テイストあふれるデッキです☆ 

このデッキで花見酒ができるー!!!

って喜んでました☆ 

1度で2度おいしい仕上がりになってるデッキです^^ 

003  

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

年末が近つ゛くと。。。

なぜかケガ人増えないですか?

今日は小山でジェームスっていうハーフの高校生が手首をポッキリ折ってしまい、ユキもピーナッツボールで膝を悪くしてしまい、そしてトシは。。。

3ヶ月の間に2度の骨折という偉業を成しとげてしまいました。。。   

しかも前回とまったく同じ場所の鎖骨を粉砕しちゃったみたいです。。。

たぶん鎖骨に悪い霊がとりついてます(^_^;)

しかし。。。

サーファーやスケーターに怪我はつきもの。。。

あすは我が身なんで気を引き締めましょー!!!

仕事大変だと思うけど、頑張ってくれ~ トシ!!!

Cimg18121_2

 

 

  

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

横綱 麻青龍☆  

西暦  1193生まれ。

口癖  カイキン。

特徴  常に目が赤い。

性格  普段は温厚だが、怒らせるとボングでしばかれる。。。 

などの都市伝説をもつ麻青龍。。。  

そんな伝説の力士がデッキのグラフィックで甦りました☆       

もちろんこのデッキを操る男はあの男です^^

ブレイズパイプのライダー スナオ。。。

このデッキでトンデくれ^^

しかし彫亮くん天才だな。。。 

002    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

完了~  

したんで明日滑ってきまーす!!!

楽しみだ☆

001  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

マリアデッキ☆

自分のNEWデッキです☆

早く滑りてー!!!

彫亮くん ありがとうございましたー!!! 

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

危機一髪!

最近タイヤのカタベリがひどく、やたらと車が左右に揺れる思っていたら。。。     

ワイヤー出てきた。。。    

10年以上前、同じ症状のタイヤをフルシカトで茨城の海に行く途中に高速道路でパンクして死にそうになったことがあります^^   

なので。。。

そろそろ履き替えるかな。  

もとはとったぜ☆

Sh350113  

  

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »