« 27時間BBQ☆ | トップページ | 真明blog  »

2009年10月21日 (水)

湘南サイコー☆ 

今日の辻堂第二、風が入る前は結構乗れる波ありました☆

天気も良く気持ちよかった!!!

波乗りの後は、これまた気持ちよくスケートしてきました!!!

001

002

004

茅ヶ崎のスケートパーク新しいミニランプが増えていてチョー楽しかったッス!!!

噂では聞いていたんですけど、上の写真のランプはRも結構キツメでおもしろかった! 

ストリートセクションもあるし、いろんな人が楽しめるいいパークですね☆

Omaちゃんも対応能力が早く、クイックなランプにすぐ対応してました!

なんでもクイックさが家のランプに似ているとのこと。。。

ずるい(T_T)。 

009_2   

俺も記念に1枚撮ってもらいました☆

007

湘南はいつ行っても楽しいっす!!!  

またおじゃまさせてもらいま~す☆ 

 

|

« 27時間BBQ☆ | トップページ | 真明blog  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

湘南サイコー。

投稿: oma. | 2009年10月21日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31877314

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南サイコー☆ :

« 27時間BBQ☆ | トップページ | 真明blog  »