« 2012年 | トップページ | 湘南サイコー☆  »

2009年10月19日 (月)

27時間BBQ☆

俺はたぶんトータルこのくらいの時間はいましたね^^

オレンのお別れBBQに。。。

人も、入れ替わり立ち替わりで30人以上はきたんじゃないかな~。

ホントにオレンに感謝!!!

貴重な時間を過ごせました☆

酒もうまかったし、メシもうまかった!

使えなくなったスケートボードを薪がわりにしてつくった米もうまかった!!!

あの一瞬だけ、俺はスケートでメシを食ってるぜ!って言えました^^

002

一瞬だけ降ってきた雨のおかげで、雨、風、共にふせげる怪しい基地もすばやく組み立てられたし、 

004

夜はみんな好き勝手なことしてて楽しかったな☆

006

010

2日目は朝からいい天気で、タイチくん、クドウくん、オレン、スナオ、泳いでました^^

014

    

     

 

012

011

来年はオレンがいるカリフォルニアに遊びにいってきます☆

一緒に滑ってて本当に楽しかったし、滑ってない時間も本当に楽しく過ごせました!!

オレンいろいろありがとう!!!!!

次はカリフォルニアでよろしくっす☆ 

005   

|

« 2012年 | トップページ | 湘南サイコー☆  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31850335

この記事へのトラックバック一覧です: 27時間BBQ☆:

« 2012年 | トップページ | 湘南サイコー☆  »