« カリフォ~ルニア~  | トップページ | ムリヤリップ!!! »

2009年10月 4日 (日)

づけ。 

金曜日。

丸1日スケートつ゛けでした^^

久しぶりに土井ちゃん&アキさんと瑞穂ランプでセッションし、そして偶然ナガシに遭遇したので2人とセッション終了後、ナガシと久しぶりにボールでセッション☆

マジでちょー楽しかった!!!

みんなに久しぶりに会えて刺激もらいました☆ 

 

そして無事に瑞穂セッション終了後、次は万円&我らのビッグダディー ジャンボとピーナッツボールへ。。。 

そしてピーナッツでも久しぶりにニコちゃん&ヒトマンと遭遇☆

ピーナッツでのセッションは刺激を通り越して過激でした!!!

セッションしてる人達もコンクリートボールもヤバすぎです^^  

ここのボールは難しすぎて何もできなかったけど、ちょーオモシロイ!!!

万円達の動画撮ってきたので近いうちにアップしま~す☆

週明けは台風きてるんでサーフつ゛けかな^^

体がもたね~っす。。。

006_2  

 

 

 

 

    

|

« カリフォ~ルニア~  | トップページ | ムリヤリップ!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31640761

この記事へのトラックバック一覧です: づけ。 :

« カリフォ~ルニア~  | トップページ | ムリヤリップ!!! »