« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

侍デッキ☆

十文字の侍デッキを見た岐阜の方が、同じようなデッキが欲しい!!!

との事だったんで仕上げました☆

さすが彫亮先生!!!

グラフィックやばいです。。。

まぎれもなく世界に1本だけのデッキっす。。。

この方もサーフ&スケートの両刀使いみたいなんで、波のない日にぶっ飛んでくださいなー !!!    

006

005    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

十文字ネタ 2!! 

元気そうです^^

Dsc000311

Dsc000291

Dsc000091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

十文字 NEWスポンサー

が、ついたみたいです☆

通院生活の治療費も全部出してくれるそうです!!!

やっぱりあのスタイルは貴重なんですね^^

日章旗のデッキかっこいいな~って思っていたら、デッキに DEMO JUMONJI って書いてあります!!! 

さすがッス!!!

そして真明が撮った写真もワールドワイドで活躍してる。。。

スゴイ!!! 

Jumonji1

Usyguisy2

Fdg1   

 

 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

ブラジル

にいる左の彼から連絡ありました☆ 

右にいる刺青だらけの兄ちゃんともよく遊んだな~。。。

ブラジルいきて~なぁ!!!!!!!

そんなに行きたいんなら。。。

ほらっ つって50万くらい誰かくれないかな~^^

この考えがダメか。。。

Oaaaag__2zmjewzm4gi_wsz3srhnyge09_3 

Ogaaansrlxr0i5pkrk1fy7aa2rtjlcpl9xi

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

すべる。。。

ちょいと滑ろうとおもい、久しぶりにいった瑞穂ボール。。。

面もコーピングもつるっつるで何回もふっ飛び軽くグリった。。。

いってないバチがあたったかな。。。 

001_2

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

イテ~   

体が。。。

アイザワ先生が撮ってた自分のスラムシーン見たら全身痛くなってきました^^

ユキは膝大丈夫かな。。。

恐るべしです。。。

Sh350112     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

真明blog 

いつもいい写真を撮ってくれるPHOTGRAPHER真明☆

そんな彼のblogです!!!

いい写真、いい言葉が満載ですー phot grapher 真明 blog

またよろしくー

003

 

_mg_7757

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

湘南サイコー☆ 

今日の辻堂第二、風が入る前は結構乗れる波ありました☆

天気も良く気持ちよかった!!!

波乗りの後は、これまた気持ちよくスケートしてきました!!!

001

002

004

茅ヶ崎のスケートパーク新しいミニランプが増えていてチョー楽しかったッス!!!

噂では聞いていたんですけど、上の写真のランプはRも結構キツメでおもしろかった! 

ストリートセクションもあるし、いろんな人が楽しめるいいパークですね☆

Omaちゃんも対応能力が早く、クイックなランプにすぐ対応してました!

なんでもクイックさが家のランプに似ているとのこと。。。

ずるい(T_T)。 

009_2   

俺も記念に1枚撮ってもらいました☆

007

湘南はいつ行っても楽しいっす!!!  

またおじゃまさせてもらいま~す☆ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

27時間BBQ☆

俺はたぶんトータルこのくらいの時間はいましたね^^

オレンのお別れBBQに。。。

人も、入れ替わり立ち替わりで30人以上はきたんじゃないかな~。

ホントにオレンに感謝!!!

貴重な時間を過ごせました☆

酒もうまかったし、メシもうまかった!

使えなくなったスケートボードを薪がわりにしてつくった米もうまかった!!!

あの一瞬だけ、俺はスケートでメシを食ってるぜ!って言えました^^

002

一瞬だけ降ってきた雨のおかげで、雨、風、共にふせげる怪しい基地もすばやく組み立てられたし、 

004

夜はみんな好き勝手なことしてて楽しかったな☆

006

010

2日目は朝からいい天気で、タイチくん、クドウくん、オレン、スナオ、泳いでました^^

014

    

     

 

012

011

来年はオレンがいるカリフォルニアに遊びにいってきます☆

一緒に滑ってて本当に楽しかったし、滑ってない時間も本当に楽しく過ごせました!!

オレンいろいろありがとう!!!!!

次はカリフォルニアでよろしくっす☆ 

005   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

2012年

ふたたび日本に来日するみたいです十文字☆

昨日パソコンで通話&久しぶりに動く十文字&ヒデヨシを見ました^^

時代の進化ってハンパじゃないっすね!

帰ってくる前にもっとスケートうまくならないと^^

_mg_35291_3

Img_26181      

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ハンパねぇー  

どうやって練習したんだろう^^

<p> 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

うらやましいい写真☆

クリスチャンホソイとの写真もうらやましいけど、アメリカのパークで飛んでる写真もかっこいいな。。。 

さすがだぜ万円!!!

最近、俺の中でもっとも熱い男ッス!!!

Img_0023_2

Img_0014  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

Xドーム海老名からの~ 

鍋。

4人でつついてました☆

気持ちよくスケートした後に鍋をつつく季節になっちゃいましたね。。。

本格的に寒くなる前にGO SURF!!!!!

本格的に寒くなったらGO 室内パーク!!!!!!!

Sh350110   

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

丸一日。

かけてデッキ削ってました!!! 

頼んでくれてる人達もうちょいおまちくだせ~m(__)m

001   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根性焼き

の跡じゃぁないっすよ^^

この傷が1カ月以上治らない。。。

スケートでこけては悪化してゆき、海に入ればふやけて膿んでいく。。。

いつ治るんだコノヤロー!!!

って俺が悪いのか。。。トホホ。。。 

003      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

ジャッジ。

十文字、ブラジルの大会で運営側にまわってジャッジするみたいです!    

相当かたよったジャッジを期待しちゃいます^^

ビールと、紙と、ペンが仕事道具だぜー kkkkkkkkk

ってメールが送られてきました^^

羨ましいッス。。。

L_529b532fa90840e687deca813795e8c11

Veredasdomingo241

Veredasdomingo3251  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

裏パーク

今日いい波たってましたねー☆

001  

しかし。。。

若干ピークが混雑ぎみだったので、辻堂第二に移動したらクオリティーさがっちゃいました^^

でも、たま~にいい波乗れたんで楽しめた!!!

ピーナッツでカービングばっかりやってたんでサーフィンが調子良かった気がします~    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

男塾!!!

全開なスポットです!!!

俺はカラダ痛い~。。。

でもチョー面白い~☆

万円CREW オリジナル グラインド スタイル(OGS)のメンツは熱いッス!!! 

P-NUTS BOWL

>   

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

入院中。

常に病院を行き来してる十文字^^

只今ブラジルで入院生活を送っています。。。

元気になったら日本でまた遊ぼうぜー!!!  

頑張れ!!!

十文字!!!

004_2

016  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ムリヤリップ!!!

最近サーフしてなかったのでムリヤリ時間さいてリップしてきました☆

やっぱサーフィン楽しい!!!

久しぶりだし、時間ないしでムリヤリップの連続だったけど気持ちよかったッス!!!

台風の影響で波はしばらく続きそうなんで次はもっとゆっくりサーフしたいな~。

でも直撃は勘弁してほしいですね^^

GO SURF!!!

003_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

づけ。 

金曜日。

丸1日スケートつ゛けでした^^

久しぶりに土井ちゃん&アキさんと瑞穂ランプでセッションし、そして偶然ナガシに遭遇したので2人とセッション終了後、ナガシと久しぶりにボールでセッション☆

マジでちょー楽しかった!!!

みんなに久しぶりに会えて刺激もらいました☆ 

 

そして無事に瑞穂セッション終了後、次は万円&我らのビッグダディー ジャンボとピーナッツボールへ。。。 

そしてピーナッツでも久しぶりにニコちゃん&ヒトマンと遭遇☆

ピーナッツでのセッションは刺激を通り越して過激でした!!!

セッションしてる人達もコンクリートボールもヤバすぎです^^  

ここのボールは難しすぎて何もできなかったけど、ちょーオモシロイ!!!

万円達の動画撮ってきたので近いうちにアップしま~す☆

週明けは台風きてるんでサーフつ゛けかな^^

体がもたね~っす。。。

006_2  

 

 

 

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

カリフォ~ルニア~ 

に帰ってしまうオレン。。。

_mg_6315a_2

なので。。。

今月の17,18日にBBQを開催するようです!

場所はまだ未定とのこと。

なので仲間内の人達は日にちあけといて~!!!

よろしくッス☆

来年は行くぜカリフォルニア~!!!

大金あればブラジルもいきたいなぁ。。。

友達って素晴らしい☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »