« set頭オーバー | トップページ | 真明ワールド 2 »

2009年9月 9日 (水)

世界は一つ。

UGSデッキを持参でエルサルバドルに乗り込んだ藍染職人のリュウセイからメールがきました☆

エルサルバドルからサイトをチェックしてくれてるみたいでありがたい限りッス!

なんでも4月に足を骨折してしまいサーフ&スケートはしばらくお休みしてたみたいです。。。

しかし!

サーフィンは最近結構やってるみたいですね!   

そんなリュウセイがエルサルバドルの波を堪能してる映像が届いたのでご覧くださいな☆

どこまでも乗れちゃうようなメローないい波でウラヤマシイ。。。

俺もいきたい(T_T)

そーいえばブラジルの十文字からも連絡ありました☆

ブラジルでのやんちゃっぷりもリアルタイムでお届けできそうです^^

  

   

|

« set頭オーバー | トップページ | 真明ワールド 2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31297083

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は一つ。:

« set頭オーバー | トップページ | 真明ワールド 2 »