« 頑張ってます十文字!!!  | トップページ | 飛びて~!!! »

2009年9月14日 (月)

最高でした!!! 

THE SURFSKATERS 10☆

前日のフラットコンディションから一転、当日は胸~肩くらいのいい波に激変し、楽しみにしていたサーフィンも、見ていて感激なくらい上手いサーファーがいっぱいいてヤバかったっす!!!!

会場の茅ヶ崎まで車で一緒だったイズミコウキくんは見事ベストライディング賞を受賞してました☆ 

いままでやってきた10年間が報われたって喜んでましたね☆

このシャッター押した後にチューブ抜けてました^^↓↓↓

001  

002

そして、今年また選手として活躍していたのが蔵人先生!!!

相変わらずカッコ良かったなぁ。。。

サーフして、スケートして、MCして。。。

ハンパない体力と才能ですね!

015

  

もちろん、我らのヤーマンもサーフ&スケート共に頑張ってました!!!

前日あれだけ飲んだのに、よく朝一サーフできるな~って関心しちゃいました^^

006

   

スケートは順調にファイナルまで進出してました☆

030

今年は動画&写真を沢山撮ろうと思っていたらなぜかはやばや充電切れ。。。

そーいえばいつ充電したっけかぁ、と思いつつ撃沈。。。

しかし今年はキッズ達が大活躍してましたね!

1,2,3位をさらっていった子供達のパワー&才能はハンパないッス!!!

THE SURFSKATERS 本当に最高楽しい大会ッス☆      

     

  

    

|

« 頑張ってます十文字!!!  | トップページ | 飛びて~!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31368447

この記事へのトラックバック一覧です: 最高でした!!! :

« 頑張ってます十文字!!!  | トップページ | 飛びて~!!! »