« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

物色☆ 

またまた行ってきました!

楽天〝カットバック〟の本部へ。。。 

スケートしやすかったので2足目のSKATE MID購入しました☆

Sh350109_3

買い物ずきの104は手取り足取り物色したり、バック背負ってニヤついたりしてました^^

やっぱなんでも新品はテンションあがりますなぁ~  

Sh350108      

   

 

         

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

教えてもらってます。 

子供に^^

スケート歴1年半で、インディグラブエアーとかサラッとやっちゃうから羨ましいッス。。

子供の上達速度はマッハにちかい~

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ワイハー土産。

いただきやした☆

デカボロ&サーフ使用時のバスタオル&マカデミアンナッツ。。。 

あっざ~ッス!!!

004_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

気がつけば。。。

最近サーフィンしてないな。。。

福島でコンクリートの洗礼を散々くらったんで^^ 

海で癒されたいっす。 

相変わらずタジかっこいいし!!!

サーフィンして~!!!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

ありがとう!!!

omaちゃん、いつもクオリティーの高いステッカー作ってくれてありがとさんですm(__)m        

万円、寝袋ありがとさんですm(__)m

福島の寝心地最高だったよ!

大切にしま~すっ!!! 

Hi3d0036_3

Sh350107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

福島ツアー2☆ 

またまたいってきました十六沼パーク!!!

2泊3日のガッツリツアー!!!

スケート、BBQ、温泉etc。。。

をフルメイクして遊び倒してきました☆

メンバーも最高に楽しかった!!!

万円、ユキ、ジャンボ、アダッチ、アイザワ、オレン、ケンジ、ゲン、カイト、俺の10人。

現地ではバッタリ、モリちゃん&ディック&アツシに遭遇☆

正直、早くパークに慣れたくて滑り倒してしまったんで写真があまりないッス^^

001

002

004

007

006

008

009

010

このパーク、マジでおもしろいッス!!!

まだな人は是非!!!  

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

イッテきます☆

コイツを削りに男9人ゴリゴリの旅へ。。。 

003_2

2泊3日のスケートツアー!!!

行く前にすでに2人がケガ人という恐ろしい旅です^^

台風SWELLにも乗りたかったけど、今回はスケート武者修行でコンクリートWAVEに揉まれてきます!!!

良い連休を☆  

  

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

満喫。

してますね~ブラジルを☆

十文字&ヒデヨシ楽しそうッス!!!

Img_36491

Ogaaaa7q6wl8wqhs5zwi9rktuq418kjtalh

Img_36851

Veredasdomingo1811

Veredasdomingo1681

Img_36881

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

軽い。

今までより軽いアンカットデッキ入手したので削ってみました!

いまUGSデッキ乗ってる方、違いを試乗してみてくだせ~。

俺も楽しみッス☆  

001_2 

 

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケボー型

ライターで、一服するとウマイッス☆

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

飛びて~!!!

海で。。。

小山パークで森哲太くんに海で飛ぶコツ聞いたけど世の中そんなに甘くないっすね^^

SURFSKATERSでも飛んでる人結構いましたね~。。。

004 

かっこいいッス。。。

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

最高でした!!! 

THE SURFSKATERS 10☆

前日のフラットコンディションから一転、当日は胸~肩くらいのいい波に激変し、楽しみにしていたサーフィンも、見ていて感激なくらい上手いサーファーがいっぱいいてヤバかったっす!!!!

会場の茅ヶ崎まで車で一緒だったイズミコウキくんは見事ベストライディング賞を受賞してました☆ 

いままでやってきた10年間が報われたって喜んでましたね☆

このシャッター押した後にチューブ抜けてました^^↓↓↓

001  

002

そして、今年また選手として活躍していたのが蔵人先生!!!

相変わらずカッコ良かったなぁ。。。

サーフして、スケートして、MCして。。。

ハンパない体力と才能ですね!

015

  

もちろん、我らのヤーマンもサーフ&スケート共に頑張ってました!!!

前日あれだけ飲んだのに、よく朝一サーフできるな~って関心しちゃいました^^

006

   

スケートは順調にファイナルまで進出してました☆

030

今年は動画&写真を沢山撮ろうと思っていたらなぜかはやばや充電切れ。。。

そーいえばいつ充電したっけかぁ、と思いつつ撃沈。。。

しかし今年はキッズ達が大活躍してましたね!

1,2,3位をさらっていった子供達のパワー&才能はハンパないッス!!!

THE SURFSKATERS 本当に最高楽しい大会ッス☆      

     

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

頑張ってます十文字!!! 

 SKATE OR DIE!!! 

で、無事に十文字のブラジルライフが拝めますねー☆

日本の裏側にいるとは信じがたいッス!!! 

これからの行動が面白そう^^  

Img_35471   

Img_35551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009枚 写真展。

いつもお世話になってる真明先生が共同写真展に出展します☆

写真に興味ある方は是非、見に行ってくださいな~!!!!!!!

もしかしたら、みんなのスケート写真あるかもですよ☆ 

003_3

001_3

005

 

004

_mg_7770

_mg_7764

_mg_6574aa

_mg_7745_3

_mg_7772

_mg_7777

_mg_7567

_mg_7820_2

_mg_7813

_mg_7860_3

真明 ほんとうにいつもいい写真ありがとうー!!!!!!!!!!! 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE SURFSKATERS10 in 湘南☆ 

今週の日曜日が楽しみです!!!!!!

サーフィンみて、スケートみて、音聴きながらビール飲んで。。。

好きなものがすべて詰まってる空間に感謝です☆

200907231826331_3      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

真明ワールド 2

お馴染み!!!

カメラマン真明先生が撮ってくれた記念に残る写真をご覧くださいな☆

今回もいろんな人&いい写真がたくさんあるんで、チェックしてみてくださーい!!!

_mg_7757

_mg_7684_2

_mg_7702

_mg_7668_2

_mg_7596_3

_mg_6976_2

_mg_6449u_2

_mg_7683

_mg_7607

_mg_7793a_2

_mg_7846_3

_mg_7866_3

_mg_7814

_mg_7862_2

_mg_7915

写真もちょいあるんでまたアップしま~す!!!

沢山のいい写真をありがとうー!!!!!!!真明☆

  

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界は一つ。

UGSデッキを持参でエルサルバドルに乗り込んだ藍染職人のリュウセイからメールがきました☆

エルサルバドルからサイトをチェックしてくれてるみたいでありがたい限りッス!

なんでも4月に足を骨折してしまいサーフ&スケートはしばらくお休みしてたみたいです。。。

しかし!

サーフィンは最近結構やってるみたいですね!   

そんなリュウセイがエルサルバドルの波を堪能してる映像が届いたのでご覧くださいな☆

どこまでも乗れちゃうようなメローないい波でウラヤマシイ。。。

俺もいきたい(T_T)

そーいえばブラジルの十文字からも連絡ありました☆

ブラジルでのやんちゃっぷりもリアルタイムでお届けできそうです^^

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

set頭オーバー

の波をケンジと鵠沼で堪能してきました!!! 

クゲプー前はほぼ貸切のプライベートビーチ状態☆ 

ほぼダンパーに近い波だったのでひたすら鬼アップスのみだったけど、気持ちよかったッス!!!

もちろんその後はスケートの時間!!! 

クゲプーで彫亮くんとケンジと貸切セッションしました☆

まだまだ夏ですなー。。。

 

090908_125202    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

真明ワールド 1 

スケーターなら誰もが1度は撮ってほしいカッコイイ写真。。。   

写真や動画をみると自分にガッカリしちゃう時あるけど、さすがは真明カメラマン☆

撮ってほしい瞬間が写ってます!!!!!

いろんな人が写っているのでチェックしてみてくださいな!

&BBQどきの十文字と一緒の写真も今となってはレア物です^^

ちなみに1発目の十文字の写真。 

雰囲気、スタイル、ピカイチです☆

写真結構あるんで何回かにわけてアップしまーす。

_mg_7717_2

_mg_7747_2 

_mg_7716

 

_mg_6308a_2

_mg_6315a_4

_mg_7453_

_mg_6374_mg_7707_2

_mg_7670

_mg_7594

 

_mg_7784

_mg_7781_2

 

_mg_7805_2

_mg_7812

 

_mg_7817

_mg_7904_3 

スケートの写真もBBQの写真もまだまだあるんで近いうちにまたアップしま~す!

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

波道。

暖かい日差しと波を楽しむために泊まりで千葉に行ってきました!

波は土日とも胸前後あり非常に楽しめました☆

008 

 

005

007

波乗り最高っす!!!   

 

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

当たった☆

今日メシ食いに行ったら1日一組だけに当たる無料券が当たりました☆ 

4200円ういた(*^^)v

明日は宝くじでも買おうかな。。。

そーいえば真明カメラマンからスケート&BBQどきのいい写真がガンガン届いてるんで近いうちにアップしま~す!

Sh350102  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

またね!

出会ってから4年。。。

嵐のような男だった。。。

今日で会えるのが最後だったので、男の約束交わして帰ってきました。

また会える日までお互い気合いれて頑張っていこうぜ~!!!!!!

十文字!!!!!!

オブリガード!!!!!!!!

Ogaaabbsdrxraxnycxuvrpgeyn81ovjh77d          

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ラスト小山、ラストBBQ。

十文字の一時帰国の前にみんなでガッツリ1日遊び倒しました☆

昼はスケートセッション、夜はBBQ。。。

007

020_2

004_3

010

011   

018   

014

025

Img_33981024

026

027

みなさんホントにお疲れ様でしたm(__)m

この日は1日中ドプロカメラマンの真明先生が写真を撮ってくれたので後日本物のいい写真を沢山アップしたいと思います!!!

そーいえば十文字1年くらいで帰ってくるみたいですね!

なんでも父親と一緒に帰ってくる予定らしいからそのまま日本に移住かな^^

日本の平和が心配だ。。。    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »