« 両A面デッキー | トップページ | DUFFY STYLE デッキ! »

2009年8月24日 (月)

パラダイスは長く続かない。。。 

ってことなんですかね。。。

昨日で夷隅のスピカが閉鎖してしまい、来週には十文字がブラジルへ一時帰国してしまう。。。

スピカへは4回しか滑りにいってないんで後悔してます。。。

行くたびに気持ちいいくらいにブッ飛ばされ、プールで滑ってる人達が1番かっこいい!!!!!って強烈に思いましたよ。。。

これを教訓に行きたいパークがあれば、遠くてもコマメに足を運びたいとおもいます!!!

ヒロキくんに撮ってもらったこの写真は宝物にします。

006

そしてヒデヨシの笑顔もとうぶん見れなくなってしまうのが悲しい。。。

なんせお腹の中にいるころから知ってるから気分は親戚のおっちゃんですよ。

008

031

012

020 

  

039

後悔なんてしないほうがいいんで、いまある現状が当たり前だと思わないで感謝して遊び倒すことが基本ですね!

いろいろわからされた夏ですな。。。     

|

« 両A面デッキー | トップページ | DUFFY STYLE デッキ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31084176

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスは長く続かない。。。 :

« 両A面デッキー | トップページ | DUFFY STYLE デッキ! »