« オールドスクール&キッズ達。  | トップページ | ほんとにいい写真! »

2009年8月 3日 (月)

福島十六沼パーク! 

に行ってきましたー☆

万円、104、ゆっきー、ジャンボ、俺の5人で。。。

002_3

003

004

このパーク、スパインとミニランプ以外はプールコーピングなので最高です☆

万円は滑りなれてるのでサスガ☆

の一言でした!!!

026_2

028

ゆっきーもクレイルがヤバかった!!!

メイク率9割でしたね☆

006

025

ジャンボもカービングでブンブンいわせてました!!!

024

しかし。。。 

このパークの攻めどころともいえる、プールコーピングのエクステンションを攻めていた時に事件はおこりました。。。

010

017

015

エクステンションを攻めていた104はこの高さからボトムまで落ち、鎖骨を骨折してしまいました。。。

ボトムでうずくまっていた104がムクッと起き上がり言った一言が。。。

ピキッっていったー!!!

でした。

みんな大爆笑して、ウソつくな、大したことね~だろ~っと言われたい放題でしたがレントゲンの結果。。。

ピキッといっちゃてました^^

本人いわく、俺じゃなきゃ死んでたと。。。

この夏をぼうにふってしまった104だけど、俺は限界まで攻めましたよー!!!

っと自分に酔いしれてるから結果オーライということで^^

このパークほんとーに面白いのでオススメです☆

029

030_4     

 

 

  

 

 

|

« オールドスクール&キッズ達。  | トップページ | ほんとにいい写真! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30813974

この記事へのトラックバック一覧です: 福島十六沼パーク! :

« オールドスクール&キッズ達。  | トップページ | ほんとにいい写真! »