« 中止。 | トップページ | ラスト小山、ラストBBQ。 »

2009年8月31日 (月)

パクリもの。

カメラを持っているのになぜかあまり写真を撮らないので友達のサイトから写真をパクってきました^^

ジェイソンも色々大変みたいだけど元気そうでなによりっす!!!

一緒にいった京都が懐かしい。。。

BBQは時間帯によっていろんな人達が顔をだしてくれました☆

小山ボールでたまに一緒になる人からはステーキの差し入れまでしてもらい感謝ですm(__)m

ちょ~うまかった!!! 

ちなみにBBQの写真のくもりかげんは、雨じゃなくてレンズについてる砂です^^

掃除しましょう。。。 

 Img_32941                                       

Img_32981

Cimg42561

Cimg42881

当日の朝は雨が凄かったんで海の家で朝から飲んでました☆ 

帰りは温泉入って、また酒のんでぐっすり寝てから帰りました。。。

全ていい思い出っす。  

|

« 中止。 | トップページ | ラスト小山、ラストBBQ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31181903

この記事へのトラックバック一覧です: パクリもの。:

« 中止。 | トップページ | ラスト小山、ラストBBQ。 »