« 納品。 | トップページ | パワースライド »

2009年8月13日 (木)

遊びたおした1日~!!! 

きょうは夜中2時に起床してUGSの技術開発部のドンOMAちゃんとスペシャル朝一で湘南の波を堪能して、

その足で、瑞穂ボールにいる彫亮先生のところへ向かい、NEWデッキをゲットンして2時間ボールでグルグル遊び、

昼間にデッキを軽めに仕上げて、夜は十文字&ヒロキくんと待ち合わせの小山パークへ向かい、10時までボールをグルグルしてました^^

完全に病気です(T_T)   

でも小山ボールで燃えましたね!!!!!

ヨッチャンのリーントゥーのメイクを見て。。。  

018  

014_2

しかもこの男、スタイリッシュなクレイルまでキメちゃって。。。

021

トシくんのレイバックもヤバかったし、 

020   

ヒロキくんのクレイルもやばかった!!!

016 

 

 

ヒロキくんからはハードストーンTシャツをゲットンしたんでハードに着こなせるように頑張ります!!!!!

しかし仲間内で滑るとなんでこんなに楽しいんですかね☆

疲れたけどホント~に心地いい疲れです!!!

これで風呂入ったらちょうど、24時間動きっぱなしな感じです^^

あっ、そういえばヨッチャン、ボディージャーもメイクしてたな。。。

俺ももっと、修行しますーm(__)m     

|

« 納品。 | トップページ | パワースライド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でしたsign03

みんながテンションあげてくれたおかげですsign03


まさかのボディージャーでしたsweat01sweat01

まだまだ磨き足りないのでまだまだまだまだがんばりますsign03sign03sign03

ありがとうございましたsign03

投稿: よっちゃん | 2009年8月13日 (木) 10時17分

北原さんによっちゃんヤバい写真だ〜!!
俺も修行しなければ。。

投稿: ケンジ | 2009年8月13日 (木) 20時56分

ケンジもだいぶヤバくなってんじゃないの~☆

俺も修行がんばろ^^
  

投稿: sasa21 | 2009年8月13日 (木) 23時27分

昨日はお疲れ様でしたsign01 久しぶりにみんなとセッションできて楽しかったーnote またよろしくですpaper

投稿: 148 | 2009年8月13日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30937233

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたおした1日~!!!  :

« 納品。 | トップページ | パワースライド »