« 今年も。 | トップページ | パクリもの。 »

2009年8月31日 (月)

中止。

に、なってしまった THE SURFSKATERS 10 in 千葉。。。

当日は朝から雨、風が強く天候にはさからえない感じでした。

残念っす。。。

でも!

前々日や前日入りしてた人は、波もスケートも酒も思いっきり楽しんでいましたね☆

天気もよく波は胸前後!!!

015

  

016

  

 

     

写真はシークエンスです。

この人のサーフィンは激ヤバで、この後も2発ヤバいのあてこんでました☆

久しぶりの海に興奮していた十文字もトータル4時間はサーフィンの練習してましたよ^^ 

005   

そのころ俺は半ボールを作りにきてたWOODEN TOYの大場くんといろんな話をしてました。

002

001

003

そんななか、大場くんが面白いものがあるんですよ。 

っと持ってきてくれたのがコチラです↓↓↓

004

なにかわかりますか?

ハンドメイドなボディーサーフィンの道具だそうです!

カリフォルニアに木材でサーフボードを削ってる人がいて、その人から貰ったそうです。

実際に大場くん一ノ宮でボディーサーフィンしてました☆

そして。。。

海がおわったら次はスケートしよ~かな。。。

って思ってたらいきなりバイクがブッ飛びはじめ釘付けにされました^^

020

019

023   

ヒデヨシもこのブッ飛びを見て、お~お~言ってたから、ハンパじゃね~って言葉を教えておきました^^

この後はテンション高くスケートもできました☆ 

夜はかなりの人数で盛り上がれたので楽しくスケートできました!

今年の半ボールはこんな感じです。

008_2

とても気持ちよく滑れました☆

そして夜はお約束のBBQで宴です

十文字、ヤーマン、Mo Betterのユラくん、104、茂原在住のブラジリアンサーファーetc。。。

楽しい酒が飲めたことにとても感謝。。。 

ほどよく酔っぱらって気持ちよく寝て、朝起きたらチョー寒いし凄い雨風でした(T_T)。

十文字は残念だったけど、話にどんどん変化がでてきて7ヶ月で帰ってくるとかこないとか^^

とりあえずみなさんお疲れ様でしたー

       

   

 

 

 

   

 

     

          

|

« 今年も。 | トップページ | パクリもの。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/31176425

この記事へのトラックバック一覧です: 中止。:

« 今年も。 | トップページ | パクリもの。 »