« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

パクリもの。

カメラを持っているのになぜかあまり写真を撮らないので友達のサイトから写真をパクってきました^^

ジェイソンも色々大変みたいだけど元気そうでなによりっす!!!

一緒にいった京都が懐かしい。。。

BBQは時間帯によっていろんな人達が顔をだしてくれました☆

小山ボールでたまに一緒になる人からはステーキの差し入れまでしてもらい感謝ですm(__)m

ちょ~うまかった!!! 

ちなみにBBQの写真のくもりかげんは、雨じゃなくてレンズについてる砂です^^

掃除しましょう。。。 

 Img_32941                                       

Img_32981

Cimg42561

Cimg42881

当日の朝は雨が凄かったんで海の家で朝から飲んでました☆ 

帰りは温泉入って、また酒のんでぐっすり寝てから帰りました。。。

全ていい思い出っす。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止。

に、なってしまった THE SURFSKATERS 10 in 千葉。。。

当日は朝から雨、風が強く天候にはさからえない感じでした。

残念っす。。。

でも!

前々日や前日入りしてた人は、波もスケートも酒も思いっきり楽しんでいましたね☆

天気もよく波は胸前後!!!

015

  

016

  

 

     

写真はシークエンスです。

この人のサーフィンは激ヤバで、この後も2発ヤバいのあてこんでました☆

久しぶりの海に興奮していた十文字もトータル4時間はサーフィンの練習してましたよ^^ 

005   

そのころ俺は半ボールを作りにきてたWOODEN TOYの大場くんといろんな話をしてました。

002

001

003

そんななか、大場くんが面白いものがあるんですよ。 

っと持ってきてくれたのがコチラです↓↓↓

004

なにかわかりますか?

ハンドメイドなボディーサーフィンの道具だそうです!

カリフォルニアに木材でサーフボードを削ってる人がいて、その人から貰ったそうです。

実際に大場くん一ノ宮でボディーサーフィンしてました☆

そして。。。

海がおわったら次はスケートしよ~かな。。。

って思ってたらいきなりバイクがブッ飛びはじめ釘付けにされました^^

020

019

023   

ヒデヨシもこのブッ飛びを見て、お~お~言ってたから、ハンパじゃね~って言葉を教えておきました^^

この後はテンション高くスケートもできました☆ 

夜はかなりの人数で盛り上がれたので楽しくスケートできました!

今年の半ボールはこんな感じです。

008_2

とても気持ちよく滑れました☆

そして夜はお約束のBBQで宴です

十文字、ヤーマン、Mo Betterのユラくん、104、茂原在住のブラジリアンサーファーetc。。。

楽しい酒が飲めたことにとても感謝。。。 

ほどよく酔っぱらって気持ちよく寝て、朝起きたらチョー寒いし凄い雨風でした(T_T)。

十文字は残念だったけど、話にどんどん変化がでてきて7ヶ月で帰ってくるとかこないとか^^

とりあえずみなさんお疲れ様でしたー

       

   

 

 

 

   

 

     

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

今年も。

楽しそうですねー THE SURFSKATERS☆

凄いかっこいいサーファー見れるし、凄いかっこいいスケーターも見れる。    

音楽ガンガンで楽しく酒も飲める^^

毎年、いい思い出が増えていく場所です☆

最近なかなか千葉にも行けないので思いっきりサーフィンしよーっと!!!

十文字&ヤーマン応援してま~す!!!

006   

   

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

うみかぜ。

ボールに彫亮くん行ってるみたいですね~。

天気もいいしカービングあとのビールがうまそうだなー☆  

200908271216000_3   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

腰いて~

から、ヤーマンから貰ったウオッカ飲んで、クリスチャンホソイのヤバい滑りをみて寝ます。。。

しかし、同じ人間とはおもえないッス。。。

そして酔いがはやい。。。

002

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

DUFFY STYLE デッキ!

DUFFY STYLE SHOPのオーナーにつくったデッキです!

バンダナデッキ人気です☆

090811_140702  

001

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

パラダイスは長く続かない。。。 

ってことなんですかね。。。

昨日で夷隅のスピカが閉鎖してしまい、来週には十文字がブラジルへ一時帰国してしまう。。。

スピカへは4回しか滑りにいってないんで後悔してます。。。

行くたびに気持ちいいくらいにブッ飛ばされ、プールで滑ってる人達が1番かっこいい!!!!!って強烈に思いましたよ。。。

これを教訓に行きたいパークがあれば、遠くてもコマメに足を運びたいとおもいます!!!

ヒロキくんに撮ってもらったこの写真は宝物にします。

006

そしてヒデヨシの笑顔もとうぶん見れなくなってしまうのが悲しい。。。

なんせお腹の中にいるころから知ってるから気分は親戚のおっちゃんですよ。

008

031

012

020 

  

039

後悔なんてしないほうがいいんで、いまある現状が当たり前だと思わないで感謝して遊び倒すことが基本ですね!

いろいろわからされた夏ですな。。。     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

両A面デッキー

ヤーマンの新作デッキ。。。

両A面でかっこいいっす!!!

裏面がのぼり龍で、表面がくだり龍のこだわりの逸品です☆ 

クリアのデッキテープもなかなかいいもんですね!

でも彫亮くんが大変なので、あまりマネしないようにお願いしまーす^^

010

011

001

003

そーいえば、小山パークのミニランプようやく直りましたよ☆

なんか微妙だけど^^   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

set腰。

昨日の鵠沼setで腰くらい。

彫亮くんと一緒に、ちょっとサーフして、ちょっとスケートしてきました☆

104はクゲプーに飲みにきてました^^

しかしクゲプーで滑ってる若い連中はみんなスタイルあってカッコいいー!!!

そしてなにより、海が目の前のパークは気持ちいいッス。

005_2    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

ピエロスケートボード

万円の友達アダッチくんに作ったデッキです☆

夷隅プールなどでゴリゴリいわせてるプーラーな人です。

とても気に入ってもらえたみたいでよかったっす!!!

このピエロ飛び出てきそうで怖いっすよ~^^

002_2 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

思い出。

いつもお世話になってるフリーカメラマンの奥地真明くんがまた、いい写真撮ってくれました☆

数年だけど、ブラジルに帰ってしまう十文字とのセッションや、写真などは、スゴイいい思い出になると思います。。。

ほんと真明に感謝です!!!  

_mg_5223_2

_mg_5400

     

_mg_5211a_3

_mg_5474a

_mg_5444a_2

十文字のスミスグラインドの写真、激ヤバですよね^^

やべーこの男、気合いが違う~   

っと思って、思わず笑っちゃいました^^

言えないような武勇伝の塊、十文字!!!   

さすがです☆ 

 

 

  

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

エアーマン スナオ。

ま~よく飛びますねこの男は^^ 

スナオくらい飛べたら気持ちいいだろなぁ。

うらやましいッス! 

スナオ リーントゥーテール

011_2

&スティルフィシュのオーリーtoフェイキー

完璧にメイクしてました☆

017_2     

スナオはいいパパしてるし、ガッツあるし人間的にも尊敬できるナイスガイです☆    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイザワ先生。

小山パークをいつもフルスピードでカッ飛んでるアイザワ先生。

NEWデッキにはそろそろ慣れたかなー

ボールでもいいスケートしてますよ☆

009

010

012  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

自来也デッキー 

変幻自在の妖術使い、自来也とタッグを組んでTHE SURFSKATERS10で思いっきり暴れて気持ちよくブラジルに帰国予定の十文字☆

また日本に来るまで思いっきり遊ぼうぜー!!!!!

しかし、かっこいいデッキですな~☆

彫亮先生の技術はパネ~~~っす!!!!!

009

004_3 

 

006_2

ってか、この男自体も妖術使いですよね^^

なんでも、ブラジルに着いたらすぐに、空港から車で4時間かけてブラジルのスポンサー〝URGH〟と一緒にグランドマスターの大会に出るそうです^^

完全に脳みそがスケートボードです。。。

さすが SKATE OR DIE !!! 

   

Ogaaaej5kewprbmmpim8fwlhsx_w9rf7m_f       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千社ステッカー

彫亮くんの千社ステッカーGETしました☆

ドシブです!!!

004  

 

       

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

パワースライド

をやりすぎて削れちゃったコウヘイのウィール。。。

しかも1日で^^

やりすぎでしょ~(@_@;)

008_2       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びたおした1日~!!! 

きょうは夜中2時に起床してUGSの技術開発部のドンOMAちゃんとスペシャル朝一で湘南の波を堪能して、

その足で、瑞穂ボールにいる彫亮先生のところへ向かい、NEWデッキをゲットンして2時間ボールでグルグル遊び、

昼間にデッキを軽めに仕上げて、夜は十文字&ヒロキくんと待ち合わせの小山パークへ向かい、10時までボールをグルグルしてました^^

完全に病気です(T_T)   

でも小山ボールで燃えましたね!!!!!

ヨッチャンのリーントゥーのメイクを見て。。。  

018  

014_2

しかもこの男、スタイリッシュなクレイルまでキメちゃって。。。

021

トシくんのレイバックもヤバかったし、 

020   

ヒロキくんのクレイルもやばかった!!!

016 

 

 

ヒロキくんからはハードストーンTシャツをゲットンしたんでハードに着こなせるように頑張ります!!!!!

しかし仲間内で滑るとなんでこんなに楽しいんですかね☆

疲れたけどホント~に心地いい疲れです!!!

これで風呂入ったらちょうど、24時間動きっぱなしな感じです^^

あっ、そういえばヨッチャン、ボディージャーもメイクしてたな。。。

俺ももっと、修行しますーm(__)m     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

納品。

時間があいたので、CAP&ワークシャツを納品しにいってきました☆

すごい雰囲気のあるいいお店です!!!

お金に頼らず仲間内で仕上げたはずなのにクオリティーが高い店内。。。

相模大野の老舗になるのは間違いないっすねー☆

すでに俺のサーフ&スケート仲間は常連さんになってます^^  

Sh350100

Sh350099

Sh350098

090811_140702_2

 

 

    

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

できましたー

CAP&ワークシャツのワッペンバージョン☆

頼んでくれてる人達は都合いい時連絡くださいなー

お店にも今週中には納品できそうです!

ワークシャツの一番左は俺のですけど☆ 

UnderGround-Swell × OGS のスペシャルバージョンです!

今年の夏はこれでキマリっすねー!

万円&ジャンボ、サンキューッス!!!

002_2

001     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

家宝。 

さすが真明☆

毎度ながらいい写真とりますな~。。。

鎖骨を骨折してる104は、この写真を見るのが生きがいになってるみたいです^^

本人、チョ~気に入ちゃって、すでに家宝になってるみたいです☆    

次は誰がいい写真撮ってもらえるかな~。。。

ホントにみんな喜んでるんで、真明サンキューですー!!!

_mg_3916_2

_mg_3983   

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鮎祭り。

カラダ休めに行ってきました鮎祭り。

そこで久しぶりにこの芸を見ました☆

この時点でだいぶ酔っぱらってたんで結構おもしろかった^^

花火も優待席で104カップルと楽しくみることができました☆

たまには息抜きも必要ですね!  

090808_154301_2

Sh350091  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

とりつかれてます。。。 

スケートボードにとりつかれてるアイザワ先生!

017_2

そんなアイザワ先生のNEWデッキもとりつかれてます^^

結論。。。

なんでもいいから自分の好きなものにとりつかれるぐらいやってみな~  

ってことです。。。

人生変わると思います!!!

いいほうに転ぶか、悪いほうにころぶかは自分次第です☆

ってか彫亮先生の技術は、奥が深すぎますm(__)m。。。    

004  

    

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられてます。。。

福島のパークではモモ&ヒザをやられ、 

034_2  

033

今日の茅ヶ崎では、抜けられないってわかっているインサイドチューブに突っ込み、リーフでもないのに背中を軽くやられました。。。

恥ずかしいッス。。。  

001

筋肉痛もとれないし、明日は厚木の花火でも見て体を休めます。

でもサーフィンとスケートはホント~に楽しいです☆ 

夏満喫です!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

万円NEW刺青☆

福島に行く前日に  SPIKY TATTOO 

彫亮先生に入れてもらった刺青です!!!

目が赤い、頭がプールのスカル。。。

万円がレントゲン撮ると、こう写ります^^  

そして力こぶの下には HEAVY HITTER の文字。。。

HEAVY HITされたくない人はヤツを怒らせちゃダメですよー^^

ハードコアっぽい人達が多い世の中で、本当にハードコアに生きてる貴重なお方です☆ 

   032_2 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッペン2☆  

一応2種類とも、白ベース、黒ベースともにつくりました☆

CAP or ワークシャツ or  ワッペンは来週のあたまには納品されるんで頼んでくれた人達、 もうちょいおまちくだせーm(__)m

 

Surf_skate_tatoo_2    

 

014_2   

Surfskatetatto_3

Surf_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ほんとにいい写真!

撮りますね☆

奥地真明!!!

十文字も退院したばっかりなのにヤバいっすね^^

乗り手と撮り手が一流だとホントに画になりますね~。。。

入院生活のストレスをブッ壊すスケートしてますね、十文字☆

さすがっす!!!!!

_mg_36101_2

_mg_39611

_mg_35291

_mg_36671

Img_26271

Img_26281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

福島十六沼パーク! 

に行ってきましたー☆

万円、104、ゆっきー、ジャンボ、俺の5人で。。。

002_3

003

004

このパーク、スパインとミニランプ以外はプールコーピングなので最高です☆

万円は滑りなれてるのでサスガ☆

の一言でした!!!

026_2

028

ゆっきーもクレイルがヤバかった!!!

メイク率9割でしたね☆

006

025

ジャンボもカービングでブンブンいわせてました!!!

024

しかし。。。 

このパークの攻めどころともいえる、プールコーピングのエクステンションを攻めていた時に事件はおこりました。。。

010

017

015

エクステンションを攻めていた104はこの高さからボトムまで落ち、鎖骨を骨折してしまいました。。。

ボトムでうずくまっていた104がムクッと起き上がり言った一言が。。。

ピキッっていったー!!!

でした。

みんな大爆笑して、ウソつくな、大したことね~だろ~っと言われたい放題でしたがレントゲンの結果。。。

ピキッといっちゃてました^^

本人いわく、俺じゃなきゃ死んでたと。。。

この夏をぼうにふってしまった104だけど、俺は限界まで攻めましたよー!!!

っと自分に酔いしれてるから結果オーライということで^^

このパークほんとーに面白いのでオススメです☆

029

030_4     

 

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

オールドスクール&キッズ達。 

オールドスクール代表、十文字&小山キッズの動画です☆

注目は火打形ボールでのノーズピックと、スタイルだしすぎなヒザです^^

子供達も恐るべきスピードで上達してます。。。

006_2

002

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »