« 人生初☆ | トップページ | 好きモノ^^  »

2009年7月28日 (火)

ありがとうございまーす! 

最近たてつつ゛きに頂き物をしてます☆

ELITEの時計は十文字から貰いました。

ブラジルに帰ってもこの時計をみて思い出してくれと。。。

嬉しかったっす。

入手経路怪しいけど^^

002

104からはBBQグリルを貰いました☆

BBQになるといつも道具をあてにされてる104。。。

ニヤニヤしながら、次はたのんますよ~

っていわれました^^

1枚上手のいい奴です☆

ショージからは出張先だった福岡のラーメンセット頂きやした☆

お勧めされた麺バリ硬で頂きました!!!

いつもありがと~ございまーす☆

006

  

       

|

« 人生初☆ | トップページ | 好きモノ^^  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30733413

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございまーす! :

« 人生初☆ | トップページ | 好きモノ^^  »