« いよいよ開店☆ | トップページ | やるときゃやります! »

2009年7月20日 (月)

またまた。

行ってきました茨城ツアー☆

今回は4人旅でサーフ&BBQを2日間ガッツリやってきました!

おかげさんで天気&波に恵まれ、楽しかったッス☆

009

008

 

しかしホントに贅沢な2日間でした。

海の前でBBQして、サーフィンして、温泉入って、帰りの時間は気にしないで夜まで飲んで 。。。

サーフィンに出会えたご褒美ですかね☆

初日は朝から飲んでたんで、みんな昼頃にはこうなっちゃってました↓↓↓  

005

 

酒飲みながらみた、夕方の海もキレイだったな。。。

006   

次はガッツリ!スケートツアーいきたいですね!

夏を全開で楽しみましょー☆

あっ、そういえば。 

帰りの渋滞中にレインボーブリッチから等身大のガンダムが見えたんで写真撮りました!

デカいッス(^_^;)

010  

|

« いよいよ開店☆ | トップページ | やるときゃやります! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやぁー マジ楽しかった!!
焼肉屋の生が最高に美味かったっす!

次はスケートですねgood

投稿: 104 | 2009年7月22日 (水) 00時48分

海が目の前での生ビーはヤバかったなー!!!

近いうちまたよろしく☆   

投稿: sasa21 | 2009年7月22日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30626314

この記事へのトラックバック一覧です: またまた。:

« いよいよ開店☆ | トップページ | やるときゃやります! »