« ワッペン。 | トップページ | オールドスクール&キッズ達。  »

2009年7月31日 (金)

最高でした!

小山パークにサーフスケーターズでお馴染みのハラユウジCREWが遊びにくるというので、みんなで集まり熱い夜をすごしました☆

万円、ワタル、104、ヤーマン、ショウジ、アイザワ、etc。。。

久しぶりに小山ボール満員御礼でした^^

ひとりひとり違うマニューバや、技、情熱、見ていてもとても楽しかったッス!!!

コーナークレイル万円。

003   

 

もっと高く飛んでました☆ワタルちゃん

004

ノーズグラブ5-0 ワタルちゃん

001

スタイル全開ロックンロール アイザワ☆

007  

みんなでスケートしてるのが楽しくて写真はこれだけしかないけど、10時までガッツリ滑れてみんな最高に満足そうでした☆

いい刺激ありがとうございましたー       

|

« ワッペン。 | トップページ | オールドスクール&キッズ達。  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30775247

この記事へのトラックバック一覧です: 最高でした!:

« ワッペン。 | トップページ | オールドスクール&キッズ達。  »