« 気合が違う男!  | トップページ | 熱い夜!!! »

2009年7月16日 (木)

めでたいから。。。   

WOODEN TOY の大場くんからもらったプールコーピング。。。

夷隅プールや、福島のパーク、身近だとXドーム海老名などで使用されてるモノホンのプールコーピング。。。  

いままでは部屋に飾り、酒を飲みながら一人ニヤニヤと変態度数あげていましたが^^ 

このプールコーピングを7月19日にオープンするSKATE&SURFSHOPさんに飾ってもらうことにしました☆

  001_2 

そしてナント!!!

このSHOP内には。。。

あの、あきる野ランプハウスのオーナーでもある、サトル氏が手がけたミニランプまで完備されています~ (>_<)!

&ビールなんかのアルコール類もGETできちゃうみたいですよ☆ 

いくしかないでしょー!!!!!!

もちろんUGSデッキもガッツリ置いてあるんで現役の彫師さんが描いたグラフィックを生で、そして手にとって見て下さいな!

シビレまっせ☆

003_2

そして気になるSHOPの詳細なんですが。。。

オーナーの希望により、自力&口コミなどで足を運んできてくれた人達を大切にしたい!

という思いから、今はチョット内緒ということで☆

なので、気になる人は俺か周りの友達にサグリいれてみてくださいな^^ 

ヨロシクッス!!!  

  

   

  

   

|

« 気合が違う男!  | トップページ | 熱い夜!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きっとオレが一番家から近いはずsign03

クルージングで五分くらいsmile


超楽しみだぁぁsign03sign03sign03sign03

投稿: よっちゃん | 2009年7月17日 (金) 10時04分

そうみたいだねー!

ミニランプも調子いいらしいよ~☆ 

投稿: sasa21 | 2009年7月17日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30571274

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいから。。。   :

« 気合が違う男!  | トップページ | 熱い夜!!! »