« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

最高でした!

小山パークにサーフスケーターズでお馴染みのハラユウジCREWが遊びにくるというので、みんなで集まり熱い夜をすごしました☆

万円、ワタル、104、ヤーマン、ショウジ、アイザワ、etc。。。

久しぶりに小山ボール満員御礼でした^^

ひとりひとり違うマニューバや、技、情熱、見ていてもとても楽しかったッス!!!

コーナークレイル万円。

003   

 

もっと高く飛んでました☆ワタルちゃん

004

ノーズグラブ5-0 ワタルちゃん

001

スタイル全開ロックンロール アイザワ☆

007  

みんなでスケートしてるのが楽しくて写真はこれだけしかないけど、10時までガッツリ滑れてみんな最高に満足そうでした☆

いい刺激ありがとうございましたー       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

ワッペン。

つくりました☆

CAPやワークシャツに落としこみました。

8月上旬に完成予定なんですが、注文分は仲間内でほぼなくなっちゃいました…

サンプルのワッペンはこんな感じッス!

CAP&ワッペンは2種類つくったんで出来あがりしだいまたUPしますー

 

014_4 

015     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み上げたんで、

滑りたおしたいと思います!!!

010  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

好きモノ^^ 

スナオ先生につくったクロダイデッキがブレイズブログ   

に載ってます☆

確かにウチのデッキ乗ってるのはみんな好きモノばっかりですね^^

普通がキライな人達ばっかりだから☆ 

ブレイズパイプいきたいな。。。

スナオ、サンキューです!!!

017

001_2 

  

  

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございまーす! 

最近たてつつ゛きに頂き物をしてます☆

ELITEの時計は十文字から貰いました。

ブラジルに帰ってもこの時計をみて思い出してくれと。。。

嬉しかったっす。

入手経路怪しいけど^^

002

104からはBBQグリルを貰いました☆

BBQになるといつも道具をあてにされてる104。。。

ニヤニヤしながら、次はたのんますよ~

っていわれました^^

1枚上手のいい奴です☆

ショージからは出張先だった福岡のラーメンセット頂きやした☆

お勧めされた麺バリ硬で頂きました!!!

いつもありがと~ございまーす☆

006

  

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

人生初☆

のボードスライド全流しに遭遇しました☆

何十回と失敗をかさねていた彼。

もうちょっとで、出来そうなんだけどできない。。。

そんな彼に、もうちょっと落ち着いてやれば出来るよー

って言ったら即メイクしてました^^

子供の上達ぶりはパネェ~ッス☆ 

そして昼にちょくちょく一緒に滑ってるモガのカラーコーン越え。。。

スケートスタイルは違うけど、かっこいいなーって思ってます☆

 

人生初☆   

>   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

夏満喫☆ 

いってきました!

今年初の花火大会☆

夏の夜の屋台&生ビールは最高ですな。

012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

へっへっへ☆  

NEWデッキ出来やした☆

バンダナデッキのバンダナスカル!!!

さすが彫亮くん!!!

ちょ~~~~かっこいいッス☆ 

スケートテンション急上昇↑↑↑

早く仕上げて滑りて~!!!!!!! 

005   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

イカリ&スカル。

104のNEWデッキです☆

8月に入ったらおろすそうです!!!

夏はやっぱり新しいデッキで全開にいきたいっすね~

実は俺もNEWデッキ完成したんです。。。

うれしいッス(*^^)v

200907222045000_2   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるときゃやります!

遊んでばっかでデッキ削らね~なぁ。。。

って思われちゃうんで^^

2日で4本削りました☆

おまたせしちゃってる人達、もうちょっとだけお待ちくだせーm(__)m

Sh350076

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

またまた。

行ってきました茨城ツアー☆

今回は4人旅でサーフ&BBQを2日間ガッツリやってきました!

おかげさんで天気&波に恵まれ、楽しかったッス☆

009

008

 

しかしホントに贅沢な2日間でした。

海の前でBBQして、サーフィンして、温泉入って、帰りの時間は気にしないで夜まで飲んで 。。。

サーフィンに出会えたご褒美ですかね☆

初日は朝から飲んでたんで、みんな昼頃にはこうなっちゃってました↓↓↓  

005

 

酒飲みながらみた、夕方の海もキレイだったな。。。

006   

次はガッツリ!スケートツアーいきたいですね!

夏を全開で楽しみましょー☆

あっ、そういえば。 

帰りの渋滞中にレインボーブリッチから等身大のガンダムが見えたんで写真撮りました!

デカいッス(^_^;)

010  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

いよいよ開店☆

デッキ&アパレル関連を納品しにいってきました☆

お店、いい感じです!

003

噂の店内ランプはこんな感じです☆

005

004_3

008_3

すこしタイトなので忙しいですけど、慣れれば遊べます☆

今後は一緒にイベントなどを企画して盛り上がっていきたいです(*^^)v 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SPIKY TATTOO...

UGSデッキのグラフィックを担当していただいてる  SPIKY TATTOO  

の彫亮先生にペルーの悪者インディアンが着々と刺青入れてもらってます☆ 

刺青の完成度もヤバいし、インディアンもカッコいいな。。。

来週にはOGSの万円も彫亮先生に墨を注入してもらうみたいです☆

人生一回!ガツンといきましょ!!!

Sh350072

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

熱い夜!!!

多分1年ぶりぐらいに夜の小山パークにいってきました!

OGSの万円と待ち合わせをしていたんですが、今日の小山ボールのメンツは熱かった!!!!!!

十文字、万円、104、ワタル、ジャンボ、アイザワ、ドンブリマン、etc。。。

みんなそれぞれにスタイルがありヤバすぎ。。。

 

正直、久しぶりに燃えました!!!!!

そして燃え尽きてコゲました(T_T)。。。 

 

9

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

めでたいから。。。   

WOODEN TOY の大場くんからもらったプールコーピング。。。

夷隅プールや、福島のパーク、身近だとXドーム海老名などで使用されてるモノホンのプールコーピング。。。  

いままでは部屋に飾り、酒を飲みながら一人ニヤニヤと変態度数あげていましたが^^ 

このプールコーピングを7月19日にオープンするSKATE&SURFSHOPさんに飾ってもらうことにしました☆

  001_2 

そしてナント!!!

このSHOP内には。。。

あの、あきる野ランプハウスのオーナーでもある、サトル氏が手がけたミニランプまで完備されています~ (>_<)!

&ビールなんかのアルコール類もGETできちゃうみたいですよ☆ 

いくしかないでしょー!!!!!!

もちろんUGSデッキもガッツリ置いてあるんで現役の彫師さんが描いたグラフィックを生で、そして手にとって見て下さいな!

シビレまっせ☆

003_2

そして気になるSHOPの詳細なんですが。。。

オーナーの希望により、自力&口コミなどで足を運んできてくれた人達を大切にしたい!

という思いから、今はチョット内緒ということで☆

なので、気になる人は俺か周りの友達にサグリいれてみてくださいな^^ 

ヨロシクッス!!!  

  

   

  

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

気合が違う男! 

俺の中では、もはや生きる伝説十文字!!!

十文字は今回でラストになるであろうTHE SURFSKATERS10☆

そこで。。。

THE SURFSKATERS〝10〟と、十文字の〝十〟を掛けて、体に気合を注入しましたー!

001_3

思い出と、体の痛みをリンクさせて生きてる熱い男です☆

そんな十文字は最近、体にキレがあります!

005_3

それはなぜか。。。

なんと!!!10キロの減量に成功したからです☆

もっぱら巷の噂では、ダイエット番組の最終手段&最終兵器と言われている、冷たいほうに手を出すダイエットをまたはじめたか。。。     

ってな感じに思われがちですが^^ 

本人いわく、俺は最近走ってるぜ。。。

っと怪しいコメントをいただきました^^

そんな10キロ減の十文字はコチラです↓↓↓夏バテ大丈夫かな。。。

002_2

   

 

 

    

 

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

面白そう☆ 

瑞穂などで、ときどき一緒に滑ってるアキさんが写真を送ってくれました☆

オーバーハング付きのボール!

もう少しで完成しそうですね!

楽しみだ☆ 

090712_163330_4

090712_163229      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

この二人。

十文字&インディアン。

今日彫亮くんのとこで墨注入してます☆  

出来あがりはまた今度アップしまーすっ!

002_2    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

HARD STONE!!!!!

ハードストーンの総長ヒロキくんと波乗りいってきました!

場所は鵠沼、SETハラ~ムネのまずまずの波☆

相変わらずヒロキくんのサーフィンは上手すぎでした^^

正直あのリップ&カービングは憧れちゃいますよ。。。 

思わずTシャツも頼んじゃいました☆

久しぶりにいい刺激うけましたー!!!!!

波乗りも頑張らないと☆

002_2

Sh350071 

   

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

鬼クリック。。。

酔っぱらった勢いで鬼クリックして買っちゃいました^^

もうじきNEWデッキができるんでテンション上げすぎたかな~。。。

でも、新品て嬉しいっすよね☆

景気回復の為にも欲しいもの買っちゃいましょー^^

Sh350069      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

もうすぐオープン!!! 

のSKATE & SURF SHOPさんへ卸すデッキです☆

7月中には詳細をお知らせできると思います。

ボール&プールなどでキラリと光る、世界に1本だけの一品物ッス!!!

現役彫師さんが描く一品物のスケートボードなんて、世界中どこ探してもそうそう手に入らないと思いますよー☆ 

フレンドシップでなりたってる奇跡です^^  

   008_2      

        

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

万円ワールド☆ 

海賊デッキ&ドブネズミデッキでおなじみのOGS万円。。。

この男からメールが来るたびに内容とはまったく関係ない写真がいくつも送られてきます。。。   

その写真のほんの1部をお見せします!

万円ワールドをご堪能くださいな^^

260609_2050_2

140509_1544

110609_0649   

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

フライヤー

spiky tattoo×underground-swell のフライヤーを彫亮先生が制作してくれました☆

かっこいいです!!!

SHOPなどで見かけたらお持ち帰りして、車のフロントガラス越しにガツンと置いて、 バッチリアピールよろしくでーす☆ 

001_2

003_2  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

BGZ & VANS

B-GUYZ WET SUITS & VANS SK-8 MID 入手しましたー☆

これでまたサーフ&スケートが快適に楽しくなること間違いないっす!!!

フジ&トシくん感謝してまーす☆

001_2

Sh350067      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

OGS万円2本目☆

万円さっそく2本目GETです^^

1本目の海賊船デッキがハンパない調子よくて最高っすよー!!!

ってニヤニヤしながら持ってきた写真がヤバいー!!!

万円いわく、デッキシェイプの形とグラフィックがプールやプールコーピングに最高にマッチするとのこと。。。

俺も写真をみてチョーかっこいい~!!!

って思いました^^

004_2

001

005

夷隅にいったことある人はわかるとおもいますけど、あのプールではなかなか飛べないっすよね。。。

常に本気で攻めつ゛つけてる男が褒めてくれた時はホントに嬉しいです☆ 

2本目のデッキ&グラフィックも大絶賛してくれて、こんど彫亮くんのとこに彫りにいかなきゃ!!!

って言ってました^^

そんな万円の2本目デッキは8.5のドブネズミです!!!

本人と一緒でなんのいうことも聞かなそうな^^見事なドブネズミに仕上がってます!

このデッキで気がすむまでブッ飛んでくれー!!!万円☆

022       

 

        

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

URGH!!!!!!

 URGH!!! 

母国ブラジルの十文字のスポンサーかっこいいですよ☆

このサイトみてればヤツがブラジルに帰っても行動がわかりそうですね!

っていっても、パソコンからメールも通話もできるんで、ヤツの行動はまるわかりですけどね^^

十文字いわく、2~3年で帰ってくるから刑務所にいったと思ってくれと。。。

しかし十文字いいな~。。。

スポンサーがURGH、SPIKY TATTOO、UNDERGROUND-SWELL。 

スケートと刺青には困らない生活がおくれますね^^

Arte_3_copy1 

Spiky_copy1Arte_4_copy1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得商品!!!!!!

ここに写ってるVOXのシューズ!!!

オール5400円なりー☆

サイズはオール9インチ(27cm)

スケートしてる人はVOXシューズの説明は不要ですよね☆

104はすでにこの値段で2足GETしてました^^

気になっちゃう感じの人は、俺か〝楽天カットバック〟でお馴染みのトシくんまでご一報を~☆

Sh350064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »