« 裏面。  | トップページ | 茨城サーフ&スケート合宿。 »

2009年6月25日 (木)

完全復活!!!

十文字、最近ヒザの調子が完全に良くなったみたいですね☆ 

003_2

   

004

スパイン使って気持ちよさそうにブッ飛んでます^^

いきなりそんな無茶しなくても。。。

って俺は思ってしまうけど、さすがはブラジリアン!!!

魂熱いッス!!!

どのようにブッ飛んでいるのかは動画でお楽しみくださいな^^

そして9月に一時帰国してしまう(2~3年)十文字に、本国ブラジルのスケートブランドが本格的にスポンサードついたみたいです☆ 

なんでも子供の時も、このブランドからスポンサードされてたみたいですね!

でもデッキはブラジルにいてもUGSしか乗らないから送ってくれー!!!

って言ってくれました☆

でも正直に、めんどくせー。。。って言ったら、十文字に怒られました(^_^;) 

そんな十文字のスポンサーはこちらです↓↓↓

これから先も、なにかとブラジルとは縁がありそうです☆

Ogaaapiwaukpylchwzq49wxdkfvvofktteg  

     

|

« 裏面。  | トップページ | 茨城サーフ&スケート合宿。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/30276389

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!!! :

« 裏面。  | トップページ | 茨城サーフ&スケート合宿。 »