« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

茨城サーフ&スケート合宿。

波、天気、ランプ、すべてに恵まれた今回のプチトリップは最高でした☆

彫亮君&ヤーマン&俺の3人旅。 

荷物を積めるだけ積んでイザ出発!

普段のオコナイがいいのか、現地に着いたらいい波がほぼ貸切状態でブレイクしてました☆   

Sh350057  

002_3

朝に軽くサーフしてメシ食べたら今度の獲物はランプ!!!

灼熱の中での汗だくセッション!!!

この時点で普段の生活から開放されすぎてバカになってましたね^^

みんな。。。

ランプも滑りやすくて最高だったなー☆

009

005006

008

そしてスケート終わりにまたサーフ☆

Aフレームのいい波GETできました!

012_2

010

この時間帯あたりから彫亮くんはビールモードに突入してました^^

サーフが終わったらテント張って、網だしてBBQ☆

夕日がキレイで酒がうまかったな~!!!

017

そして、いつものごとく、夜が更けるまでみんなで熱い話をしたけれど、記憶もほどほどにあえなく撃沈^^

しかし!朝、目覚めると目の前は海☆

二日酔いも、なんのそのでまたサーフ!

この日は茨城でも35度の真夏日和!!!

海も活気つ゛いてました☆

021

気持ちよくサーフできる日がつつ゛いて最高でした!

次は寒河江パークにトリップ計画中。。。 

夏は遊び倒しましょー☆   

    

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

完全復活!!!

十文字、最近ヒザの調子が完全に良くなったみたいですね☆ 

003_2

   

004

スパイン使って気持ちよさそうにブッ飛んでます^^

いきなりそんな無茶しなくても。。。

って俺は思ってしまうけど、さすがはブラジリアン!!!

魂熱いッス!!!

どのようにブッ飛んでいるのかは動画でお楽しみくださいな^^

そして9月に一時帰国してしまう(2~3年)十文字に、本国ブラジルのスケートブランドが本格的にスポンサードついたみたいです☆ 

なんでも子供の時も、このブランドからスポンサードされてたみたいですね!

でもデッキはブラジルにいてもUGSしか乗らないから送ってくれー!!!

って言ってくれました☆

でも正直に、めんどくせー。。。って言ったら、十文字に怒られました(^_^;) 

そんな十文字のスポンサーはこちらです↓↓↓

これから先も、なにかとブラジルとは縁がありそうです☆

Ogaaapiwaukpylchwzq49wxdkfvvofktteg  

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

裏面。 

サーフボードの裏面はこんな感じで仕上がりました☆

表面は秘密にしておきます^^

縦に吹いてあるステンシルは思いつきで自分で吹いてみました!

最近、時間と波と体調の波長があわずサーフィンしてません。。。

早くサーフィンして~なぁ~!!!

001_3    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ハイペース^^

今回はブラジルにいる十文字の友達がYouTubeを制作してくれたみたいです^^ 

なんかもう、インターネットって凄いですね。。。

パソコン&データーがあれば、国も距離も関係ない!!! 

ってな感じですね^^

あっそれと。。。

彫亮くんのペイズリー柄デッキ。

多方面の人からものすごく評判がいいんで、バンダナスカル同様、UGSの定番デッキになりそうな感じです☆ 001_2004_2001_5

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ペイズリー柄デッキー☆ 

彫亮くんのNEWデッキです☆

色、デザイン、邪悪さ…

完璧ですね!!!

このデッキ欲しいす^^

200906191906000_4      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

テールスライド☆

フロントテール、バックテールともに鮮やかに決める土井先生☆

羨ましい。。。

そしてカッコイイー !!!

いつもスケート教えてくれてサンキューです☆  

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

やっぱそうなっちゃいます~ 

2年に1度くらいの割合でいくパチンコ。。。

負けた記憶がない。。。

大当たりがくるたびに、やっぱそうなっちゃいます~☆

って思ってます^^

明日いけば必ず負けると思うので、次回もまた2年後! 

Sh350055   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディアン。

通称〝インディアン〟のペルーの悪者も彫亮くんにバッチリ彫ってもらいました☆

そして十文字。。。

パネぇ。。。

Img_20121

Img_20251

Img_20311

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

プレゼント☆

ヤーマンから神風のハチマキを貰いテンションあがる十文字^^

記念にパチリしておきました!

ブラジル、ペルー、ジャパニーズなメンツです。

002_4   

001   

そしてこの後はスタイル追求な、お時間に突入です^^

ヤーマンがいま追求中なのはコチラです↓↓↓   決まってます☆ 

003

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

サーフボードにも。。。

spiky tattoo  の彫亮先生にグラフィックを描いてもらいました☆   

全てお任せだったんですけど 、見た瞬間にテンション上がりました^^ 

まだ未完成なんで完成しだい全貌をアップします☆

新しいサーフボード欲しいけど、まだ買えないな~。。。って方や、

新しいサーフボードをGETしたから自分だけのオリジナルな1点物にしたい~!!!

って方にお勧めです(^^)/

詳細はまた今度改めて☆ 

夏にむけてGO SURF!!!

今日もいい波でしたよ☆

007_2 

 

    

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

南風。

が強く吹いてるおかげで最近湘南方面サーフできますね☆

結構乗れる波でしたよ!

やっぱ海は気持ちいいッス☆

004

003  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

YouTube。 

へのアップ率が最近非常に高い十文字☆  

編集作業にハマったのかな~。    

とりあえず一緒にいると鬼監督にこきつかわれてたいへんです^^

なんでも、撮りためて10分くらいの映像つくるみたいですよ☆

次はヤーマンが狙われてます ^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

DROPZ DA GALERA

毎度お世話になっている^^ DROPZ MAGAZINE 

で、瑞穂ボールで滑る十文字の動画が見れます☆

右下にある゛DROPZ DA GALERA"ってところをクリックすると、サーフ、ストリートスケートなどなど、色々楽しめますよ!

TVがつまらない時は、日本の裏側で起こっているサーフ&スケートをのぞいちゃってみてくださいな^^

しかし十文字。。。

怪我してる膝をガチガチに固定してまでよく滑りますよね。。。

ブラジリアンは魂が熱いっす^^

006

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

3回目

のXドーム行ってきました☆

WOODEN TOYのコンクリートコーピングもあるし、楽しいですね!

一緒にいった104がゴリゴリいわせながらB/Sスミス連続メイクしてました^^

なので。。。

俺もあげられて頑張ってきました^^

やっぱコンクリートは音もいいし、感触も最高ですね☆

014_2   

016

007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

お見事!!! 

なハンドプラント十文字☆

さすがスケート歴26年!!!  

スタイルが違いますね ^^  

でも、スケート歴26年間のあいだには悪さして、かなりのドロップアウト期間があったみたいですけどね^^

しかしハンドプラントはたま~にしかやらないのに、なぜかメイク率がいいんだよな~。。。

そのうちコーピング掴んでピタッと1瞬とまりそうで怖い^^

002

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

対決!

今日は小山ボールでヤーマンvs104のB/Sスミス対決がありました☆

ヤーマンのB/Sスミスは見るたび完成度が上がってますね!  

002_2 

104も頑張ったんですがヤーマンの完成度には勝てず秘訣を聞いてました^^

でも確実に上手くなってます!

004

あとはテキトーに写真撮って遊んでました^^

ガン見レイバック!

ヤーマンのレイバックはマジで完璧です☆

007

JTエアー

008

俺も1枚撮ってもらいました☆  009

しかし今日のセッションは濃厚でした^^

ヤーマンは1つ収穫をえて帰っていきました☆

104もいろいろ教えてもらってたから、さらなるレベルアップに繋がるでしょう!

スケート楽しいっす!!!!!

でも最近全身が痛いな。。。  

   

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

mans ruin デッキ☆

mans ruin = 男をダメにする…

今回のグラフィックには男をダメにする要素がギッシリ詰まってます^^

酒、女、カード(ギャンブル)。。。

しかもスケートデッキに^^  

18禁で、快楽主義者、自由人のみ販売可能です☆

このデッキはお店用です。

詳細はまた今度(*^^)v

しかし彫亮くんはホント奥が深いッス☆ 

004        

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

いつか会えるかな^^

まずは十文字に、兄ちゃんのHarry Jumonjiを紹介してもらって、Harry JumonjiにTONY ALVAを紹介してもらう。。。

妄想してるだけでテンションあがります^^

アメリカいきて~なぁ。。。

ブラジルも行きたいし。。。

金貯めなきゃですね。。。  

125313171125313181   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »