« やっぱカッコイイ!  | トップページ | 息抜き。  »

2009年5月13日 (水)

瑞穂ランプ&ボール。

で、久しぶりにMADとセッションしてきました☆

最近はサーフィンして~サーフィンしてぇ~!!!

っと海モードだったんですけど。。。  

MADのスケート見てたら、やっぱスケートうまくなりてぇ~!!!

っとスケートモードに突入しちゃいました^^

なぜなら、あの薄暗い瑞穂ボールの雰囲気と、MADが解き放つ邪悪なオーラと、スケートがカッコ良かったから。。。

テールブロックにはシビレましたね☆

右手バージョン。& 

  005                                               

左手バージョン。

006

この技かっこいいっすね!

MADにコツを教えてもらったんですけど、なんせ不器用なんで、イメージすらわかなかったけど^^練習、練習で頑張ります!!!

そして、指のTATTOOが冴えわたるグラブカービングもイカシテましたね☆

002_3

しかし、スケートの技っていくつあるんですかね。。。

いまだに一つも完璧だぜ~!この技!ってのないし。。。  

きっと体が動く限り、ずっと練習なんだろうな~^^

地道にがんばろ☆ 

一緒にスケートしたフジCREWも上げてくれてサンキュー!

でもやっぱり海もガンガンいきて~なぁ。。。

人生楽しまないと☆      

 

|

« やっぱカッコイイ!  | トップページ | 息抜き。  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かっこよす。MADさんthunder   

投稿: ko-g | 2009年5月14日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/29598039

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂ランプ&ボール。 :

« やっぱカッコイイ!  | トップページ | 息抜き。  »