« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

阿修羅風デッキー 

omaちゃん2本目のデッキGETしてくれました☆

thanks!!!!! omaちゃん!

なぜ?阿修羅風デッキなのかというと。。。

トラックで隠れてしまうところに遊び心が入ってるからです^^

わかるかな?

ちなみにomaちゃんの1本目のデッキは風神雷神でしたー☆

003

002

 

 

009_3   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

宇佐美。

行ってきました☆

ヤロウ6人で^^ 

波は小振りでしたけど、サーフするには問題なくいい波乗れました!

007

008

人も少なかったし気持ちよかったな~。

帰りのビールもうまかったし、いい季節ッス☆     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

練習、練習!!!

今日はフジと瑞穂ランプで、あ~でもね~、こ~でもね~いいながらひたすら練習してました^^ 

その課題は5-0からのレイバック&  

フジはB/Sスミス。 

七転び八起きでなんとかお互いメイク出来ました☆

Cimg23491

003

そんでもって、明日は気持ち切り換えてGO SURF!!!!!!

いい波あたるかな~。。。

しかし、サーフもスケートも奥が深すぎて、いくつになっても面白い~!!!

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

千葉北。

久しぶりに行ってきました!千葉北サーフ☆

平日朝一は、ほぼ貸切ですね^^

011

飯岡方面も久しぶりに波チェックいってきました!

014

相変わらずなこの風景をみて、なんかホッとした気持ちになりましたね~。。。

今週末は湘南もできそうですね!

最近海いってない人や、スケートにドップリって人。

海はいいッスよー!いやマジで!

もうすぐ夏ですよ☆ 

GO SURF!!!  GO SKATE!!! 

  

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

THRASHER MAN!!!!!

トテモキケンデース 

006  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

フレンド小山パーク2☆ 

とっ、いいながら瑞穂ボールもちょいと入ってます^^

今回のメンツは小山パークの発起人であり、SSA代表のコウヘイや、朝比奈プロ、そして、見る度上手くなってる小山キッズ&十文字など、濃い~メンツです^^

次はもっといろんなメンツ撮りためて、もうちょい長いの制作しま~す☆

 

    

   

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

十文字NEWデッキで初滑り☆

Img_14461

<p> 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

十文字のNEWデッキー☆

グラフィックは彫亮くんにおまかせしたところ、手が書きたかったので勝手にやっちゃったー

とのことでした☆

このデッキはちょ~インパクトありますね^^

乗り手と一緒で一度見たら忘れないでしょ^^

目立つ男に、目立つデッキです☆

こいつでガツンとブッ飛んじゃってくれ~十文字!!!

006_4

004

Ps1_205

    

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

バンク!

スナオ先生がデッキ組んでバンクで滑ったみたいです☆

デッキも調子よかった!

とのことだったんで良かったっす!!!

しかしいいバンクですね~☆

場所教えてもらわなきゃ^^

Image_041

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

波乗り!

行ってきました!

仲間4人で朝一だけのGO SURF☆ 

この季節はホント~に海が気持ちいい!!!

ポイントは辻堂第二。 まれに、いい波きましたよ☆

007_2

008

辻堂第二ポイントに新しい看板が立ってました。

いいメッセージ&いい写真だったのでパチリしときました☆

009

010

  

 

来月あたりは泊まりで茨城でもいけたらいいな~☆  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

フレンド小山パーク☆

十文字が驚異的な回復力をみせ早くもスケート復活しました^^

006

なので仲間&キッズ達とスケートセッションを楽しんできました☆

最近メキメキと上達してる104!!!

ノーグラブのトランスファーは最近の得意技です!

010_3

フジもサーフ&スケート共に頑張ってますね☆

ロックンロールもだいぶいい感じ!

009_2     

    

そして小山パークを一番盛り上げているのはキッズ達ですね☆

004

カラフルなデッキを持ってる女の子は、かなりスタイルある滑りをしていて、ヤバいです☆

みんな仲良く楽しそうにスケートしてるから上達もハンパね~し、面白い! 

ビートバングラブエアーだそうです^^

025_2

そんなキッズ&十文字の滑りはこちらです↓↓↓  スケート最高です☆

< 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

音☆ 

この音聴きながらニヤニヤして酒が進むアナタは病気です^^

携帯の着信音にできたら、電話鳴るたびにテンション上がるんだけどな~☆ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜き。 

で友達と昼間からビール飲んで密談してました^^

実はこの場所にチョ~~~長いロングバンクがあります☆

ここでBBQもアリですね!

今度はバンクの写真も撮ってきます☆

001   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

瑞穂ランプ&ボール。

で、久しぶりにMADとセッションしてきました☆

最近はサーフィンして~サーフィンしてぇ~!!!

っと海モードだったんですけど。。。  

MADのスケート見てたら、やっぱスケートうまくなりてぇ~!!!

っとスケートモードに突入しちゃいました^^

なぜなら、あの薄暗い瑞穂ボールの雰囲気と、MADが解き放つ邪悪なオーラと、スケートがカッコ良かったから。。。

テールブロックにはシビレましたね☆

右手バージョン。& 

  005                                               

左手バージョン。

006

この技かっこいいっすね!

MADにコツを教えてもらったんですけど、なんせ不器用なんで、イメージすらわかなかったけど^^練習、練習で頑張ります!!!

そして、指のTATTOOが冴えわたるグラブカービングもイカシテましたね☆

002_3

しかし、スケートの技っていくつあるんですかね。。。

いまだに一つも完璧だぜ~!この技!ってのないし。。。  

きっと体が動く限り、ずっと練習なんだろうな~^^

地道にがんばろ☆ 

一緒にスケートしたフジCREWも上げてくれてサンキュー!

でもやっぱり海もガンガンいきて~なぁ。。。

人生楽しまないと☆      

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

やっぱカッコイイ! 

っすねこの兄弟は☆ 

harry jumonji こと aristoteles jumonji !!!

demostenes jumonji こと 邪悪なスタイルマスター十文字☆

奥が深い兄弟ですね^^

Owlshead_dsc_0402copy1

2927593650_39739c6cb51

Jumanji_img_91761

Ogaaage8sq7fack9rkfufe2_kkxwwf0qmm4

 

Foto_jumonji_0121 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

最近の子供は。。。

よく飛びますね☆ 

しかも高く(^_^;) 

勉強もスケートも気合入れて頑張ってちょ~だいな☆ 

004    

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

4本。  

削りました!  

004

全部微妙にサイズや形が違います。

このデッキ達にどんなグラフィックが画かれるか楽しみです☆  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたー。。。

土曜日はスーパー朝一で、およそ3年ぶりぐらいに友達と吉浜の波を堪能し、

003

008

1ラウンドで切り上げ、昼から小山パークでセッションし、

003_6

スケートを3時に切り上げ、夕方からは十文字を彫亮くんのところへ連れて行き、

ヒデヨシと遊んでいると、チョーかっこいいTHRASHER TATTOOの完成です!

014    

 

ほんとに彫亮くんの技術は凄いっす!!! 

見事なボカシに感動しました☆

しかしこの日は疲れたなー。。。

でも、波もRも滑れたんで、気持ちいい疲れです。。。

いい季節がきましたね~^^

サーフ&スケート頑張りましょー!!! 

 

 

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

DROPZ MAGAZINE☆   

またまたUGSがブラジルのサーフスケート雑誌   DROPZ MAGAZINE  

に載させていただきました~!!!!!!

今回はドドンと3ページ載ってます^^

しかも小山パークでよく見る面々も載ってますよ☆

http://www.revistadropz.com.br/dropz%2020/pag%2069.html 

http://www.revistadropz.com.br/dropz%2020/pag%2070.html 

http://www.revistadropz.com.br/dropz%2020/pag%2071.html

写真はフリーカメラマンの奥地真明くんが撮ってくれたものや、フジが撮ってくれたものです☆

ほんと、みなさんに感謝ですm(__)m

しかし、こ~やってあらためて写真でみると彫亮くんのグラフィックはヤバいですね^^

存在感ありすぎです(*^^)v   

ちなみに前回載せていただいた写真はこちらです↓↓↓

http://www.revistadropz.com.br/dropz%2016/pag%2090.html 

DROPZ MAGAZINEは十文字に頼んで日本に送ってもらいます☆

しかし、十文字はブラジルで力持ってるな~^^

ありがとう!!!!!!十文字~☆

Dscn59991 

    

 

    

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日辻堂で。。。

真木蔵人先生と会いました~☆

あれっ、おっ、久しぶり~元気~っと握手を交わしたところで、今日1日のMAXテンションに達してしまいました^^

なので。。。

波乗りは、ほどほどにしておきました^^

思いがけないところで、思いがけない人に会えると嬉しくなりますよね☆

真木蔵人a.k.a.AKTION&波乗りバンザイー!!!!!

002_3

009_2

↑↑↑この波は今日の波じゃないですよ~ あしからず。。。

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

またまたBBQ~☆

今回のBBQはプロスケーターから宇宙人までいろんなメンツが揃いました^^

010

Cimg19301_2 

途中でテキーラを投入したおかげで、川でドルフィンスルーしてるヤツとかでてくるし^^

楽しかったな~☆

Cimg19321

         

012

013

102_34911

102_34581

011

いつも一緒に遊んでくれる仲間に感謝ッス!!!!!!!

サーフ&スケートも楽しいけど、仲間と一緒にバカ騒ぎする時間も最高に大切です☆         

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

thanks フジ!  

みんなで、いい時間すごせたね☆

写真ありがとよ~!!!

しかし。。。

スタイルってやつをもっと追究しないとカッコイイ写真は残せませんね。。。

練習あるのみ!ですね~。

ってか、そろそろガッツリ波乗りしないと体力ヤバいな(^_^;) 

金と時間と新しいサーフボードが欲しいッス。。。    

Cimg18161_3

Cimg18231_2

Cimg18321 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気をつけましょー!!!  

無駄な出費です。。。

GWなのに(T_T)。

Sh350052     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

芸者ガール☆

トラディショナルな芸者ガール風デッキです☆

8インチのとても粋なデッキです^^

時間ができしだいR-FSKATE さんに持っていくんで、チェックよろしくですー!

しかし、ホントに彫亮くんの作品はアートですな~。。。

ぱっね~スッ(>_<)! 

GWは天気良さそうなんで、ガッツリ遊びましょ~☆

004

     

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »