« いつもの休日 | トップページ | あともうちょい! »

2009年4月21日 (火)

thanks 真明☆

フリーカメラマンの奥地真明氏から遊び心の入った写真が送られてきました☆

いつも本当に有難いっす!!!!!!

いい写真ありがとー!!!!!

しかし、スパインをエアーでこえる時も足をたたみ込まないとダメですね。

練習しよーっと☆   

さすがスタイル番長十文字の写真はかっこいいな~☆

_mg_8071_2  

   

_mg_8067a

_mg_8115

Ju1

Photo

Jumonjislide2

十文字の写真をみてると、テクニックよりもスタイルを追求したいけど、スタイルをだすにもテクニックが必要なんですよね~。。。 

奥が深いなあ。。。

ま~ようは、練習しろってことですね!  

頑張ろう☆  

|

« いつもの休日 | トップページ | あともうちょい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/29216991

この記事へのトラックバック一覧です: thanks 真明☆:

« いつもの休日 | トップページ | あともうちょい! »