« いい写真撮りますな~。。。 | トップページ | 瑞穂ニューランプ!   »

2009年4月27日 (月)

十文字スタイル☆

007

小山カップのスペシャルクラスを堂々と、4位通過した十文字でありましたが、残念なことに、セミファイナル前のボールセッションで膝の靭帯を切ってしまい、無念のリタイヤ。。。

008

痛みと、悔しさで一瞬おちていた十文字でしたが、すぐに気持ちを切り替えてカワイイお姉さんに髪の毛をバチっとセットしてもらってました^^

006

そして、たった1度の3分間の滑りで、見事にエレメントの靴をGET☆

恐ろしい男です^^

010

そんな十文字の熱い滑りはこちらです↓↓↓

会場をだいぶ盛り上げてます^^

 

002

そして、パパが怪我をしていてもその痛みが通じずにいつもニコニコのヒデヨシ^^

そして今回の小山カップの優勝者は右端にいる彼!!!

ブッ飛んだスタイルで見ていても楽しかった!!!!!

技術的に凄い人よりも、それをも超越してしまうスタイルマスターが個人的に大好きなんで十文字との対決を見たかったな~^^ 

ま~なにはともあれ、早く怪我治してまた一緒にスケートしようぜ十文字!!!!!

Sh350050  

   

     

|

« いい写真撮りますな~。。。 | トップページ | 瑞穂ニューランプ!   »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

十文字~最高~!scissors

投稿: hori-ryo | 2009年4月28日 (火) 13時40分

思っていたよりは怪我大丈夫そうですよ!!!

早くBBQやろうと騒いでます^^ 

   

投稿: sasa21 | 2009年4月28日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/29319053

この記事へのトラックバック一覧です: 十文字スタイル☆:

« いい写真撮りますな~。。。 | トップページ | 瑞穂ニューランプ!   »