« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

瑞穂ニューランプ!  

土井先生と一緒に滑ってきました☆

011

個人的な感想は、もうちょいコーピングをだしてほしかったな。。。

って言ってもしょうがないんで、滑りこんで慣れるしかないっすね!

そしてこの日はボールで足首の骨折を見てしまいました。。。

十文字の靭帯切りを前の日に見ていたんでさすがにヘコみましたね。。。

お互い怪我には気をつけましょー! 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

十文字スタイル☆

007

小山カップのスペシャルクラスを堂々と、4位通過した十文字でありましたが、残念なことに、セミファイナル前のボールセッションで膝の靭帯を切ってしまい、無念のリタイヤ。。。

008

痛みと、悔しさで一瞬おちていた十文字でしたが、すぐに気持ちを切り替えてカワイイお姉さんに髪の毛をバチっとセットしてもらってました^^

006

そして、たった1度の3分間の滑りで、見事にエレメントの靴をGET☆

恐ろしい男です^^

010

そんな十文字の熱い滑りはこちらです↓↓↓

会場をだいぶ盛り上げてます^^

 

002

そして、パパが怪我をしていてもその痛みが通じずにいつもニコニコのヒデヨシ^^

そして今回の小山カップの優勝者は右端にいる彼!!!

ブッ飛んだスタイルで見ていても楽しかった!!!!!

技術的に凄い人よりも、それをも超越してしまうスタイルマスターが個人的に大好きなんで十文字との対決を見たかったな~^^ 

ま~なにはともあれ、早く怪我治してまた一緒にスケートしようぜ十文字!!!!!

Sh350050  

   

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

いい写真撮りますな~。。。

フリーカメラマンの奥地真明氏から少しずつ写真が送られてきてます☆

しかし、いい写真撮りますね~!!!

写真から迫力が伝わってきますよ^^

小山カップにも写真を撮りに来るみたいなんで、またまたいい写真を期待しちゃいます☆

_mg_8238_2

Ps1_205                                 

Ps1_351

Ps1_408

Ps1_428

Ps1_406f

ほんとにいつもありがと~!!!!!

thanks真明☆

夏にはゼヒ波乗りの写真もよろしく~^^          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

日曜日は小山カップ☆

心配されてた天候のほうも回復傾向で、日曜日は晴れるっぽいですね☆

友達も沢山くるから楽しみだな~!!! 

SURFSKATERSとはノリが違うから十文字の暴走がどこまで許されるのか心配だけど^^

結果なんてどうでもいいんで、いつも通り邪悪なオールドスクールスタイルで盛り上げてほしいな~☆

 001_2   

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

夷隅プール専用デッキIN万円☆

とうとうこの男もUGSデッキに殴りこんできましたね^^

なにかとお騒がせなOGSの万円です!!! 

UGS×OGSのコラボですかね☆

デッキの形や、彫亮くんのグラフィックもチョ~気に入ってくれてストークしてました^^

こいつでガンガン、プールコーピング攻めてちょ~だいな(*^^)v

本人の怪しさと、デッキの怪しさが恐ろしいほどかみ合ってて怖い。。。    

  005_3002_2

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あともうちょい!

瑞穂ランプのリニューアルがあともうちょいで終わりますね☆

見た感じ、前のランプよりも、Rが多少キツクなってて滑りやすそうですよ!

滑ってないからわからないけどね^^

001

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

thanks 真明☆

フリーカメラマンの奥地真明氏から遊び心の入った写真が送られてきました☆

いつも本当に有難いっす!!!!!!

いい写真ありがとー!!!!!

しかし、スパインをエアーでこえる時も足をたたみ込まないとダメですね。

練習しよーっと☆   

さすがスタイル番長十文字の写真はかっこいいな~☆

_mg_8071_2  

   

_mg_8067a

_mg_8115

Ju1

Photo

Jumonjislide2

十文字の写真をみてると、テクニックよりもスタイルを追求したいけど、スタイルをだすにもテクニックが必要なんですよね~。。。 

奥が深いなあ。。。

ま~ようは、練習しろってことですね!  

頑張ろう☆  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

いつもの休日

今週もいつもの仲間と小山パークで遊んでました☆  

010_2

006_2

015_2

 

016

26日はいよいよ小山カップですね!

いろんな人達の滑りがみられるんで楽しみです☆

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

サーフ&スケート    

水曜日は波あり、天気よし!!!

だったんで、鵠沼でサーフ&スケートを楽しんできました☆

ただ。。。久しぶりのサーフだったんで、ゲットがきつかった(>_<)!  

004_2

夏に向けて体力つけないと。。。

スケートはクゲプーで彫亮くん&104とマターリしてました^^

波もあるし、平日だったのでほぼ貸切で楽しめましたよ☆

Sh350047 

  

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

スナオ STYLE

THE SURFSKATERSや、ブレイズパイプのライダーでお馴染みのスナオ先生がとうとう、UGSデッキに殴り込みをかけてきました^^

実は釣りきち三平な彼はクロダイを愛するあまり、とうとうクロダイデッキをGETです☆

彫亮くんのグラフィックも大絶賛してくれて俺は嬉しいっす!!!

なんせヤツのエアーや、STYLEには前々から憧れてますから~(*^^)v 

そんなスナオのデッキ&STYLEをご堪能くださいな☆  

001  

200808081749000_2

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

写真家2!!

ハンちゃん&ヒデヨシの写真を撮っているのは、UGSでもお馴染みのフリーカメラマン奥地真明くん。 

003

最近は雑誌の表紙も飾ったみたいで、とても頑張っているナイスガイです☆

そんな彼がまたまた、いろんなメンツのいい~写真を沢山撮ってくれました!! 

写真が届きしだいUPしま~す!!!

そしてこちらの写真はPHOTヒデヨシです↓↓↓

011

しかし子供って会うたびに成長していてビックリします^^

ちなみに去年、奥地真明くんが撮ってくれた写真はこちらです↓↓↓

感謝☆

_mg_0749_3 

    

Jumonji1_2 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

日光浴。

今日は天気がよかったんで104と一緒に高田橋で日差しを感じてました^^

ビール飲みながらクワちゃんに貰ったウィールつけたり、くだらない話をしたり。。。

平和な1日でした☆

Sh350042

Sh350043

クワちゃんウィール、ありがと~!!!!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

過激な刺激☆   

オールドスクール世代の人達で、かれらに影響をうけた人おおいのでは。。。    

この過激で刺激的な音楽に☆ 

波乗りに行く時や、パーク行く前に聞いてテンション上げてます!!!

SUICIDAL TENDENCIES&N,W,A,!!!

Sh350041    

< /p>

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

平日なのに。。。

結構、人おおかったッス。

清水公園。

でも、オレン、アイザワ、タローは楽しんでましたね☆

俺は着いて早々にケツうって心が撃沈しました^^

次に期待☆ 

002_2    

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

8インチ&。。。

8インチのデッキ削りました!!! 

削りながら、俺も次は8インチにしようかなと^^ 調子よさそう。。。

誰のデッキかはお楽しみに☆

&冬も夏も関係なく、いつでもタンクトップ愛用の^^燃える男十文字から、これまた燃えるような赤いタンクトップの生産依頼があったのでつくってみました☆

今年の夏も全てが熱そうだぜ~!!!

Sh350039   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

花見☆ 

桜の下で飲む、昼のビールは最高でした☆

まだな人は、お早めに(^^)/

Sh350037   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

オレン監督

この男↓↓↓が制作したプチDVDがYouTubeで沢山みれます☆

013

ストリートが好きな人や、小山パークによく来る人は yoチェックでっせ☆

http://www.youtube.com/profile?user=yesterdazehero&view=videos

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

72。

カリフォルニアに行ってたOGS万円から72ミリのマルボロ貰いました☆

俺を早死にさせる計画ですかね^^

頭クラクラです^^

サンキュー万円!!!

001_2 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

そろそろやりますか。

削らなきゃいけないデッキがたまってきたんで、そろそろ削ろうかな。。。

サーフィンとスケートしてると時間がなかなか無いんですよね^^

明日削ろう!って意気込んでいても、そんな日に限って波がいい☆

波がいい時のサーファーは、なぜか都合のいいように物事を考えだす。。。

なので、ゆっくり地道に頑張りやす^^  

Sh350035       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

OYAMA CUP☆

4月26日におこなわれるOYAMA CUPに十文字がやる気満々です☆

ハイテンション部門があれば間違いなく1位なんだけどな^^

ま~ヤツならば、オールドスクールな邪悪スタイル全開で爽やかな会場を引っ掻きまわしてくれることでしょう☆

そーいえば最近、テンションがMAXになると発射されるコレ↓↓↓見てないなぁ~。

Atgaaabgtpkvuynnueopvvddw_ov_bqo6_4

小山のRはゆるいからコイツは拝めないかな~。。。

なにはともあれ、楽しい時間を過ごせることは間違いないでしょー!!!

アイザワやクリちゃんも出場するみたいなんでルービー飲んで応援しましょー☆

017_2

いや~無責任て最高だな^^       

    

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »