« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

かっちょいい!!

もう何十年と、ケリーのサーフィンをビデオやDVDで見てきたけど、いつみてもかっちょいい!!!

1か月くらいブッ続けでサーフィンして~なぁ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

初☆清水公園。

土曜日に行ってきました☆

メンツはブラジリアンの十文字&カリフォルニアのオレン&ニューヨーカーのタロー☆

そして日本人の俺がくわわり多国籍軍ツアーでした^^

十文字も初☆清水公園だったのに、対応力の早さがハンパじゃなく、思いっきり楽しんでましたね!!!

003_2

001

005_2

そしてヤバかったのがオレン!!!

飛び方がハンパなかった~(>_<)!!!

013

012_2 

フリップしてます^^

ハンパないっす(T_T)。

020 

タローも楽しんでましたね☆

014_3

011_4   

   

そしてこの男も楽しんでました^^ 

008

 

帰りには吉川でも滑りハードで楽しい一日でした☆

サーフィンもスケートも難しくてなかなか上達しないけど、いろんな人達と貴重な時間を過ごせるのが最高です☆           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

8.25

十文字が使ってるデッキのサイズは8.25 

大きめのデッキでも、これぐらいは飛べるんですね☆

 

 

練習あるのみだな~。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まったり。

今日は日差しと、小波があったので鵠沼でまったりしてました^^

001

002_2

春休みだからキッズが多かったな~。

平和だ☆  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

お知らせ。

4月13日~4月24日まで瑞穂ランプがリニューアル工事の為、使えないそうです。

遠くから足運んで、やってね~よ~(@_@;)!!!

ってこと無いように気をつけましょー☆

ボールは使えるみたいっす。

Sh350032  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたい~~。

小山パークにBOXが設置されましたよ☆

008

007

まだ遊んでない人は是非☆

俺は何もできないから少しつ゛つ練習します^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

BBQ~☆

3月20日の金曜に十文字バースデーBBQを開催しました☆

午前中まで降っていた雨が嘘のようにあがり、十文字の強運を感じました^^

メンツもスタイルある人達が沢山来てくれてヒジョ~に盛り上がりました!!!

小山ローカルのアイザワなんて、現地に来る途中でバイク故障(T_T)/~~~ 、バイク押しながら橋まで参上!!! 

そして橋の上にバイク置いて、徒歩で無事到着という荒業メイクでいきなり盛り上げてくれました(^^)/ 

  

005_3

002_2

001

いつものごとく酔っぱらって写真はこれくらいしかないけど、総勢で30人くらいはいましたね☆

なんせ十文字が持ってきた肉10キロ、&焼きそば、野菜、残すことなく食べつくしました^^

酒も沢山飲んで、記憶障害者続出で最高だったな(#^.^#)

それでもみんなスケート好きですね~。。。

バンクもガンガン攻めてました☆

バンクセッション☆
> 

そーいえば出席予定だったスナオは、奥さんの妹が出産というメデタイ出来事があり、一緒に遊べなかったけど、

  

BBQ会場では、十文字と一緒の誕生日だ~っとだいぶ盛り上がってました^^

1日で沢山の出来事がありホント~に楽しめました☆

集まってくれた方々、ありがとうございました~(^^)/

100_34171_3

 

  

 

            

        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

渋っ!!!

彫亮くんのNEWデッキです☆ 

グラフィックが渋いですね!!!

しかも暗号が入ってます!

U,7,S,T,13XXX

このTシャツでも作ろうかな^^

001_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルサルバドルの波!!

エルサルバドルに行っている、リュウセイから写真が送られてきました☆

ヤバい波です^^

写真は、ローカルのTECOっていう、リュウセイの友達だそうです!

Teco

こんなヤバい波が立って、

こんなにいいスケートパークがあるんだから、ヤバいサーフスケーターは間違いなく存在しますね!!! 3

しかし、日本に帰ってきた時のリュウセイのパワーアップぶりが怖い^^

俺も頑張ってサーフ&スケート両方とも練習せねば。。。 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ビール10本エアー!!!

ビール10本飲んで、これだけのスケートが出来るから恐るべし十文字です(>_<)! 

最後の一発は、なんていう飛びかたか知らないけど、一時停止するとカナリぶっ飛んじゃってます☆

私生活もカナリぶっ飛んでるけどね^^

ビール10本エアー!!!

> 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

アブナイデス。 

あごひげ金髪で、爪が黒い。。。

邪悪です^^

ハッスルの高田総帥にスカウトされね~かな~

マネージャーになって稼ぐのに☆ 

Sh350031 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

まじでヤバいー2!!!

スナオ&タイチくん&クドウくんのグッドバイブスな3人とセッションしてきました☆

3人共レベル高すぎでカッコ良かったなぁ~。。。

3人に影響されて、やりたい技ばっかり増えて困ります^^

タイチくんからのオーリーグラブエアー&スナオのミュートグラブエアーです☆

俺もこんなふうに飛びたいなー(>_<)!!! 

   

 
 
 

 

そしてスティルフィッシュー!!!

スナオのスティルフィッシュは十文字も絶賛してましたね☆

俺も初めて見たときは目がクリンクリンになりました^^

地道に頑張ろうーっと!!!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

ステッカー2!!

 SPIKY TATTOO の彫亮くんからステッカーを入手しました☆

004

携帯にも貼れるコンパクトサイズな、すぐれものです☆

001  

このステッカーは、今までにデッキを買ってくれた人にあげようと思います☆

でもこの枚数では全然足りないので、海やパークで会った人達順でよろしくお願いしま~す!!!

俺も早速デッキに貼りました(*^^)v

彫亮先生いつもありがとうございま~すっ☆

006

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ナナメ貼り。 

ナナメに貼るのもカッコイイなぁ。。。っとおもい1枚パチリしておきました☆

001

このデッキは、我らU,G,S,のサーフスケートライダーのヤーマンデッキです☆ 

去年のサーフスケートでは総合4位という輝かしい成績を残してくれました(^^)/

サーフ&スケート、両方ともスキルアップしていくのはかなり大変なことなのに総合4位はホントに素晴らしいです☆

なによりも、サーフ&スケート両方を楽しんでるのが素晴らしい!!!

そしてヤーマンのスケートにはサーフテイストが落としこまれているからとてもスキです☆   

 

 

        

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

土井先生☆

いつも俺にスケートを教えてくれる土井ちゃん☆

見た目さわやかなのに、ガンガン突っ込むんですよね~^^

フロントのロクスラとか憧れちゃってます☆ 

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

まじでヤバいー!!!

ノグチくんのオーリーグラブエアーは、まじでヤバいー(@_@;)!   

初めて見た時からチョ~上手い~!!!

って、思っていたけど、この滞空時間のエアーは、ドプロの域に達してますね(^_^;)

子供達も興奮しちゃって上がりまくりです^^ 

興奮ついでに写真を撮ったらなぜか十文字乱入^^

008_2

しかし、UNDERGROUNDに潜む本物は、かっちょいいな。。。

     

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

共にOK☆

今日の湘南はレフト、ライト、共にOKないい波でした!!!

001

004

楽しかった~!!!

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

いただきもの2!! 

スペインのビールいただきました☆

スケート見てこいつ飲んで早めに寝ます。。。

明日、波ありそうだな~☆ 

Sh350027 

> 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

もうすぐ2歳☆

のヒデヨシ(*^^)v

セレブです☆

Sh350026

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ステッカー

 SPIKY TATTOO のステッカーを入手しました☆

このグラフィックのゆる~い感じ、とてもスキです^^

008_2

少しまえにはUGSのステッカーも作ってくれました☆

Undamaged Good Stupid

Sh350029_4

ダメージのない、いいバカ☆っていう意味らしいです^^

2枚とも、とても気に入っていて、車や、スノーの板などに貼っています☆

両方とも、ほんのちょ~っとだけ(1~2枚程度。。。)

だけ、手元にあるんで欲しい方はどこかで見かけたら声でもかけてくださいな~  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

海老名Xドーム!!!

1年ぶりに行ってきました☆

すげ~楽しかったッス!!!!!

十文字は初Xドームにもかかわらず相変わらず、すべてがイカレテましたね~ 

受付の人も、彼は1度会ったら忘れられないね、っと言ってました^^

ヤツのテンションについていくにはまだまだ修行が必要です(T_T)。

004_2

 

そして104も着々とレベルアップしてますね☆ 最近はいろんなとこで、コンクリコーピングを攻めてる成果がでてますね!!!    俺も頑張らないとな~。。。 そして夜は彫亮先生のトコで十文字が墨を注入してもらいました☆ 週末は毎回ドタバタしてるけど、楽しいッス!!! とりあえず楽しみましょ~(*^^)v

007_2

   

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »