« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

不死鳥&スカル!!!

NEWデッキです☆

ショージご希望どうりの不死鳥&スカルデッキ!!!

本人は、鳥肌が立ちました!!!っと喜んでくれました☆

彫亮くんさすがですね!!!!!

また新しい技もデッキに注入されてるし、お見事ですm(__)m

シェイプも希望どうり、こだわった1本です(*^^)v

喜んでもらえて嬉しいっす☆

右側の写真は部屋の中で撮ったものなので暗くてすみません。。。

004_2

003   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

3本目!!! 

この男UGSデッキ3本目に突入です^^

ありがとう!!!104!!!!!

歴代のデッキは龍&虎でした☆     

001   

005_3

012   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ブラジリアン ラップスタイル!!!

RACIONAIS MC 

3年位まえに十文字からCDを貰い、すっかり気に入って ⅰ Pod などで聞いてます☆

ブラジルでは相当悪くて有名らしいです^^

 

<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気わるいっすね。

スカっと晴れた青空の下でサーフ&スケートしたいっすね~。。。

そんなストレスをINDEPENDENTが少し発散してくれます^^

早く暖かくなんね~かな~。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

久しぶりーの瑞穂で。。 

BACK BONE の大将、イタさんJrと初対面をはたしました☆

001

彼もまた男な滑りをしてましたね!!!

おかげさまで久しぶりーな瑞穂でも楽しくセッションできました☆

友達のオオタニくんともミニランプでセッションできて楽しかったっす!!!

002

しかし、たまには瑞穂ボールも攻めないとダメですね。。。

思ったような動きが出来ませんでした(T_T)。

もっとスケート頑張らなきゃな~って思うんですけど、サーフィンもしたい!!!

ま~楽しきゃいいか☆ 

    

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

下絵。

刺青の下絵です。

このだんかいからすでに本物感ビシビシです!!! 

彫りも、スケートデッキへのグラフィックもSPIKY TATTOO で間違いないっす(*^^)v

Sh350024 

 

100_31741_2

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

波ありますね!

最近は湘南方面でも波のある日がつつ゛いてますね☆

サーフィンも、もっと上手くなりたいな~。。。

海で飛びたいっす(>_<)!!! 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

お久しぶりの2日間☆

昨日いつものメンバーと、ひさしぶりーに、あきる野ランプハウスに行ってきて、ひさしぶりーなメンツに沢山会えました☆

みんなスケートスキル上がってましたね!!!

俺も頑張って練習しなきゃな。。。

でも体のアチコチが痛いっす。。。

001

そして今日はヒロキくんとひさしぶりーに茅ヶ崎でサーフ☆

お互いの都合上、朝だけ軽くサーフして帰宅。。。

でも波のほうは、朝だけでも来て良かった~!!!

って思えるほどのファンサーフでした☆

そして海でもバッタリ!ひさしぶりーな人に会いました☆

みんな元気そうでなによりです!!

ヒロキくんからは、ハードストーンのステッカーをいただいたので、早速サーフボードにペタリです。

しかし今日はいい波だったのに、思いっきり!!!ふくらはぎを攣って一人でもがいて早めに撃沈。。。

体のメンテナンスは大切ですね。。。

Sh350023

002

        

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

トラディショナルデッキー!!! 

トラディショナルなデッキです☆

こういう感じのデッキもまたいいですね~!

しかし彫亮くんもいろんな技を持ってますなぁ。。。

テール付近の十字のキラキラがカッチョイイな☆

003

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルサルバドル2!!

中南米のスケートパークの全貌です!!!

向こうのローカルはこのパークをガンガン攻めてるそうですよ^^

波もいいみたいだし、ヤバいサーフスケーターが沢山いそうですね☆ 

3_2

4

2

1

しかし羨ましいパークですね!!!

リュウセイが次は波の写真も送ってきてくれるみたいなんで楽しみです☆

そのお返しに俺は、これがジャパニーズデッキだ!!!

っと言ってこの写真を送っておきました^^

中南米と日本のサーフスケーターに交流がうまれるか楽しみです☆

006

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

予想通り!! 

週末の湘南、波あがりましたね☆

セットは形のいい波で楽しめました!!!

001_2

002

しかしコイツと一緒だとなぜかサーフ&スケートがおろそかに^^

006

004_2

ま~昼間の深酒もたまにはいいもんですよね^^

でもサーフ&スケートは上達しませんけど。。。(^_^;)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

待ってました☆

春一番吹きましたね☆

こいつが吹いた後にはいい思い出が沢山あります^^

週末はどのポイントがいいかな。。。

まずはイメトレですね☆

 

波乗りやらない人はスケートのイメトレをどうぞ^^

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大物GET!!!

クワちゃん、スケートまえの朝一にシークレットポイントでイトウをGET!!!

アクティブに動いてますね~^^

たまには釣りしたいな。。。

Sh350021    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの☆

泡盛いただきました(^^)/

楽しい夜が増えますね^^

ヤーマン、スペシャルThanks!!!

Sh350020 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ひじ!?

十文字のひじがおかしなことになってます(^_^;)

このまましばらくスケートして、ひじも動かせていたから折れてはないと思うんだけど。。。

でも腫れ方が尋常じゃないですね。

俺も骨折&靭帯のびまくり経験者なんで心配です。  

どんなに気をつけていてもケガするときはしちゃうんですけど、明日は我が身なのでみなさん気をつけましょー!!!!!!

   

100_30961_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エルサルバドル

以前、青海波模様のスケートボードを作ってください!!!

っと頼んできた染職人のリュウセイが今仕事で中南米のエルサルバドルにいっています☆

なんと、その染工場のすぐ近くにスケートパークができたみたいです!!!

しかも結構エグイのが(^_^;)

写真を送ってきてくれたのですが容量オーバーでUPできませんでした(T_T)

そのリュウセイを頼ってエルサルバドルに行く人結構多いみたいです☆

波乗りできるし、新しいスケートパークあるしで楽しそうだな~。。。

帰国は11月頃の予定みたいなんで、それまでUGSオリジナルデッキで頑張ってくれ~!!!

005_3   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

彫亮先生!!!  

自分の新作デッキが完成しました☆

見た時には足がガクガクしました(>_<)!

まさに世界に誇れる日本の芸術ですね!!!

こうゆうデッキでスケートできる今の環境はマジでヤバいです!!! 

自分の憧れてるグラフィックを本物の現役彫師さんが描いてくれる。。。

こんな贅沢ないですよね^^ 

楽しい!っていう感覚だけで成り立ってますから^^  

だから、今までにデッキを注文してくれた人は、2回目もまた妄想をふくらましながら、デッキを注文してくれます^^

嬉しいかぎりです☆ 

そして今回、自分のデッキは抱き鯉でお願いしました!!!

正直、パーフェクトです!!!

彫亮くんありがとうございました~!!!!!!!

006_4  

  

 

      

 

 

   

  

 

       

    

007_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとう!!!

omaちゃんに車の修理をしてもらいました☆

その脇でヤーマンデッキを仕上げてました^^

今までで一番キレイな仕上がりです(*^^)v

実物みたら驚くと思いますよ!ある秘儀のおかげでツルッツルッのテッカテカですから☆    

omaちゃんありがとさんでした~!!!

001_2

005    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

これぞ!!!

THEスタイルマスターの写真ですね☆

さすが十文字ブラザー!!!

ヤバかっこいいッス(>_<)!

407977869_8ee73a402e_bthumb1_2

Style1_2     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ヤーマン2ndモデルデッキ☆ 

ヤーマンの2ndモデルデッキは本人ご希望通りセクシー美女でキメテみました☆

しかし、グラフィックはその人の個性がかいまみれてひじょう~に楽しいです^^

そして、そのセクシー美女を完璧に描いた彫亮くんの奥の深さに打ちのめされました(>_<)!

このデッキ部屋に飾って癒されたいです☆ 

パークでも評判よく、この刺青を入れたい!って人までいました^^

このデッキでセクシースケートに磨きをかけてくれ~!ヤーマン!!!

001_5

 

002

       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

オーバヘッドオーリー!!!

〝オレン〟のロールインからランプのRをつかったオーリーグラブエアー!!!

マジで完璧すぎて生で見るとビビりますよ(^_^;) 

人の頭上を越えていきますから^^

004_2     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

こだわり。

最近デッキを注文してくれる人はノーズの形から、テール&サイドの切り込みまで、自分なりのこだわった1本が欲しい!っと言ってくれます☆

こだわりある人スキなんで大歓迎です(^^)/

001_2

俺もこだわりの木製レールバーを制作してみました☆

005

調子がいいとか、悪いとかは人それぞれの感性なんでわからないけど、色々みんで楽しんでやってますよ☆

このデッキにはどういうグラフィックが描かれるのか、人のながら楽しみです^^

そ~いえば、自分の新作デッキ&ヤーマンデッキが完成したみたいなんで近々アップしま~す!!!    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

WORLD WIDE☆

日本の裏側にあたるブラジルで、〝underground-swell〟がフィーチャーされました^^

 DROPZ MAGAZINE サーフ&スケートを軸にした雑誌です☆

十文字ブラジルで相当チカラ持ってますね^^

さすが80年代NYスケートシーンをリードしてきたレジェンドスケーターHarry 十文字の弟です!!!

日本でもHarry 十文字の弟と知ってビックリする人かなりいますからね^^

しかし、これも何かの縁なので少し金貯めてブラジルで、サーフ&スケート三昧なトリップを企画します☆

とりあえず往復料金だけ貯めれば宿&飯は十文字がどうにかしてくれるみたいですよ^^

UGS CREWのみなさん少しつ゛つ貯金しましょ~(^^)/

DROPZ MAGAZINEはリンク貼りますので興味ある方はチェックしてみて下さ~い☆

ならんである雑誌をクリックすると中身がみれます。ページをめくる時は雑誌の右側をクリックして、戻るときは左側をクリックするだけです☆

ちなみにUGSは#16に載ってます(*^^)v

サーフ&スケートに国境はないですね☆

万歳☆サーフ&スケートボード!!!!! 

Ugscrew1_4     

     

     

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »