« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

WORKS!!!

我ら!  SPIKY TATTOO  彫亮先生の作品をちょっとだけ紹介します☆  

まずは十文字ご要望のスピットファイアーです。

彫って3日目くらいなんで少し皮がむけはじめてますね!

しかしいい色でてますね~☆

さすがです!!! 

もちょいしたら皮もめくれて、もっとキレイな色がでます☆

001_3

 

 

 

そして龍!!!

彫亮くんの龍はホント~に!!!シビレます(>_<)!

この龍に達するまでに10年かかったそうです。。。

この龍の顔つきや、オーラ、すべてヤバいです!!  

写真はまだスジ彫の段階ですが、すでに迫力がハンパないッス(^_^;)

デッキのグラフィックもハンパじゃないけど、本職の刺青はさらにうならせます!!!  

Sh350019

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

盛り上がってます!!!    

最近、昼の小山スケートパーク盛り上がってます☆

ローカルから、ド不良ブラジリアンまで^^、ブッ飛びまくりのカービングしまくりです!!!

みんなテンションヤバいッス(^_^;)

015_2

007

016

017

011

012

006

こんな盛り上がりの中、ただ一人ヒデヨシは、今に見てろ!と、闘志メラメラでした^^

009

1歳からスケートして、この環境&ヤツの遺伝子を受け継いでいるから小学生になるころには相当ヤバいことになるのは確実ですね!

いまのうちだけですね、威張れるのは^^ 

頑張らないと!!! 

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の鵠沼☆

セット腰~腹くらいで河口付近はショルダーの張る波もありソコソコ楽しめました!!!

週末の湘南、波上がりそうですね!

期待☆

002_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

気合入ってます^^   

後ろの奥さんあきれちゃってますね^^

男ってバカですね。。。  

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ハリケーン!!!

一緒に滑っている土井ちゃん。

ただいまハリケーン練習中☆

これをフルスピードでやったらヤバいね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

セッション、撮影、刺青。。 

週末は相変わらずドタバタです(^_^;) 

昼に軽~くみんなでセッション&撮影会☆  

撮ったほうも、撮られたほうもお互い満足の写真をどうぞ^^

005_2

006

009

010

014

      

019

018

008

こうやってみんな上手くなっていくんですね^^

そして夜は彫亮くんのトコで刺青注入で完了です☆

022_2

いつも楽しく遊んでくれる仲間に感謝です!!! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

2nd モデル!! 

十文字の2ndモデル誕生です!!

ご希望どうりのゼロ戦&スカル!!!

日本を心から愛してる十文字らしい逸品です☆

しかし相変わらず彫亮くんのグラフィックはパーフェクトウェーブです(>_<)!

名前だけ変えて欲しいすっ(T_T)。

001

002

コンケーブも調子良さそうだし、間違いないですね☆  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

夢。

でもいいからこんなロングチューブをぬけてみたい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

着々と☆ 

みんな上手くなってますね!

104はボールでバックサイドスミスが出来るようになってるし。。。

004

十文字は相変わらずのスタイルマスターだし^^

5-0もいい感じですね!

ん~。。。

頑張らないと(^_^;)

005  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

久しぶりの頭オーバー!!

今日の湘南急激にサイズあがりましたね!

風の影響で鵠沼、辻堂方面があまりよくなかったので、茅ヶ崎のパークで入りました!

パークもあまりよくなかったけど、サーフィンは楽しめました☆

でも最近はセットで腰くらいの波しか乗ってなかったんで、パドルが大変で死にそうでした(^_^;)

MAXは、たま~のヤバいセットで頭オーバーくらいでしたね。

013

021

カットバックで上手くつなげれば距離のれる波もありました☆

023

そしてサブロクでブッ飛んでる人もいましたね(^_^;)

022

海の中は刺激があふれかえってました^^

波乗りもがんばろう!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

風邪ぎみで。。

週末波乗りいけなかったです。 

湘南波あったのにな(>_<)!

やっぱり海の近くに住みたいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

プチDVD☆

今年もweb上でのプチDVDを制作しようと思います☆

今度は波乗りも、ストリートも含めたやつがいいかな。来月スノボに行けたら雪の壁にあて込んでる映像なんかもいれたいな! 

まーようわ、仲間うちで楽しめればなんでもOKです!!!

一緒に滑ってる人達の必殺技特集みたいなものですかね^^

まずは軽く寄せ集めで作ってみました☆

子供だましみたいな編集機能なんで音も映像もよくないけど、楽しめればいいですよね^^

        

< >  

そーいえば一つご報告です。  UGSデッキはシェイプ&グラフィック、オールハンドメイドなので、注文くださってる方および、注文しようかな?と、お考えの方、少し時間かかちゃうけど勘弁してくださいねm(__)m 青海波模様のデッキを作ったリュウセイからはメールがあり、ドキドキしちゃうくらいの仕上がり具合で、感動した!とのことでした。 わかってくれる人は、わかってくれる!みたいなマニアなスタンスでのんびりやっていくんで^^よろしくお願いします☆      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

職人魂!

昨年の12月にもお伝えしましたが一緒に滑っている仲間に藍染の職人さんがいます。 

そんな彼の名はリュウセイ。

サーフボードにも染物を使用したり、Tシャツも染めちゃたり、個展をひらいたりと染物を自由に使いこなすツワモノです☆

015_2

012

 

そんな職人なリュウセイが青海波(せいがいは)模様のスケートボードを作って欲しい~!!!

とのことだったので、青海波模様のスケートボード作っちゃいました(*^^)v

さすがは彫亮くん!!!

見事に仕上げてきましたね☆

なんでも染物風にぼかすのが大変だったみたいです。。。

でも、コダワリもってる人、俺は好きです!!!

世界にただ一本だけのこだわりデッキがまた誕生しましたね! 

こいつにトラックつけて、ウィールつけて、もう完璧です☆

自分だけの思いが詰まったデッキ。。。

やっぱいいっす!!!!!  

001  

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

昼ボール。 

今日の昼間の小山パーク盛り上がってましたね!!! 

ボールにも7~8人いたし、よちゃーんとも久しぶりにセッションできたし、楽しかったな☆

002

 

天気もよかったし、ヒデヨシも大満足してました^^

003

天気がいい日は外のパークが気持ちいいッス☆   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

スノーボード☆ 

久しぶりに行ってきました!!!

スノーボード☆

場所は群馬のKAWABA。

メンツはMo’BetterPantsの大将&スノーギャング&MAKI&俺の4人。

サーフ&スケートでは味わえない雪の感触を求めに。。。

001

こんな景色になってくると、テンション上がってきますね☆ 

前日に降った雪のおかげでパウダーだし最高でした(^^)/

来月にはもっと大人数で雪山予定たてます!!!

冬には冬の遊びしましょ~☆

Sh350014_3

Sh350017    

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

ピンストライプ2!!

UGS技術開発部のBOSS!

の、ピンストライプ着々と進行中ですね☆ 

オリジナルな曲線美、最高です!!!

人生一回だからこそ、こだわりは必要ですよね。

090109_215401

   

      

090109_215501

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休~!!!

この3連休にサーフ、スケート、スノー全部満喫してきます^^

それと今日、久し振りにKEN-Gと瑞穂でセッションして、今まで出来なかった技ができるようになりました☆

KEN-Gに感謝!!!

連休中は波も雪もありそうなんで満喫しましょ~!!!

004  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

雪。

3連休の雪山よさそうですね!

久しぶりに出陣かな。。。

001_3   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ピンストライプ。

UGS技術開発部のドン!によるピンストライプです☆

今後の展開に期待です(^^)/

090102_115901_2 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

乗り納め&初滑り。 

両方とも、鵠沼でいい時間を過ごせました☆

006_2

メンバーも最高で、十文字ファミリー、Omaファミリー、104、ヤーマン、スナオ、そして、Mo’BetterPantsのユラさんとも、楽しい話ができました☆

スナオの滑りは相変わらずカッコヨカッタな☆

009_2

 

 

 

 

十文字は飲みすぎながらも全開でスケートしてましたね!

004

   

しかし。 

朝から日が暮れるまでいたのに写真を全然撮ってないな~(^_^;)  

楽しいと酒がすすむからしょうがないですね^^

そして我らが彫亮くんのSPIKY TATTOOのホームページが、年明けと共リニューアルされましたよ☆

100%彫師な彫亮くんの仕事、必見です!!!  SPIKY TATTOO!!!

009_3

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

お年玉☆

ではないですけど^^

今月号のSURF1stさまさまにDVDが付いており、なんとそれに!!!

UGSライダーの十文字&ヤーマンが出ています(*^^)v

十文字は感動して何度も繰り返し見てました^^

サーフスケーターズのチャンピオンズTOURメインのDVDなのでサーフィンも見ててチョ~面白いです☆

個人的な意見ですが、やっぱり!!!サーフ&スケートの二刀流を使いこなすツワモノが見ていて一番カッコイイっす☆

お勧めです☆☆☆

クリスチャンフレッチャーのインタビューも記事になっており、最高です(^^)/

008     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年☆ 

明けましておめでとうございます!!!

今年一年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ピースな、楽しい一年にしましょ~☆

200901010655002_4   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »