« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

良いお年を☆ 

2008年はとても充実した良い一年でした☆

それもこれも全て、一緒に遊んでくれた仲間達や、underground-swellに力を貸してくれた方、興味をしめしてくれた方々のおかげです☆

本当に感謝ですm(__)m 

サイトへの一日の訪問者も、最高で190人、アクセス数は420となりました。

008_2

来年はさらにパワーアップして、〝underground〟にひそむカッチョイイ~スタイルマスターをガンガン写真や動画でUPしていきたいと思っています(*^^)v

もちろんサーフ、スケートだけではなく、ジャンルは問わず、純粋に頑張ってる人達の作品に少しでも光をあてられるように頑張ります!!! 

それと。。。

来年から少しつ゛つホームページも制作していきます↓↓↓☆

U,G,S,ホームページ

っていうのも、今年はプロフィールページからのメールでデッキの問い合わせが多数あったので、来年からはホームページ上での闇取引ができればいいなと思っています^^ 

ホームページ上に記載してある連絡先はSPIKY TATTOO  の彫亮くん直通なので、グラフィックの相談はもちろん!!!刺青の相談まで出来ちゃいます☆

もちろんUGSオリジナルデッキは 〝r-f skate〟さんからも購入可能です☆

そしてさらに来年からはUGS CREWみんなが気軽に書き込めるブログにしようと思っています(*^^)v

007_4

 

でも自分達なんせ、カリフォルニアタイムのスローライフなのに、なにげに忙しかったりするので、気長にゆっくり、やっていきま~す^^  

長くなっちゃいましたけど、みなさんほんと~~~に2008年お世話になりましたm(__)m

2009年もよろしくお願いいたします!!!

では良いお年を☆

 

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

写真家。 

フリーカメラマンである奥地真明くんが撮ってくれた写真です☆

彼の詳細&他の作品は来年にお伝えしま~す!!!

来年もいろいろと楽しくなりそうです(*^^)v

_mg_0748

_mg_0749

_mg_0750

_mg_0751

_mg_0910

_mg_0914

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

彫られ納め^^

十文字、今年最後の墨注入完了です☆

002

003

004

来年はこれにカラーを入れます☆

ちなみに彫亮くんの彫納めは31日だそうです(^_^;) 

やっぱり腕がいいと忙しいんですね^^

今年もあともうちょいなので頑張りましょ~!!! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ピッカピッカァ~☆

瑞穂ボール 

リニューアルしてピッカピッカでっせ(*^^)v

003_2

002

乗り納めどうぞ^^

でも年末にケガをしませんよ~に☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスなので。。。

NEWデッキ!!!&クリスチャンホソイ!!!

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスプレゼント!?

ではないけれど^^

自分へのご褒美に久しぶりにDVD買いました!!! 

INDEPENDENT 30th ANNIVERSARY☆☆☆

なんと!!!315円(^^)/

神様ありがとうです☆

INDEPENDENTなので、もちろん内容充実です!!!

まだ見てない人はゼヒ☆

014  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

年末は忙しすぎる。。。  

年末になると、忘年会やら、イベントやら、クリスマスやらで何かと大忙し&飲み疲れでまいりますね(T_T)。

この日はUGS CREWで午前10時~小山で乾杯☆きつ゛けば深夜12時にいたるまで飲みつつ゛け夜中の3時に撃沈^^

飲みすぎで撮った写真はたったの2枚。。。

001_3 

002_2

でもいい写真で満足です☆

次の日はホッドロッドカルチャーの刺激を注入しにNASHさんのイベントに潜入!!!  

010_2             

 

003

006

005

008

いい刺激をうけた~!!!ってことで、調子こいて5軒ハシゴで最後に焼肉屋で満足して撃沈^^ 

012_2

でもこんな生活に神様もゆるしてくれるはずはなく(^_^;)

爽やかな場所に狩りだされ、心を洗ってきました^^

010_3

008_2

012_3

007

今年もあとちょっとなので、飲みすぎ注意!!!

で、頑張りましょ~☆    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

凄すぎ\(◎o◎)/!

この子供達をみていると、ミニランプでビビッてる自分をブッ飛ばしたくなります(T_T)。

 

子供の才能は無限ですね☆

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

コンケーブ☆

レールバーを使わない人の為に、グラブカービーングや、グラブエアーの持ち感をよくする為、コンケーブを入れて見ました☆

見た目、フィット感、ともに最高です(^^)/

評判いいんで、これからちょくちょくコンケーブ入れてきます。気分次第で^^ 

003

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

TUBE...

絶対に入りたくないチューブです^^

世の中で一番怖いのは。。。

グリングリンに巻いてる波だと思います(^_^;)     

 >

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWステンシル。

バイクに吹いてくれというので吹いてみました☆

やはり完成度は高いっす!!!

003_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

飛べますか?

オーリーでこれだけ飛べれば最高ですね☆

006

オーリーも頑張りましょ~!!!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

藍染☆ 

一緒に滑ってる友達に藍染の職人さんがいます。 

その彼は染物をサーフボードにも落としこんでる粋なヤツです☆

作品はこちら! 

009_3

010_4

サーフボード以外の作品もひじょ~にイカしてます☆

005_2

018

019

そんな彼自信が乗っているサーフボードがこちらです↓。

44seikaihasurf   

もちろん彼自身が染めたものを使用したサーフボードです☆

このウロコのような模様は青海波(せいがいは)という伝統ある模様です。

スキな人も結構多いのでは☆

そんな彼がこの青海波模様のスケートボードを作って欲しい~!!!

デッキの形は スクエアーノーズで、テールはがっちり大きめで!っとの事だったのでこんな感じのデッキをシェイプしてみました☆

あとは彫亮くんにおまかせです(^^)/

かっちょいいスケートボードが出来そうです☆

お楽しみに(*^^)v

002

   

 

 

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

最年少swell☆ 

UGS最年少構成員のヒデヨシ☆

1歳半にもかかわらずオールドイングリッシュを着こなすツワモノです(^^)/

081120_184001_2

011_3012

009

021_2 

将来が楽しみだ☆

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平日はいいっ!!

昨日の鵠沼です☆日曜日とは比較にならないくらい空いてます^^

003

002

人がすくない時のサーフィンはマジで気持ちいいッス☆

鵠プーもほぼ貸切でした(^^)/

たまには平日を満喫しましょー!!!

006

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

ランプ製作!!!

いろんなトコで色々やってますね~^^

002_3

007

十文字もすごいメンツといい時間がすごせたみたいです☆

100_22751_2

100_22731

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

完成度高すぎ☆

UGS技術開発部による^^チョ~完成度の高いステンシルが誕生しました☆

大変な作業をほんと~にありがとー!!!

感無量っす☆

周りの仲間に感謝、感謝ですm(__)m

003_2   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

湘南は夏!!

今日はすげー寒かったけど、湘南の鵠沼は盛り上がってました^^

エンドレスサマーです☆

004_3

富士山もキレイだったな。。。

005

夏も冬も関係なくスキなことやったほうがいいっすね(*^^)v

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

週末は。。。

週末はこれ見ながら一杯やちゃってくださいな^^

妄想と酒がすすみます☆

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

どこかの誰かさんが^^

どこかの誰かさんが秘密ランプ製作してますよ^^

Myランプうらやましいな~☆

ちなみに今日、十文字はサトルランプワークスの大将と一緒にランプ製作してるはずです。

寝坊してなければ^^

081129_152502   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

勉強中☆

瑞穂ボールでどこまで高く飛ぶんだ十文字(>_<)!

そのうち吊るしてあるライトにぶつかりますね^^ 

003_2

004_2

ちなみにPHOTはヒデヨシです☆ 

002_3

俺も高く飛べるように勉強中です(^^)/

PHOTはリュウセイ☆ 

染物をサーフボードに融合させてる染職人です!!!

いい写真をありがとさんです☆

しかし、どうしたらもっと高く飛べるのかな。。。

謎だ(T_T)。

009

  

 

   

 

 

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

一日遊べました☆

先週の土曜日、湘南一日波良かったですね(^^)/

久しぶりに2ラウンド頑張れました^^

006_2

007

晴れてれば湘南まだまだ寒くないっす☆ 

波乗り最高です!!!

鵠プーでスケートも軽くしてきました!

土曜日はさすがに混んでてランプは人が多かったんでちょっとだけコイツで104と一緒に遊んでました^^

 

  

 

練習すればかなり面白くなりそうなセクションです☆   スーパーキッズ達は見ていても気持ちいいくらい飛んでましたね^^ ちょっとずつ頑張ります☆   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »