« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

サンプルデッキ?!

アンカットデッキの時から、よじれてるデッキです。

たま~にあるんですよね(T_T)

009

このデッキどうしようか考え中です^^

グラフィックのサンプルとして持ち歩くか、い~やグラフィックが気に入った!お店に飾りたいって人がいればその人にあげちゃうか^^ 

それとも、そんなよじれ気にしないっすよ~!!!自分乗ります!!!的な粋のいい人がいればその人にチョー格安であげちゃうか。。。   

いろいろと検討中のデッキですので、俺、彫亮くん、十文字、ヤーマン、104、このメンバーなら誰でもいいんで、このデッキ、気になる人いれば連絡&声かけてくださいな(^^)/

007_3   

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

えのきど先生の回し技☆

会うたびに複雑になってる、えのきど先生の回し技^^

バンクtoバンクからのフロントサイドポップ&バリアルヒールです☆

お見事です!!!

 

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

五つ星デッキ☆☆☆☆☆

あのミシュランがおもわず五つ星をつけてかえったクワちゃんのシャークテールデッキ完成です☆

この板でブッ飛んでくださいな(^^)/

001_2

003_3      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーダンパー2!!!

今日の辻堂第二Pはまたまたスーパーダンパーでした^^

007_2

少し動けばいい波たくさんあったのに。。。

鎌倉方面いきたかったな。。。 

明日に期待☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

〝708〟の日☆ 

昨日は〝サーフスケーターズ〟 や〝TOKYO Z BOYS〟でお馴染みの〝708〟こと 菱沼ナオヤくんのデッキのリリースパーティーに行ってきました☆

会場の盛り上がりはヤバかったです!!!

たぶん150人くらいの人はいましたね!

彼の人脈に感心しちゃいました^^

026_3 

023

013_2

会場にはアジアンウェーブ代表の野坂氏もいて男塾なトークも繰り広げられ大変貴重な時間を過ごせました☆

彼からは100%スケートボー道の熱い血をあらためて感じとることができカッコよかったっス!!! 

020_2

019

ホントーにこんな貴重な空間を提供してくれた〝708〟に感謝、感謝です☆

016_2

しかしヒデヨシはどこにいっても人気物ですね^^

018_2

しかしホントに熱い夜だったな。。&〝708〟のシグネチャーデッキ、かっこよかったな。。。

常に刺激と楽しさを提供してくれる、サーフィン&スケートカルチャー万歳です(^^)/  

  

  

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

もとはとったでしょ^^

瑞穂で一緒に滑ってるアキさんのトラックです。。。

001

削れかたがイカシテます☆   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

スタイル勉強会☆

今日はこのメンバーでスタイルの出しかたについて勉強してました^^ 

006

007

まずは、ブラジルが生んだ邪悪なスタイルマスター!十文字先生がお手本としてブッ飛んでくれました☆

010_3 

012

手本になんね~(T_T)。

そんなのできるか!!!ってことで満場一致し^^個々にもつ技にスタイル注入です!

辻堂スタイルマスター☆ヤーマンはさすがですね!

015

013

011_2

膝をたたみこんでのフロントエアー!!!

正直かっちょいいです^^

このスタイルに磨きをかけまくってほしいです!!!

そして104の5-0☆

現在磨き中の技です!!!

目指せスタイルマスター☆ 

018

そしてシメは彫亮くんのフロントゴリゴリップ!!!

目指せ!フロントゴリゴリマスター!!!ってことで日々ゴリゴリしてます☆ 

017  

おまちゃんは先に帰ってしまい、俺はスケートよりも写真をいかに、いいタイミングで撮るかを勉強してました☆

楽しい時間はアッという間だったな~。。。

スケートスタイルの追求は永遠に続きそうです。。。

明日はサーフィンかな。

サーフィンの追求も永遠に続きそうだな~^^

頑張ろ。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

〝THREE DICE〟万歳(^^)/  

あの天下の〝THREE DICE〟のカタログに十文字が載ってます^^

三人のサーフスケーターをダイスにみたてた、ヒジョーに完成度の高い仕上がりで、チョーかっこいいっす!!!

彫亮くんのグラフィックも存在感だしてるし、148くんが十文字にプレゼントしたハイソックスもいい味だしてますね☆ 

俺も頑張ってスケートボード削ってよかったな。。。

ホントに〝THREE DICE〟万歳です(^^)/ 

P2008_1115_143224

001

 

002 

そんな俺はもちろん!〝THREE DICE〟&〝NAKAMA RACING〟が大好きです!!! 

まだまだ洋服もってますよ^^ 

 

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

十文字〝フタタビ〟福生上陸!!!

お祭り男☆十文字がフタタビ福生に戻ってきました^^

なので、早速!あきるのランプでセッションです!!!

メンツは俺、十文字、ヒロキくん、104、おまちゃん、途中から〝H&C〟野上さんもランプ乱入で久しぶりに燃えるセッションになりました!!!

006

004

003

001

005_2

寒い夜は室内パークで仲間とセッションするのが最高です!!! 

でもケガには気をつけましょ~!!!

おまちゃんは北原男塾で鍛えられ、血を垂れ流したままスケートしてましたよ^^ 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

日々勉強^^

今日はヤーマンと辻堂第二P~茅ヶ崎スケートパークへ、ハシゴしてきました^^

辻堂第二Pの波はスーパーダンパー!!!

003

004

久しぶりのサーフィンなのでこの波では楽しめず、わからされて海からあがりました^^

まだ少し時間があったので久しぶりに茅ヶ崎スケートパークへ。。。

009

ストリートセクションに低めのレールが置いてあったのでチャレンジすると。。。

ちょ~危ないめに(^_^;)

茅ヶ崎でもわからされました^^

日々の努力が必要ですね。。。

そーいえば茅ヶ崎にミニランプが出来るみたいですよ。 

007

楽しい環境をつくってくれる人達に感謝です!!! 

 

  

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

サンセット。。。

湘南辻堂のヤーマンからキレイな写真が送られてきました☆

波、少し割れてますね!

Dscf64161_2   

Dscf6415_2

鵠プーもキッズが沢山いますね☆

いつか海の近くに住みたいな。。。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

冬支度☆ 

来月一発行ってきます!!!

年代物です^^ 

003   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

憧れ。心酔。。。

  自分の人生を大きく左右するもの。。。   

何に憧れて、どう生きるか。。。

アーチのDVDを見てあらためて考えてみました。。。

仲間の大切さや、その人なりの個性。。。

サーフ、スケート、タトゥーを人生そのもで表現するマットアーチボルト。。。

カッコよすぎす(>_<)!

001_3

そして自分が思う日本人で一番カッコイイ人はこの人!!!

真木蔵人a.K.a .AKTION!!!

彼のサーフィンは本物だし、常に現場で活躍してるとこがヤバいです!!!

ライフスタイルすべてに影響うけてます!!!

002

003_2

そして。。。

SPIKY TATTOOの彫亮くん。。。

Atgaaabmdduzprw88viouvnmt3n4zkpaqoh

Atgaaadr0nks84mdcixmwuxwkgdfd9kwq_3

   

 

 

 

001_5

この人のグラフィック&TATTOOの技術はハンパないです!!!

鯉の滝登りのデッキは自分の宝物です☆

012_6

スケート部門からは十文字!!!

Tatu_tokyo_0081

009

 

 

003_4 

彼のスケートスタイルも本物ですね!!!

技の一つ一つがスタイリッシュだし、義理がたいし、いい男です☆ 

そして。。。

サーフスケート部門ではヤーマン☆

005_2

006_2

010_2

サーフィン、スケート、共に、本気ですきなんだな~って気持ちがビンビン伝わってくる人です !!!

いつもピースだし、努力家だとおもいます!!!

世の中にはイカシタ人達が沢山いますね☆

自分でカッコイイ!!!っと思った道を信じて頑張りましょ~!!!

   

  

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

プレゼントデッキ☆

UGS CREW 104の誕生日にプレゼントしたデッキです☆

今年の夏におじいちゃんを亡くした104。。。

なんとそのおじいちゃんの名前がトラオさんなんです!!!

ご先祖様を大事にする気持ち大切ですね!!!

気持ちのこもったデッキです☆

正直かっちょいいです^^

010

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

はやく見てぇ~!!! 

ハードコアサーファー!!マットアーチボルトのDVDが発売されます☆

とにかく!! はやく見てぇ~!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初!ガールズ物☆

スノーボードに着ていきたい。との要望がありガールズのロンT作ってみました☆

彼氏も喜んでました^^

ってか、もうスノーボードのシーズン到来ですね。。。 早い。。。そして寒い(T_T)。。。

005_2

 

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

城南島パーク。 

用事ついでに軽く滑ってきました。城南島ランプ☆

オーバーヘッドサイズなのでリップの練習にもってこいだと思い、ひたすらフロントターンでガリガリ遊んでました^^

015

ランプの上は東京湾も見えて眺めはいいです☆

013

バンクtoバンクやスパイン、レールなどもあり、ストリートがすきな人にも楽しめます☆ 

014  

釣りもできるしいいトコですよ^^! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

茨城ランプ!!!

茨城ランプ楽しそうですね☆

十文字の話だと、瑞穂ランプの一番大きいランプよりも、ちょい大きめだそうです☆

楽しめそうです(^^)/

いきたいな~^^

    

Pista_ishigi_0301  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »