« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

暴れん坊将軍^^ 

暴れん坊将軍なブラジリアン十文字^^  

この男、茨城からまた瑞穂近辺に上陸するかもです!!!

騒がしい夜が増えそうです^^

004

001

003_2

Atgaaabgtpkvuynnueopvvddw_ov_bqo6_2    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

トラ!!!

omaちゃんが5時間かけてトラのステンシル制作しました^^

器用だなぁ(^_^;)

完成度高いです☆

006  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千葉北の朝一☆

まだギリギリ千葉北でも気持ちよく朝一サーフできました☆

009

012   

 

013_2

でも確実に冬はやってきてますね。。。

そーいえば吉埼浜入り口のガッタガタだった砂利道がキレイに舗装されてました☆

ありがたいっす^^

014  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

風神、雷神デッキ!! 

omaちゃんの風神、雷神デッキ完成しました☆

なんでも、祭りのハッピとお揃いだそうです^^

とても気に入ってもらえて嬉しかったです!!!

自分だけの思いを詰めたデッキは毎日頑張ってる自分へのご褒美みたいなものですね☆

Cimg0003_2

001_4

002      

   

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

UGSスケートボード(*^^)v 

UGSスケートボードが 〝r-fskate〟  さんのホームページ上で取扱い開始となりました☆

心やさしい同志でもある   BACK BONE さんも宣伝をしてくれていますm(__)m

自分達はハードコアスケート集団ではありませんがスケートボードを愛しています!!!

もちろんサーフィンも、TATTOOというカルチャーも。。。

UGSスケートボードは現役バリバリの彫師、  SPIKY TATTOO  の彫亮くんがすべて グラフィックを描いてくれています。

正直、彫亮くんの仕事はヤバいです^^

なのになぜこんな低価格で彫師さんのハンドメイドデッキを販売してるのかというと。。。

みんな個々に楽しんでるからです^^

なので共感していただける方だけ一緒に楽しんでください(^^)/

正真正銘、世界に1本だけのデッキを発信していくので、ビビッときた方、買い逃しのないように^^

同じデッキは作れませんから^^

真ん中の線はサーフボードのストリンガーを意識してます☆

これからもヤバいデッキをガンガン発信していくんでよろしくお願いしますm(__)m

001       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

サーフィンして~!!!

最近やたら暖かいからサーフィンがメチャクチャしたい!!!

でもスケートも、とても楽しい。。。

ん~贅沢な悩みだ^^

そーいえばこの映像の1分くらいしたところで、ほとんどクレイル的な技をきめてますよ。^^

 

 

あ~サーフィンして~。。。

  

  

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

憧れのスタイル☆

MADのスタイルに憧れてる人、俺は結構知ってますよ^^

服装からスケートスタイルまで幅広く影響をあたえてますよね☆

なんせこれもんですから^^

004_3

003_2

ハンドプラント&オーリーグラブエアー!!!

本人いわく、どちらもまだまだアマイそうです^^

志が高すぎますね^^

こんな技もサラっとやってのけちゃうのに。。。

 

   

かっちょよすぎます(T_T)。 うらやまし~!!!!! 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

グーフィー☆

週末の湘南グーフィー良かったです☆

014

018

016

寒くなる前の、この時期のサーフィンが一番気持ちいい~☆

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

龍!!!

この作品は、彫亮くんがあるお店の壁画として描いた龍です!!! 

実物はかなりでかくて迫力あります!!!

ほんとに近くで見るとこの龍、外にちょっと出かけてましたよ^^リアルすぎて。。。

彫亮くんいわく、この龍を描けるまでに何十年とかかったそうです。 

誰にもわからないであろう繊細な部分を1ミリかたむけたり、色々な苦労をしてこの龍にたどりついたみたいです。。。 

龍というのは想像での生き物ですから、描く人によって色々な個性がでるみたいですが、自分がいままで見てきた龍のなかでは、彫亮くんの龍が一番すきです!!!

なんせ迫力がハンパないっす(>_<)!

Img_1294_4   

 

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

そ~いえば!〝r-fskate〟 さんに。。。

〝r-fskate〟さんにこのデッキ置いてあります☆

そんでもって、これからデッキを置かせていただくことになりました(^^)/

100%世界に1本だけのオリジナルデッキを発信していくんで、共感していただける方はチェックよろしくです^^

価格は12600円です☆

オールハンドメイドなのにお買い得です(*^^)v

001   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

自給自足生活^^

UGSサーフスケートライダーのヤーマン。 

プチサーフトリップで福島にいってます☆

今日の晩飯はこれみたいです^^

最高に楽しい旅みたいですよ~☆

俺もいきたいな(T_T)。。。

081014_162503

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ダメでした(>_<)!

久しぶりに湘南波あるじゃん!!!

っとおもい向かった所、俺がつく頃にはすでに手遅れでした^^

013

最近いい波乗ってないなぁ。。。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

秋物。

今日は104がTシャツ制作をしてみたい☆との事で、秋物制作開始しました^^  

104は初制作だったので助手担当です^^

なので。。。つくりだす、すべての作品に感動してましたね(^^)/

2人共自己満足の世界に陥ってました^^ 

なかなかいい仕上がりですよ☆ 

001 

002

003

005

007

    

   

009

010

ハンドメイドは大変だけどオモシロイです!!

まだ使ってない図柄があるんでもうちょい作ってみます☆ 

コーチジャケットにも擦れるインクをゲットしたんで、コーチジャケットも制作してみます☆

今年の冬はハンドメイドな作品でこえられそうです(*^^)v 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

集中!!!

切り抜くときが一番集中します(ー_ー)!!

これをミスると後が大変なんです。。。

自分は集中力がないんで一日2本が限界です^^

これから削る本数が増えるんで集中力アップに挑戦してみます!!!

無理か(^_^;)

019

そう考えると彫師さんの集中力は神の領域ですね。。。

スケートボードにまで魂を注入してくれる彫亮くん。。。 

いつもありがとうございますm(__)m  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

SKATE OR DIE!!!

SKATE OR DIE 十文字の好きそうな言葉ですね^^

彼は本当にスケートボードを愛してます。

一緒にいるとそれがすごく伝わってきます☆

人にはそれぞれいろんな表現方法がありますよね!

自分もサーフィンとスケートボードはずっ~と好きです!!!

でもたいして上手くありません^^

サーフィンとスケートボードを通じて沢山の友達ができたから好きなんです☆

だからサーフィン、スケート、TATTOOカルチャーにヤラレちゃってる貴重な人達とこれからもどんどん仲良くなれれば最高に楽しいはずなんです(^^)/ 

しかし十文字気合い入ってますね^^

貴重な生物です^^

Atgaaaciionwry1_gmr16beumrnndlqic_4

     

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ロングバ~ンク☆

これから寒くなるにつれて、海も少し遠のきますよね^^

そんな季節には、バンクを波にみたててひたすらあて込みましょ~(^^)/

楽しいですよ☆

 

 

ただ調子に乗るとリーフの餌食になってしまうので気をつけましょう^^ 調子に乗ってしまったのは俺です(T_T)/。。。

005    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

〝r-fskate"さんと相互リンクしました☆  

スケートボードの事は〝r-fskate″さんにまかせれば100%間違いないです☆☆☆

自分および、周りのスケート友達のほとんどがスケートボード関連のことは〝r-fskate″さんにお任せしてます(*^^)v

安いし、親切だし、サービスいいですよ☆

ちなみに自分の乗っているスケートボードはトラック、ウィール、デッキテープまですべて、〝r-fskate″さんでそろえてます(^^)/

003

スケートボードの事なら〝r-fskate″☆自信もってオススメできるんでチェックよろしくお願いします(@^^)/~~~    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ナガシ&゛DICK〟IN瑞穂ボール☆

ナガシマ隊長&〝DICK〟と久しぶりに瑞穂ボールでセッションしました☆

俺はNEWボードで2回目のスケート☆

〝DICK〟が相変わらずイイ写真を撮ってくれました(^^)/

タイミングばっちりです^^

007_2

〝DICK〟はコーナーグラインドからブッ飛んでましたね☆

いいルーティーンです(^^)/

      

そしてナガシマ隊長はさらにパワーアップしてました(>_<)!

新技も披露してもらい写真にも収めたのですが本人いわく、完成度がまだひくいとのことで今回はまだ秘密にしておきます^^

ホントこの日は最高に楽しめました!!!

やっぱスケートは楽しいですね☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

組み上がり&組み換え☆

NEWデッキ組み上げました☆

001

003

そして前に乗っていた鯉のデッキはクルージング用に組み換えました☆

003_2

004

町で鯉を泳がせます^^

NEWデッキの方はすでに試乗済みで、ナガシマ隊長&DICKとセッションした時に何枚か写真を撮ったのでその様子は近々アップします(^^)/

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »