« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

やったね!十文字&ヤーマン☆

SURF1stさんに十文字&ヤーマンのかっこいい写真が載ってました☆

写真もいいけど文章も最高ですね(@^^)/~~~

磨き込まれたクレイル&レイバック。。。 

言われてみたい(T_T) うらやましい~(T_T)

でもいいんです!!!これで自分も真夏の暑いときに汗だくでデッキをシェイプしたのが報われました^^

たぶん彫亮くんも同じ気持ちだとおもいます^^

しかしホントーに写真から二人の良さが伝わってきますね☆ 

020_2

  

021

SURF1stさんには新島収録のDVDも付いてきますよ☆

100%お買い得です!!!!!

022

新島の思い出といえば、羽伏裏、シークレットが風クローズした時に新島ローカルあっちゃんに連れられて羽伏磯でサーフィンした時はローカルの凄さを肌で感じました^^

ちょ~波でかいのにそんなとこでオフザリップするの~(@_@;) みたいな^^

なにはともあれチェックしてみて下さいな☆

特集されてる沖縄の波もヤバすぎますよ(>_<)!  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダンパー先輩(@_@。 

今日の湘南辻堂第二Pはダンパー先輩が猛威をふるってました(@_@。

せっかく朝早く起きたのに(T_T)

でもたま~に、いい波もくれましたけど☆

017  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

週末は湘南で。。。

週末の湘南、サイズ落ちちゃいましたね。。。

でもさすが湘南!!!

人の多さはまだ夏全開でした^^

014

015

軽くサーフした後にはもちろん鵠プーでセッション☆

104&ヤーマンと三角バンクにハマってました^^

このフロントターンが意外と難しいんですよね^^

オフザリップの強化に、もってこいですよ☆ 

 

頑張りましょう~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

燃えろ!!日本男児!!!

ついに自分のセカンドデッキ完成しました(^^)/   

燃えろ!!日本男児!!!をテーマにグラフィックを彫亮くんに描いてもらいました^^ 

最近サーフィンもスケートも気合が入っていなかったので自分に喝を入れるデッキです☆

夏はいつもBBQばっかりでど~も遊びに走っちゃいます^^

でもこのデッキで気合い注入です<(`^´)>

ではどうぞ。。。

008

007

009

組み上げたらまたアップします☆

あっそれと、これからはサーフボードにもグラフィックやっちゃいます(*^^)v

詳細は近いうちに発表します☆

要チェックです~!!!!!     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

十文字 WebMagazine とうとう発信^^ 

これでヤツの怪しい行動が科学的に解明される時がきました^^

これはチェックしないとマズイですよ~☆

でも文面はポルトガル語なので五感を研ぎ澄ませて感じとりましょう~(#^.^#)

とんりあえず  十文字 Skate Or Die 要チェックです!!!

Foto_jumonji_0121   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

十文字の兄ちゃんの兄ちゃん^^

多分。。。この人が十文字の一番上の兄ちゃんです^^

スケート兄弟ですね^^

さすがにスタイル出てます☆

Atgaaadq_hy1w7ijl3oqd3r6lsiqfgkzo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

NEWデッキシェ~イプ&。。。

デッキまたまたシェイプしました☆

これにはどんなグラフィックが描かれるのか???楽しみです^^

003

&このデッキあたりからフロントに貼るステッカーのアーチ部分がちょいとかわります。。。

おもにSURF、SKATE、TATTOO、を軸に動き、仲間と知り合い、楽しいことをしていきたいという意味合いが含まれていますm(__)m

シンプルですけど、あるとおもいます☆  

Surf_skate_tattoo

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

NEWウィールGET☆

NEWウィールをGETしました☆

スピットファイアーのジェシーモデル、59mmです(^^)/

030

なぜウィールをGETしたのか?

そうなんです!自分もNEWデッキが出来あがったんです(*^^)v 

後はクリアー吹いて完成です!!!

近いうちにアップします☆

早く乗りて~~~(>_<)!楽しみだ☆ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

148くんスペシャルデッキ☆☆☆

知る人ぞ知る!!!我らがカービング番長148くんのバットマンテールのこだわりデッキ遂に完成しました(^^)/

バットマンテールだけにコウモリグラフィックの依頼を受けた彫亮くん。。。

ドンズバに仕上げましたね!!!

大人の風格ただよう一枚です☆

テール部分には1,4,8のカードが。。。

そう!!何をかくそう石屋さんなんです^^

しかもハードストーン×UGSです(*^^)v

そ~いえばこのデッキ、野川やクルージングに使うっていってたな~。 ヨッチャン(#^.^#) 

なにはともあれごらんください。。。どうぞ!!!  

031

002

男にはこだわりが必要です☆  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

サーフボード風スケートボード^^

デッキテープの間を少しあけてストリンガーみたくしてる人はたまにいますよね^^

001

 

でもUGSデッキのヤバいところはそこにシェイパー名と数値が入ってます☆

002

意味はないです^^

ただ。サーフィンとサーフボード&スケートとスケートデッキを愛してます^^

とりあえず週末の湘南に期待です!!!!!!!!   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

Wooden Toy CAP☆

大場組さんからCAPいただきました☆

彫亮くんとオイラの手元にあります!!!

かっこいいです!!!

スケートする時の必需品になりました☆ 

すでにギョ眼レンズ写真の時には愛用してます^^

 006

記念にUGS CAPとパチリです^^

007

どんな一流ブランドメーカーよりもカッコイイと思ってます(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

ギョ眼レンズ☆ 

AKIさんがGETしたギョ眼レンズで撮ってもらいました☆

面白いですね(^^)/

瑞穂ボールがまんまるです(@_@;)

Img_2348_r_3

Img_2433_r

またギョ眼レンズで遊びたいと思います(*^^)v    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

かるくスケート、本気でBBQ!!!

十文字ファミリー&スナオファミリー&104&ガールズ達と、かるくスケートした後に、本気でBBQして遊んできました☆

スナオとのスケートセッションは夷隅いらいだったのでヒジョ~に楽しめました(^^)/ 

ってかいつ見てもスケートの完成度が高すぎてシビレますね☆

016_4

017

十文字も絶賛のスナオエアーです☆

ハンドプラントもピタッと止まってましたよ^^

018

いや~いいもの見れた!!!ってことで小山からBBQへ。。。

025

みんなで盛り上がって楽しかった!!!!!

スナオJrの和士(ワト)くんもド不良ブラジリアン十文字の洗礼を受けて、この年で早くもワールドワイドな男に成長してました^^

将来大物間違いないっス☆

026    

しかしみんながそれぞれいい雰囲気で楽しんでましたね!

027_2

029

また近いうちにやりますよBBQ^^ 

お疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TATTOO。。。 

この連休もガッチリ遊んじゃってます^^

まずは十文字が彫亮くんに彫られてる姿をつまみに酒をグビグビ^^

001_2

006

そしてヒデヨシと遊び酒をグビグビ^^

009

彫場には104&SAORIさんも駆けつけてワイワイやってました^^

自分達がうるさくて彫亮くんもだいぶ仕事がやりにくかったと思いますが、さすがはドプロ!!

見事に十文字IN大和魂の完成です☆

007

011

彫亮くんの仕事っぷりはイカしてました(*^^)v

その後にみんなで小山パークにいったんですがオレは飲みすぎでストールもままならなかったのでスケートやめてまた飲んでました^^

楽しい1日でした☆

みなさんありがとうございました~!!!!!  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

昨日のつつ゛き☆ 

なぜ海外からUGSのサイトへアクセスが多いか謎が判明しました☆ 

THRONN MAGAZINEは十文字が子供のころのスケートの先生が運営してるサイト見たいです^^

その先生は元プロスケーターで今はアメリカ在住みたいです☆

とうとうアメリカにまでつながりができました(^^)/

十文字がアメリカに呼ばれてるみたいなんでUGSも彫亮くんの世界に通じる和彫り調のジャパニーズデッキを持ってアメリカに飛ぼうかと思います☆

金が出来次第ですけど。。。(T_T)

でも自分の乗っている鯉のデッキはアメリカ人が30分くらいカジリついて見てたんで^^アメリカでも調子いいと思います!!!!!

夢がふくらむなぁ!(^^)! 

U5_3 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

海外の人も見てます!UGS☆ 

知らないサイトからやたらアクセスがあるな(・.・;)っと思って調べてみたら。。。

海外のサイトで十文字がフューチャーされてました^^

ってか十文字の知り合いなのかな。。。

それか兄ちゃんの知り合いか。。。。。

なにはともあれ見てください^^

Yoチェック!!! 

SETEMBRO 02/09/08を。

Demostenesとは十文字の本名、 デモステネ十文字アレコのことです^^

そこをクリックするとUGSサイトにつながります(*^^)v

恐るべし十文字です!!!

ほんとにワールドワイドになってきました^^

近いうちにブラジル行きます(*^^)v

001_2

人生楽しんだもの勝ちです^^ 

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当たり☆

今日の千葉北、当たりでした☆

いい波です^^

002_3

物凄いリップかましてる人も数人いました☆

004

週末は湘南に期待しましょ~(^^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

波あります!  

週末は湘南も波上がりそうですね☆

明日は千葉北いってきやす(^^)/

001  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

連休☆

土、日、月、と連休をとり、サーフィンだけをしに千葉北へいってきました☆

まだ夏でしたね^^ 

001

005_2

ローカル民宿に泊まり、ローカル居酒屋で酒を飲み現実を忘れてました^^

003

004

でも3日スケートしないとさすがにスケートボードが恋しいです^^

今週はまたNEWデッキをシェイプします!

ぞくぞくとオリジナルデッキ登場しますよ☆

スタイルマスターがどんどん増えて嬉しいです(^^)/   

サーフスケートでデッキの性能は証明されたんでオリジナルデッキに興味ある人はゼヒ一度☆

   

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

つながり。

  最近いろんな人が自分達に共感してくれてホント~に感謝、感謝の日々ですm(__)m

瑞穂パークで知り合ったヤマザキくんは自分で考えたオリジナルUGSステッカーを沢山プレゼントしてくれました☆

001_2

 

003

UGSのフラッグが繋がっているのは、人と人との繋がりを大切に。という意味合いが込められてるそうです!!!

デザインの深さに感動しました(>_<)!

携帯に貼れる小さめのステッカーも作ってきてくれました☆

004

002

このステッカー、もらってまだ2日目なのにもう在庫薄です(T_T)

合計50枚くらいもらったのに。。。

ヤマザキくんホントーにありがとう!!!!!

みんな喜んでました(^^)/

このステッカーをもらう前にはOmaちゃんからもステッカーを作ってもらったんですが、そのステッカーも大好評ですでに在庫切れです。。。

Omaちゃんもホントーにありがとう!!!

ヤーマンのサーフボードにOmaちゃんステッカー貼ってあるよ☆ 

そして千葉はスピカのプールコーピングを手がけた大場組さんからはコンクリートコーピングをいただきましたm(__)m

003

毎晩夜な夜な酒を飲みながらトラックをコンクリートコーピングにあてこみニヤついています^^

ホントにありがとうございます!!!!!

そしてUGSスケートライダーの十文字にいたっては千葉は太東海岸でキャンプをしている時にサーフボードをクラッシュしてしまい治そうとサーフボードをサーフショップにもっていったところ、そこのサーフショップの人がUGSサイトを見ていてくれて十文字のリペア代をタダにしてくれましたm(__)m

UGS一同ホントに感謝しまくりです!!!

これからもいろんな人達と楽しくすごせるように、自分達にしか成し得ないキョーレツに楽しいことを発信していくのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m 

 

015_2  

      

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

雄叫び動画入手^^ 

雄叫びあげてます^^

ふだんもこんな感じです^^

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雄叫び^^ 

十文字の表彰台雄叫び写真入手しました^^

ブラジルの熱い血全開でしたね☆

Dscf56481_4

Dscf56451

   

ヤーマンの表彰台写真も入手次第アップします(^o^)/

&スナオとウッチャン。二人ともカッコイィスケートしてました!!!

Dscf5575

Dscf5569

ほんとに楽しい2日間でした!!!

みなさんありがとうございましたm(__)m

十文字&ヤーマンほんとうにおめでとう!!!!!!

Dscf5659_2  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

サーフスケート動画☆

サーフスケート初日の十文字&ヤーマンです☆

あの大舞台でバチッとキメテくれましたね(^^)/

ほんとは2日目のほうが2人ともいいスケートしてたんですけどカメラがなくてとれませんでした(T_T)

でも初日のスケートも2人ともカッコイイッス!!!

   

2日目の十文字はノーズピック4連発決めてかなり会場をわかせてました^^ クリスチャンエアーは、ほぼメイクの状態だったんですけど、最後の最後で乗りゴケしてました^^ 本人いわく、Rがゆるすぎる。。。とのことです^^ もちろん会場はおおわきでした☆      そしてヤーマンも2日目はビシッとミラーフリップきめてました☆ サーフィンもかなりカッコ良かったです!!! いいメンバーと一緒にサーフ&スケートできてることが嬉しいです☆ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

大健闘(*^^)v 

U,G,S,からの刺客、十文字とヤーマンがサーフスケーターズで結果を残してくれました☆ 

十文字、スケート部門第3位☆ヤーマン、サーフ&スケート総合第4位☆

全国からのツワモノを押しのけての、この結果!!!

二人揃って表彰台ですよ!!!

マジでこの二人ヤバいです!!!

最高です☆

006_3

これで俺も自信をもってデッキシェイプができます(>_<)!

彫亮くんのグラフィックもサーフスケートの舞台で最高にイカシテました!!!

それぞれが得意分野で力を発揮して本気で遊ぶ!!!

それがU,G,S,のスタイルです(*^^)v

013

しかしサーフスケートはホントに楽しいお祭りです☆

見たことのない人にはゼヒ見に来てほしいイベントです(^^)/

009_2

004

001 

    

 

 

003  

002

初日からすでに飲みすぎてしまいカメラが彫亮くんの車と一緒に帰ってしまったので^^十文字&ヤーマンの輝かしい表彰台姿は残念ながらアップできませんが、そのうち裏ルートから入手して二人の輝かしい姿をアップしたいとおもいます(*^^)v

明日は初日の十文字&ヤーマンのイカしてるスケート動画をアップするんでお楽しみに☆

あっそいえばスピカにU,G,S,デッキが置いてありますよ☆

015_2      

 

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »