« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

サーフスケートランプ! 

羨ましいことにもうみんな滑ってます(>_<)!

波も胸くらいあるみたいです☆

サーフスケート今年も盛り上がりそうですね! 

080829_135501_2    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

THE SURFSKATERS 9 

今週末はいよいよサーフスケーターズですね☆

U,G,S,からは不良ブラジリアン十文字とヤーマンが参戦します!!!

天気が悪そうだけど朝からグデングデンになるまで飲んじゃお^^ 

海があってランプがあって最高のお祭りです☆

楽しみだー!!!!!

021_3   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

オーリーはBIGWAVEでも役立ちます!? 

正真正銘のスリルジャンキーな人達です(>_<)! 

イカれ方の次元がちがいすぎて怖い^^

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

瑞穂セッション!!!

最近雨つつ゛きで野外のパークで滑れないので連絡網が回り、昼間の瑞穂に熱いメンツが揃いました☆

彫亮くん、ヤーマン、土井ちゃん、アキさん、カッキー、オレ。。。

久しぶりのメンバーで上がりまくり、集合写真まで撮ったのにカメラとパソコンを繋ぐケーブルが何処かに逃走してしまい写真をアップできません(T_T)

でも最高に楽しいセッションでした!!!写真はケーブルが見つかり次第アップします☆

みなさんまたよろしくお願いしますm(__)m

これはニューカタログです。。。

Jumonji_3

Yaman    

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

NEW!!!

ゴリゴリのアメリカンTATTOOグラフィックなデッキです☆

パークでこんなデッキ持ってる人がいたら絶対忘れないですよね^^

Img_1272_3   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

スジ彫。  

このデッキはヤーマンモデルの仕上げ前です。

いわゆる、スジの途中だんかいですね。  

これから色を入れたりクリアを吹いたり。。。

デッキシェイプ からグラフィックまでオール100%だからこそ自分達に共感してくれる人達がたくさんいます。

だから最近は嬉しいことや、楽しいできごとが沢山あります☆

頑張らないと(*^^)v

001_2  

  

 

  

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

THE サーファー!! 

江ノ島バックにいい写真撮れました☆

024_2

026

自然と波とサーファーの融合。

絵になりますね☆

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

サトルパークセッション☆

あきる野サトルパーク完成後、初めて滑りにいきました☆

いや~メンツが良かったおかげで久しぶりに燃えました^^

まず着火剤的役割をはたしてくれたのがこの二人!!

攻める攻める^^

005

  

久しぶりに会う〝DICK〟はバックスミスを披露☆

腕前あがってます!!!

004

モノテールは相変わらずキレてます☆小指にスタイルでてます^^

002

トシもサトルパークを満喫してました^^

001

ちょっとしたBARもありビールも飲めます☆

008

そしてU,G,S,ストリートテーチャーえのきどはこんなとこでも遊んじゃってます^^ 

 

みんないろんな角度から楽しんでます☆  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

スケートマニューバ☆  

スケートでキレイなマニューバライン描いてます☆

かっこよすぎです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

社会復帰不可能^^ 

13日~17日までの盆休みの間、瑞穂、小山、湘南と遊び倒してやりました^^ 

瑞穂では十文字&久しぶりに会う友達と熱いセッションを繰り広げました!!!

あまりにもヒートアップしてしまい写真を撮り忘れてしまいました^^ 

小山ボールも十文字とは久しぶりのセッション☆

相変わらずスタイリーです!!!

001_2

003

そして湘南では日本とブラジルの絆を深めてきました☆

十文字プラス十文字の友達ブラジリアン、プラス俺と彫亮くんです!

008_2

このブラジリアン達はUGSオリジナルデッキに異常に感動してくれて、デッキの注文してくるは、彫亮くんには彫ってほしいから連絡先を教えてくれはで大変でした^^

そりゃ~こんなにスタイル全開なデッキをみんなが持ってたら、外国人は絶対欲しくなりますよね^^

UGSもだんだんワールドワイドになってきました^^

007

     

 

そんな感じなんで彫亮くんも104もノリノリでスケートしてました☆

012_2

011

そしてこの湘南ツアーで一番お世話をしてくれたのがUGSサーフスケートライダーのヤーマン!!!

夏の湘南に何日も駐車させてくれるは、自転車かしてくれるはで最高に助かりました☆

ヤーマンほんとーにありがとう!!!

005  

 

オレ、十文字、ヤーマン、ヤーマンの友達ケンタ、あの熱いセッションはほんと~に最高でした☆

しかしみんなスケート上手すぎですよ(T_T)  

そしてお約束で夜はヘベレケのグデングデンになるまで肉を焼き、酒を飲み、語りあかしました☆

021  

仲間ってほんと~に最高ですね!!!

しかし、ど~にかこのまま生活できないかな^^

将来はこの男に託すしかないかな。。。

十文字の息子、ヒデヨシです!

この子絶対将来モデルでしょ!!!

002

すでに有名な会社からポスターのオファーがあるみたいです。

将来が楽しみですね☆

暑い時期もいまだけなんでサーフ&スケートも思いっきり楽しみましょー(^^)/  

 

 

 

 

 

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

本当の闇練2^^ 

みなさん頑張って闇練してますか?

話は変わりますがサーフィンの闇練道場としてもお馴染みの野川バンクがなにやら大変な事になってます!! 自分も昨日知ってあわてました!!!詳細は BACK BONEでチェックよろしくです!!! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハードフリップ!

U,G,S,ストリートティーチャーえのきど氏のバンクからのハードフリップです☆

カレはアメリカ空軍横田基地のなかで働いており、英語が話せるナイスガイです(*^^)v

今年の横田カーニバルは今月の23,24日です。

えのきど氏はカーニバルでビールorピザなどを販売するそうです☆

ハードフリップ見事っすね~!!!っと一声かければ安くなるかもですよ^^

  

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お盆は狙い目!?

毎年、思うんですけどこの時期の早朝はいがいに海空いてませんか?

千葉北の朝です。

海最高です(^^)/

005

004

007 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

自由人^^

人生を自由きままに楽しんでるお騒がせ男^^十文字&ブラジル勢と千葉にテントを張り土日を満喫してきました^^

昼からBBQ & ビールで夜8時にはグデングデンのどうしようもない状態に必然となり^^いつ寝たのかもわからぬまま朝になってました。。。

002

でもブラジル産の牛肉&ソーセージはホントにうまかったです☆

そしてお約束でこの男は目が飛んじゃってます^^

006

十文字は彫亮くんのグラフィックを最高に気にいってしまい、このまま、スケートボードあいして~るぅ~と叫びデッキを抱いたままおちていきました^^

そして日曜日は二日酔いで頭がガンガンするままスピカへ直行です!

十文字がスピカへデッキを持っていくと、みんなスゲーかっこいい!!!っと言ってくれ、なんとスピカの人からはデッキテープをプレゼントしてもらいました☆

ほんと~~~に感謝、感謝ですm(__)m ありがとうございました!!!

007_3

そこで十文字のボルテージが頂点まで到達し、一人エアー祭りを開催しはじめました^^

009

010

011

しかし相変わらずスタイル出まくりです^^ うらやましい(>_<)!

夏は海もパークも楽しくすごせて最高です☆ 

  

  

  

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

灼熱スケート!!! 

今日はパーク内40度という灼熱の中、ヤーマンオリジナルデッキのテストライドを決行しました^^

001

あんまり暑いんでビールをちょちょいと飲んでからのスケートです☆

暑さとアルコールで頭がブッ飛び気味ながら、まずはクレイル!

スタイルでてます(*^^)v

004_2

そしてヤーマンお馴染みのミラーフリップ!

図柄のヘビの如くまいてます^^

007 

そして最後は気持ちよ~くブッ飛んでもらいました(^^)/

010

本人いわくデッキは調子いいとのことです☆

彫亮くんのグラフィックも最高に気にいってくれて、テキーラの差し入れまでしてくれました^^

近いうちテキーラ飲んでみんなで破滅しましょう~^^     

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

気持ちいい!!! 

見てて気持ちいいサーファー Ozzie Wright!!!

かっこよすぎる(>_<)!!!

サーフィンでもスケートチックな動きがしたい。。。

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

 オンリーワンデッキ増殖中☆☆  

オンリーワンデッキで自分だけのスタイルを追求したいスタイルマスターが増殖中です^^

次から次へと新作デッキ完成してます(^^)/

今回は湘南サーフスケーターとして、ちょくちょくサーフ雑誌にも登場するミラーフリップでお馴染みヤーマンのオリジナルデッキです☆

正直ヤバいです^^

彫亮くんのセンスのよさに完璧に打ちのめされました(>_<)!

ヤーマンが彫亮くんに伝えたキーワードは3つあります。。。

1つめはヘビ年なんでへビをお願いします。2つめはピースマークを入れて下さい。そして3つめは、バックを白でお願いします。

なんとこの3つのキーワードだけで自分モデルの激ヤバデッキの完成です(*^^)v

このデッキでミラーフリップやられたらカッコよすぎますよ^^

今年のサーフスケーターズはヤーマンもU,G,S,で参戦です☆

では、どうぞ。。。 

Img_1269_5    

   

  

  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

THE ORIGINAL☆

ORIGINALって本当に個人のスタイルが出てて、かっこいいとおもいます!!!

もちろんグラフィックは彫亮くんのスタイル全開だし、シェイプはオレのスタイル全開でもあります☆

そしてU,G,S,デッキのグラフィックはバックだけではとどまりません^^

フロントだってカッコよく仕上げてます!!! 

UNDERGROUND-SWELL×KEN〝G〟MANのダブルネームでビシッと〆てますよ☆

018_3

最近は花火までもがオリジナルスタイルだしてくる時代なんで自分達も負けずにスタイルだして頑張りましょ~^^ 

006

人生一回なんで!誰も持っていないスケートデッキで滑りたおす人、カッコいいと思います(*^^)v

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

暗号デッキ(ー_ー)!!

U,G,S,の秘密兵器!KEN-Gのオリジナルデッキ完成しました☆

このデッキにはU,G,S,オリジナルの暗号でKEN-Gの心に宿る熱い言葉がつづられています!!!

この暗号をみればKEN-Gの心が折れることはないでしょう~(^^)/

KEN-Gのスケートにさらに磨きがかかること間違いないです^^

自分だけの思いが詰まってるスケートボードには夢があって楽しいです☆

ってか、みんな日章旗大好きですね~^^

では。どうぞ。。。

Img_1268_2 

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »