« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

本当の闇練^^

2時間無料券を使いに昼間の瑞穂へ。。。

誰もいないので自画撮りして少しテンション上げようと試みました^^

何事もチャレンジです!!!

 

しかし一瞬あがってすぐに冷めました^^

でも、もう一つ撮ったんで近いうちにまた載せます^^ 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

グリングリン(@_@;)

今日の湘南はダンパーちっくな速めのグリングリンの波でした^^

みんな結構やられてましたね~^^

014_2

020

011

でも切れたいい波もたまに入って きてました☆

003

チューブ抜けてる人もいましたよ~☆

トライあるのみです(^^)/

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

あまってます!

朝一、平日、千葉北。。。

いいトコ探せば結構、波あまってますよ☆

001

002

004

003

夏くらい平日仕事休んでサーフィンしてもバチはあたらないと思います^^

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

週末は。。。

週末は花火大会のオンパレード☆

光、音、ビールでやられてました^^

今週も来週も花火大会のオンパレードなんで、まだいってない人はゼヒ☆

Kc380047_2       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

ヨダレもの^^   

本人ヨダレものの^^オリジナルデッキ完成しました~(^^)/

十文字!侍バージョンです☆

本人失神ものの完璧な仕上がりです!!!!!

ヤバいです!!日本が世界に誇れるアートな仕上がりになっています<(`^´)>

最近よくデッキの値段をきかれるんで十文字のデッキで説明すると。。。

ここまで完璧に仕上げてあってデッキ、シェイプ、グラフィック。オール込で1万8千円です!

もちろん自分だけのオリジナルモデルです☆

そして色は無しでスジ彫り調に渋くきめたいかたは。。。 

なんと(@_@;)! 1万3千円です!!! ん~ジャパネットではありませんよ。デッキの種類も3種類あり、コンケーブのキツイやつ、ゆるいやつ、10インチくらいの大きめまでシェイプ可能なやつ。。。   

最近よくきかれてたんで参考までに。。。プロフィールページからメールで注文してくる人もいるんで、注文方法はなんでも大丈夫です☆

でもすでに注文がたまっているので少し時間はかかります。。。

なんせ夏は海にパークに忙しいんで^^ 

あっ十文字オリジナルデッキはコチラです!!!

ジャン!!! 名前を自分のにしたいです(>_<)! 

Img_1229_2 

        

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

名刺がわりに^^ 

名刺がわりに一発やっちゃいましたね☆

歩く広告塔、十文字!!!

決まってます(@^^)/~~~

Getattachment_3

Kb     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

夏はこれ!!  

夏バテぼうしの昼間の1本!!!

効きます^^

001   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

千葉満喫2☆

またまた行っちゃいました^^

千葉サーフスケートツアー!休憩なしのハード塾!!!

塾長148くんファミリーとまずは朝一の豊海海岸で1ラウンド。。。

波はセットで肩くらい☆なのにガラガラのパラダイス状態(^^)/

ちなみに同時刻の鵠沼海岸は波情報だと400人の激込とのことでした^^

001

セット肩前後と、子供にしては大きい波なのに塾長Jrのコウダイくんは、ガッツで沖までパドルしてきました!!!男です☆

004

そして2ラウンド目はカンパツ入れずにコンクリートウェーブのスピカに直行!!!

そこでなんと!久しぶり~(^^)/にスナオと遭遇☆

オレの好きなスケーターでもあり、衝撃を与えてくれたナイスガイです!!!

スナオの登場で千葉の旅が100倍楽しくなりました☆

スピカ初登場にもかかわらずプール&ボールでゴリゴリいわせてました^^

007_2

010

017

さすがですね☆

オレは2回目だったので少しだけプールにも慣れ、階段越えはかなりの確率でメイクできるようになりました☆

一緒にセッションしたスナオが上げてくれたおかげです☆

006

016

そしてカービング王の148くんはスネークでカービングを極めてました☆

005

そしてスピカで汗ダクのまま3ラウンド目突入です^^

一ツ松海岸で地形のいいトコ発見☆で、そのままサーフ☆

002

003_2

朝の3時から丸1日遊びたおしてやりました(*^^)v

やっぱサーフィンとスケートボードは最高だ~!!!       

そして最後にマル秘映像(^^♪ 去年のサーフスケーターズでのスナオです☆

シビレます!!!

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

たまには約にたってます^^

このサイトを見て瑞穂20%OFFを知り、瑞穂にかけつけてくれたヤマザキくん☆

このサイトもたまには約にたってますね^^

カレもまたナイスなソウルの持ち主です!!!

乗ってるデッキもアジアンウェーブでイケてます☆

001   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

火打形動画☆ 

サーファーにも楽しめるパークです☆

流してるだけでも気持ちいいっすよ^^

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

夏!! 

暑いです!!!

夏到来ですね!!!

去年の今頃は京都の火打形スケートパークや京都のマル秘ランプで滑ってました☆

007_4

017

    

022

今年の夏もいろいろ楽しそうだな~☆

そーいえば台風発生しましたね!!!

波が上がることにも期待したいです☆ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

出来上がり(*^^)v 

148くんに頼まれていたKIDS Tシャツ&こだわりデッキ完成しました(^^)/

大工時代の5年間を思いだしながら丁寧に仕上げました☆

KIDS T&デッキ共に完璧でっせ!!!

001   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

フルプッシュ(^^)/ 

いつも着いてそうそうフルプッシュなカレ。

ドカーンと飛んで、こんにちわ~。ってな感じ。 

この勢い大切です^^

002

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

千葉満喫☆

波良し!スピカ良し!最高の千葉を満喫してきました☆

まずは波乗り。

はじめに一松海岸からチェック!

001

ダンパー気味なのですぐ移動。。。 

一ノ宮方面を隈なくチェックして砂ついてるところ発見!すぐに入水☆

波はセットで胸前後のファンサイズ☆

KEN-Gは何やらまた伝説の一本を乗ったとご満悦^^

ご満悦気分のままスピカに直行!俺も初スピカにご満悦です^^

004

スピカでは久しぶりにニコちゃんと遭遇☆そして一緒にセッション☆ 

ニコちゃんプール上手すぎでシビレました!!!

&新潟の妙高ボールでお世話になった豊田大先生とも久しぶりの再会を果たしました☆

003

相変わらずの完璧な滑りに感動しました!!!

おかげ様でボルテージは上がりまくり、スピカ初日の必須課題?ともいわれている?プールの階段越えにチャレンジ☆

スピカ3回目のケンジはさすが!!!

ゴリゴリいわせながら階段越えを軽々メイク!!!

002_2

それを見てより一層ボルテージが上がり!!!

悪戦苦闘のなか俺も初日課題の階段越えはメイクできました☆

やっぱりサーフィンしてすぐにスケートできる環境って素晴らしいですね!!!

千葉最高でした☆ 

前々日に千葉入りしていたヤーマンからも地形のいいポイントを教えてもらいホント~に気持ちよくサーフ&スケートできたいい一日でした☆

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

イメトレ。。。

明日久しぶりにサーフィンが出来ます☆

いまからワクワクでこれ見てイメトレです^^

しかしミックファ二ングすげ~な~。。。

なぜあの体勢から戻れるんだろう???

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

瑞穂のお知らせ☆

今日から7月28日まで料金が20%OFFですよ(^^)/ 

しかもこの期間に行くと7月29日~9月15日まで有効な二時間無料券がもらえます☆

003

最近瑞穂で滑ってない人はこの機会にいってみては。。

なんだかんだ瑞穂ボールは楽しいです^^

016_2

あっ20%OFFの理由は託児所を作るのに工事をしているからです。

でもスケートやるにはなんの支障もありませんよ~☆  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

自転車越え!?

Rをつかって自転車を越えてる怪しさナンバーワンブラジリアン十文字☆

膝の皿を複雑に割ってから7ヶ月。。。

もうスケートは無理なんじゃないかと思っていたのに、恐るべき根性です!

しかしこの場所といい、誰のかわからない自転車といい、相変わらず元気でなによりです^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

サトルパーク情報2☆  

着々と完成に進むサトルパーク☆

オープンは今月の10日あたりか、12日~13日の週末あたりとのこと。。。

いや~楽しみです^^

005

でもボールだけはオープンさせてから作り始めるので完成はまだ先ですよ(>_<)! 

ボールマニアなみなさんアワテナイデネ^^

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

サメが。。。

サメが獲物を探して泳いでます(>_<)! 

怖え~(*_*;

001_3    

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »