« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

そ~いえば! 

そ~いえばこんなようなカタログが福生のH&Cや立川のOSTSに置いてあります☆

自分だけのオリジナルデッキが欲しい人や、みんなが持っているTシャツやCAPなどに飽きがきているマニアな人は時間ある時にでもお店に足を運んでみてくださーい!!!

UNDERGROUNDカルチャーが満載です^^ 現物も置いてありますよ☆

Trk_3   

Tr1_2 

U

U2

Trk_4

でも自分達の基本としては、海やパークなどの現場レベルで知りあった人達や、サーフ、スケート、TATTOO、ホットロッド、etcなどのイベント会場をメインとした怪しい活動を中心に気の合う仲間達と楽しくやっています^^ 

賛同してくれる人いましたら一緒にUNDERGROUNDカルチャーを盛り上げましょ~(^^)/

 

  

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

シェイプ。 

十文字と、KEN-Gのデッキをシェイプしました☆

001   

 

左のデッキがKEN-G、右が十文字!

KEN-Gはサーファーなんでノーズを思いっきりとがらせました。 

十文字はスケート色の方が強いんでノーズを若干まるめておきました。 

自分なりのチョイとしたこだわりです^^ 

我ながら満足できる仕上がりになりました☆ 

001_2 

こいつを彫亮くんに渡し、魂を注入してもらいます!!!

グラフィックが完成次第またアップしま~す(^^)/

この他にも削る予定が入っているのでそっちの方も出来次第アップしていきま~す!!! 

お楽しみに^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

NEWサトルパーク☆

只今建設中のNEWサトルパークです(^^)/

室内で中も広いしランプもいい感じです☆

横幅がかなりあるんでおもいっきり流せそうですね~(@^^)/~~~

009

もちろん初心者の方にも最高の作りになっています☆

004

&酒好きな方にも最高な作りに☆

このカウンターからルービーさんを注文できるみたいですよ^^

008

そしてなんと!!!この空いてるスペースにはボールができます!!!

006

地球に生まれてよかった~(^^)/

ほんとサトルに感謝、感謝です!!! 

完成予定は7月のなかごろとか。。。

また詳細が分かり次第アップするんでよろしくで~す!!!  

 

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

このデッキ凶暴につき。。。 

彫亮くんのNEWデッキ☆

すげ~暴れてくれそうなデッキですね!!! 

世界で一番怪しいデッキかもしれないっす^^ 

Img_1214_3     

 

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

相変わらずクレイジー^^ 

多分この男、地球上の何処にいてもこんな感じなんだろ~な~^^

十文字ワールド全開です☆

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮遊感☆

クワちゃんのスパインを使ったブッ飛びエアー(@^^)/~~~

本人いわく、この浮遊感がたまんないっす!!!とのこと。。。

003_2 

 

オレもやってみたいな~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

海、ボール、指圧^^ 

今日の湘南いい波でした☆最近湘南波ありますね(^^)/

波がある時はガッツリ波乗りしたほうがいいですね☆

004

でもスケートもしたい(>_<)!ってことで。。。

病的に瑞穂ボールへトランスファー(@^^)/~~~

そこで久しぶりに遭遇のDOI&USU☆

彼らがまた一段とスタイリシュにパワーアップしてました^^

まずはDOI氏のフロント〝ボードスライド〟ロックンロール!!!

これはカッコイィ~です☆

003_4 

そして。。。

USU氏の5-0グラブグラインド!!!

これまたグラブしてる位置がしびれます(>_<)!

004_3

みんな恐ろしく上手くなってます^^

そんなこんなで帰りには指圧して自分の体をなぐさめました☆

ホント~は永山にいる天才指圧師よちゃ~んのとこにいきたかったんですけど時間がよめずに断念しました(T_T)

でも指圧気持ちよかった~!!!

みなさんも月に一度はお手入れを☆    

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

変身2 

コンクリートキラーから変身したデッキです☆

デッキも自分の感性次第でいろいろ楽しめますね!  

001  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

撮影。

テーマは男っぽさ。ってことで撮影が始まりました!!!

しかも300万もする、いかついカメラで。。。

003_2  

  

撮影は結構大掛かりで、機材の設置に20分くらいかかってました。  

002  

撮影CREWは三人体制でチームワークもバッチリでしたね~☆

004

でも軽~く言うんです。。。 

もう一回お願いしま~す!とか。。今の連続で出来ますか~?とか。。

でも彫亮くんも一緒にいたんで気合で頑張りました!!! 

結局最後はゼイゼイで動けなくなりましたけど(T_T) 

UGSは活動じたいがかなり怪しいんで興味をもってくれる人はいるみたいですね^^

ありがたいっす☆

楽しいと思えることを仲間でつつ゛けていれば楽しい出来事もふえてきますね!!  

でも体は痛いっすけど。。。    

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オンショア。

今日は久しぶりに千葉でサーフ☆

オンショアの腰~腹くらいの波でしたけど楽しめました!!!

水温も温かくいい季節に突入しましたね!

005

003

来週は台風スゥエルがヒットかな☆

夏にむけて鍛えましょ~^^  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

着々と。。。

会うたび着々とバックスミスの完成度が増してるヤーマン☆

007

ヤーマンのスケートは本当にスタイリッシュでいいですね~  

このレイバックはサーフィンやってる人ならヨダレものですよね!!!

うらやまし~(>_<)!

005   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャリもやばい!!!  

ちょくちょく小山パークで遭遇する一つ上の先輩タイラくん☆

10年以上前にはサーフィンでお世話になってましたm(__)m

最近はマウンテンバイクにハマってるらしくいたる所でブッ飛んでます(^^)/

010_2

これはそーとー怖いはずなんだけどな~^^

009

来月にはOSTSの店長、前田くんとモトクロスの大会にでるみたいです!!!

しかし相変わらずハードに生きてますね☆モトクロス応援してます(^^)/

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

お疲れ(^^)/

試合後、久しぶりに小山に姿をあらわしたケイスケ☆

ホントーにお疲れ!!!ナイスファイトでした(*^^)v

008

試合後はあまりスケートに力がはいらないみたいです^^

001_3

しかしホントーにエクストリームに生きている人達にはシビレます(>_<)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界遺産。

世界遺産のイグアスの滝。

水の量。音。スケール。すべてヤバいっすよね~。

いつか世界遺産めぐりをしてみたいっす!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

最近よく一緒。 

最近よく一緒のおまちゃんのサーフボード&デッキ。彼もまたサーフにスケートに明け暮れている一人ですね☆  001

 そんなおまちゃんとサーフ前にかるく雑談してると辻堂第二駐車場でいつものオヤジ発見(@_@;)

いつものごとくタバコくれ~っと徘徊中。。。

このオッチャン波のいい日を五感で感じて生きてますね!人が多ければ多いほどタバコにありつけますからね^^ だから台風シーズンはご満悦です☆

003  

しかし最近いい波のってないな~。。。あ~いい波のりたいなぁ。。。

007  

  

 

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

スケールでかっ(@_@;) 

おま。氏が昨年、逃亡と闇練をかねていってきたと噂されるケンタッキー州のボーリンググリーンのSK8PARKです!!

しかしアメリカはハンバーガーからはじまり、何もかもがでかいですね。。。

この飛んじゃってる人、まだ子供だそうです(T_T)

Cimg0804  

これはホントにヤバいです。。。  

Cimg0831_2

 

もちろんバーチもあります(>_<)!

Cimg0832

このパーク間違いなく夜中にいったら誰もいないのにスケートしてる音が聞こえてくるはずです(>_<)。 

それでも興味のある方!詳細はこちらです 世界は広いっス!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

夏の夢。。。  

そろそろ波乗り本格シーズンですね☆

これ見て毎日イメトレしてます^^

    

俺もこんなチューブを完璧にメイクしてみたいなぁ(>_<)!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

飲んだら乗るな!? 

きのう宮崎で二日酔いの男性がフラフラのままサーフィンしてたら気持ち悪くなり、動けなくなって沖にながされるという事故があったみたいです。。。

さいわいにもその男性は漁船に助けられたみたいですけど、大勢の人に迷惑がかかってしまうので飲みすぎた時はすこしおとなしくしてましょう~。

海は厳しいですよ。

006_2 

 

  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ラスタマン!?十文字^^

日々、怪しさが増していってるこの男^^ 

地球制服でも企んでるんですかね~(@_@;) 

Image211_3

しかしこの男なかなかいい奴で、TシャツやCAPをアップするたびに電話をかけてきて、お金あるから郵送してくれーっていってくれます☆

今年のサーフスケートでは頭の先から足元までUGSでキメテくれるみたいです^^

お盆あたりの長い休みには久しぶりに瑞穂ボールを賑わせにくるみたいですよ~(^^)/

 

楽しみだ☆ 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

久しぶり~の瑞穂ランプ。 

今日はチョー久しぶり~に瑞穂ランプにいってきました。

そこでこれまたチョー久しぶり~にシマダっちに遭遇です^^

彼もまた数年前まで千葉に移り住みサーフィンに明け暮れていたサーフスケートジャンキーの一人です☆

003_3

でも最近は少しスケート率の方が多いとか^^

誰でも通る道ですね^^ その逆バージョンの人もいますよね。

最近はスケートを頑張ってるだけあってスタイリッシュなクレイルも決めてましたね~☆

お見事です!

002_3      

しかしみんな会うたび上達しててビビります^^ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

鵠沼でサーフ&スケート☆

今日は久しぶりに鵠沼でKEN-Gと一緒にサーフ&スケートをしてきました☆

波はセットで肩前後のファンウェーブでした!

セットは形良く場所を選べばレフト、ライト共にインサイドまでつなげました☆ 

001

002

なんでもKEN-Gはレフト、ライト共にもの凄いのメイクしたみたいでテンションかなり上がってました^^

そんなご満悦なKEN-Gと今度は陸波に乗りにイザ鵠プーへ。。。

おなじみのこのランプでスケートしていると横に見慣れないものが。。。。。

003

突然発射台が2発置いてあります^^ 

004

 

なんかいいっスよこの発射台☆

おいてあるだけで夢がふくらみます^^

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

本物の男!!ケイスケ!!!  

  行ってきました!!!ボクシングの聖地!後楽園ホール!!!

小山パークで一緒に滑っているケイスケの応援です☆

022

 

001

002

古川敬介。。。この男。まさに根性の塊でした!!!

久しぶりに心の底からシビレましたね(>_<)!

殴り合いの世界で生きている男の凄さを久しぶりに身近で感じられ熱くなりました!!!

プロとはいえボクシングだけでは食べていけないのが現実なのに、それでもその筋で生きていくハードさ。。。ホントーにリスペクトという言葉以外は見つかりません!!!

帰りの道中は色々と考えさせられることもあり、ホント~にいってよかったです!

しかもケイスケ人気がすごくて入場の時にギャルの声援がワーキャーでヤバかったです(^^)/

入場シーン動画で撮ってきたんですけど、ズームで撮りすぎてMBってのがオーバーになってしまい残念ながらアップできませんでした(T_T)

なんで、写真でお楽しみくださいm(__)m

003  

  

008

012

009

007

今の自分に喝を入れたい方!!!ボクシングの試合お勧めです!

本気で生きている熱い男達にわからされます!!!

自分もガツンとわからされたんで明日からまた気持ちを入れ替えて、サーフィンとスケートボードに情熱を捧げたいと思いますm(__)m

ケイスケまじでかっこよかったぞ~~~~~!!!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »