« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

カタログ。 

着々と進んでいるカタログ製作。 

7月までには本格始動できそうですので、お待たせしているみなさんもうちょっとおまちくだせ~m(__)m

U5_2

U2

001

CAPが欲しいという友達の一言で作ってみました☆

もちろんオレも作りました^^

なかなかの出来栄えです☆  

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

変身!!!

青ベースから赤ベースに変えただけでだいぶ印象が変わりますね☆

悪魔と恐れられるタコさんもリニューアルあるにご満悦かな?

001

006_4

001_2 

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

スケルトンスケートボード^^

KEN-Gがスタイリ~なデッキを持っての登場です☆

その名もパフォーマンススケートボード!!!  

素材はプラスチックで中心に乗ると恐ろしいくらい、しなります^^ しかも透けてます☆ 

この先KEN-Gがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです(^^)/

002  

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

昼トレ☆

仕事の合間や夜勤まえなどに時空を無理やり引き裂いて滑っちゃってるハードな人っていますよね^^  

そんなサーフスケート病という不治の病を楽しんじゃってるうちの一人が、おまっちゃんです☆

相変わらずいいカービングしてますね~

003_2

004

仕事もゴリゴリカービングの如く、ゴリゴリ頑張っちゃって下さいな(^^)/!!!

 

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

湘南~小山~入間へ。。。 

今日は朝一辻堂で軽~くサーフ☆

サイズはソコソコあり、たま~のセットで胸~肩くらいでした!

001

その後はもちろん軽~くスケート☆

天気がよかったのでウェットも洗いスケート中に乾かしました^^

003

そしてその後はヤボヨウついでに入間方面へ!

平日はようやく落ち着きましたね入間のアウトレットタウン。。。

買い物いくなら平日がいいかもですよ(^^)/

004   

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

リッター170円超え(>_<)! 

6月1日からガソリン価格がリッター170円超えるとか。。。。。

千葉にいくだけでも結構な金額が。。。

なんで。。。

海に向かう時はエコも含め、一台の車にギュウギュウでいきましょー

こうなると軽バンがありがたいっす!

002_2

今年は海より近くのパークで滑っちゃう人が増えるかもですね^^ 

   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自然。

海やパークにいった時や、その道中に撮った写真です。 

サーフィンやスケートボードを楽しむのはもちろん、それ以外にも目をむけて行きや帰りの道中も楽しんじゃいましょう~(^^)/

015 

007

002

もうそろそろ旅にでようかな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

いい波の次の日は狙い目☆ 

昨日は台風が残していったウネリで湘南エリアはだいぶ楽しめたみたいですね☆

昨日は都合上、台風のウネリにありつけなかったので今日は小波覚悟で朝一湘南にいってきました^^

そしたらなんとセットで胸くらいのありがたいサイズにありつけました☆

昨日のいい波でみんなサーフィンしたせいか、海はガラガラで乗り放題(^^)/

最近ついてるなぁ!!!

駐車場の写真は海上がりに撮ったものです。着いた時には車3台だけでした☆

001

 

 

もちろん海も ガラガラです☆

002

でもいい波はきてます(^^)/ 早起きしてよかった~。。。

003  

湘南でもタイミングさえあえば混雑とは無縁ですよ~☆

頑張ってこまめに足を運びましょ~ でも、ドフラットの場合もかなりあるんで要注意ですけど^^   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

クレイジー2!!!

スケートボードでもイカれちゃってますね~^^

最初にでてくるオバチャンもCOOLで素敵です☆

</p>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

クレイジー!!!

日本にも台風がガンガンきていますね!

サーファーなら誰しも一度は台風SWELLで死にそうになった経験があるとおもいます^^

しかしその台風SWELLに果敢にも一人で挑むイカれた人もいます^^

最初にこの映像見たときはシビレましたね!!!

最後のガッツポーズぷりもまたイカれてます☆ しかしどうやってあがったんだろ~。。。

 

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

U,G,S,2008DVD 

今後は本格的にチョ~アンダーグランドなDVDを制作していきます^^

お楽しみに~☆ 

 
   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

札幌も熱い!! 

4月20日札幌にボールが誕生しましたね☆

すげ~楽しそうです!

行きたい(>_<)!

What1_5

場所や、料金、動画映像などはここでチェック!!HOTBOWL   

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

またまたバッタリ^^

今日は台風残波を求めて、湘南にいってきました☆

そこでまたまたバッタリ^^DUELサーフのフジ大佐とこんにちはm(__)m

みんなスキですね~ サーフィンとスケボーが☆☆☆

今日は寒かったんで一枚パチリして退散してきました。

007_3

サイズはだいぶ落ちてましたけど楽しめましたよ(^^)/

帰りは雨もやんでたので小山パークをチェックしにいくと、友達発見!!

ランプやボールが使えなかったので、友達とひたすらオーリーしてました^^

ひたすらオーリーもたまにやるとおもしろいです☆

頑張ろ。。。    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

小さなことからコツコツと。。。

Tシャツ制作の作業風景です。

自分でできることはすべて自分でやっています。

この作業のせいで最近サーフorスケートの出来る時間がメッキリへりました(T_T) 

小さなことからコツコツと。。。西川きよし師匠。わからされます(>_<)。

でも今日は湘南でサーフできました☆

004

002

006

最近は実験でいろんな場所や、いろんな服に刷っています。

でもそのおかげでだんだんと、ハードな男にはもってこいのドシブな一着が仕上がっています☆ 

実験用の服は全部私物ですけどね^^  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

飛んで、飛んで、カービング~~! 

この明かりに誘われてサーファーなスケート民族の方々が夜の小山に集まりはじめます^^ 

002   

夜の小山ボールに集まるサーファーなスケート民族の人達は、ひたすら飛んで、飛んで、カービング~~!です^^

DUELサーフの店長カモべさんも仕事終わりに飛んでます^^ 

ミュートグラブがオシャレです☆ 

005_3

それにつられてみんなが飛びはじめます^^

まずはワタルエアーが炸裂です(^^)/

004

そしてケンジも飛び出します^^

003

そして、飛ぶのに飽きたら今度はカービング~~!のお時間です^^

まずはカービング3階級制覇を成し遂げたカービング界のドプロ!ヒロキくんがうならせます!

008   

そしてそのカービング王から奥義を伝授してもらっているケンジもうならせます!

006

ワタルはコーナースミスでうならせます!

007

みんな重い病に侵されてますね^^

サーフィンやスケートはギャングと同じで、一度ハマると抜けれないので覚悟をきめてからはじめましょう^^

ちなみに自分はいま、手作業プリントにハマっています^^

001_2    

   

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

UGS格闘技部門!!

UGS格闘技部門担当のケイスケが6月に後楽園で試合をします!6回戦です!!

オレはもちろん友達と応援にいきます☆

男と男が命を削りあい戦う姿は見ててとても勇気をもらえるし、熱くさせられます!!

ボクシングに興味ある人や、熱いバイブス注入されたい人は、6月までに声をかけてくださいな(^^)/

022

005_3 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ヤバすぎる!世界に一本だけのド不良デッキ(--〆)!!    

カタログに載せるために制作された104のヤバすぎるデッキ解禁です!!

正直これだけのヤバめなオーラを放ってるデッキは世界にただ一本このデッキだけですね(@_@;) 

見た瞬間、欲しくなりました(>_<)!

104も大喜びで、まったく同じデッキがもう一本欲しい!!って言ってました^^ 乗る用、飾る用ですね☆

そしてこの男も秒殺で彫亮くんのグラフィックの虜になり、すでに次のグラフィックは何がいいか考えてました☆

スケートボードの新しい楽しみかたを104もわかっちゃったみたいです☆

では、どうぞ。。。

003_2

008

ご満悦ですね^^

さすが彫亮くんです☆

雑誌TRIBALの今月号には彫亮くんの作品が載っているのでチェキッてみて下さーい(^^)/ 

SPIKY TATTOO最高です☆

009_2     

  

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ガンガン送られてきます^^

復活に気をよくしたのか^^ガンガン送られてきます。十文字作品☆

映像を小出しにしてくるところがドプロです^^

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

明日からは。。。  

GWは明日から思いっきり遊んでアホになります^^!!

みなさんも良いGWを~(^^)/ 

080501gt20080501051_mde00298g0804_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW初日はTシャツ制作☆ 

今日から自分、GWです(^^)/ 初日は最近せかされているTシャツ制作におわれてました^^

試行錯誤をしながらの作業なんで結構大変っす!

とりあえず色々と作ってみました☆

朝、晩はまだ寒いので試作品としてラグランTに刷ったところ、メチャクチャいいです!!

006

005

そして昼間はパークで滑っていると最近暑いのでタンクトップに刷ってみました☆

これまたいいんです(^^)/

011

010_2

そして手間をかけて複合させてみました☆

イケてます☆

008

DICKIESにも刷ってみました。かっこいいです!!

012  

Tシャツは実際に着てみると、こんな感じになります☆ 

モデルはUGS特待生のヨッチャンです^^       

イケてますね!!

 080501_08550001_2

        

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »