« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

マジックハンド(*^^)v

今日は一日手作業に追われてました^^

まずはデッキシェイプの腕をあげるために魂込めてシェイプしてました!!

正直うぬぼれるほど完璧にできました☆やればやるほど上達するものですね^^

007_3

そして次の手作業はUGSオリジナルTシャツを魂込めて刷ってました^^

デザインはもちろんMrパーフェクトグラフィックの彫亮くんです☆

正直カッコよすぎます!このTシャツ☆

もちろん手刷でスタイルだしてますんで<(`^´)>自分だけのオリジナルな場所に好きなデザインをチョイスできますよ☆

とりあえず見ちゃってください(^^)/

このデザインはシビレます(>_<)!   

008  

このデザインはステッカーなどでお馴染みですね☆渋いです!

002

004

このデザインはサーフ、スケート、共に愛してやまないハードコア人物はにもってこいです☆

もちろん、どちらかだけスキな人にもハンパなくいけてます(*^^)v  

005

そしてTATTOOテイスト溢れる激ヤバなデザインはこちらです^^

006

001 海、パーク、ストリート、デート^^

これ着てけば間違いないです(^^)/

ん~。亮くん完璧です☆  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

十文字からの贈り物☆

この映像をみれば十文字の恐るべき回復力が伺えますよね^^

ホントに4ヵ月前に膝の皿を複雑に割った男とはおもえません(>_<)!

ん~ 頼もしい☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

帰ってきた十文字マン(ー_ー)!!

お騒がせ男☆とうとう蘇りました!!  いきなり邪悪です^^

009

そして怪我から4ヵ月もの間スケートしてないのにもかかわらず、いきなりのブッ飛びです^^

イカレテますね^^; 

003

お得意なこの技も体に染みついてるみたいです^^

008

そして怪我をした日に一緒にセッションしてたシマさんとも嬉しい再開をはたしました☆

013

正直ホントに怪我してたの(@_@;)ってくらいのスケートしてました☆

あと1~2ヵ月もすれば全盛期の十文字に戻るのは間違いないです(^^)/

期待です!!!

Demostenes_areco_jumonji_3_4

Demostenes_areco_jumonji_2

  そして一緒にセッションしたチームブラジルの面々です☆

Atgaaady7ony4apimfdvfqjq5n7e4h5wq_3

Atyaaad3nuulvufksxrpgjfwetode53x0q3

またまた悪いメンツとの交流がひろがり楽しくなってきました^^

今後の彼らには期待大ですよ(@^^)/~~~ 

でも十文字Jrのヒデヨシだけは真っすぐに育ってほしいものです^^

Filhao_do_pai_2 

       

   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

半休で湘南^^

今日はまえまえから金曜に湘南よさそうとの予想をたて、半休とって波乗りしてきました(^^)/

今日の湘南良かったですよ☆

仕事休んでコソコソ行ったのに、見つかちゃいましたね~^^ DUELサーフのFUJI大佐に^^

FUJI大佐は足を負傷しているのにもかかわらず、パワフルサーフィンでガンガン攻めてましたよ(*^^)v

そんなおかげでオレもテンション上がり(@^^)/~~~ 楽しくサーフィンできました☆

やっぱサーフィンサイコ~~です!!!

005

006

008

ほんとはFUJI大佐のイケてる写真を撮って闇取引を企んでたんですけど^^ 神様にばれたらしくFUJI大佐の居場所もつかめませんでした。。。

双眼鏡でも買おうかな^^ 

     

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローストビーフグラブ?? 

最近ようやくDICKも足のケガから復活しはじめました☆

復活したてでこのエアー(@^^)/~~~

いやらしいグラブしてますね~^^

なんでもローストビーフグラブと言うとか言わないとか^^  

違っていたらごめんなさい(>_<)。

003  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

ヤーマン すげぇ~(^^)/

サーフスケーターズでもお馴染みの辻堂ローカルのヤーマン☆

相変わらずスタイリッシュで、かっこいいです^^

フロントエアーも高いです!!

002_2

そしてなによりヤバいのが、このミラーフリップ(>_<)!

ここまで完成度の高いミラーフリップできる人は三人しか知りません。。。

ドプロの人達ばかりです^^

ホント~に!!ヤーマンすげぇ~(^^)/

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ステッカー

いままで品切れ中だったステッカーまた今週中に入荷します☆

&亮くんが遊び心で作ってくれたアイアンクロスゥエル^^ 

実寸は少し小さめでワンポイントに最適です☆

ヨッチャンにはあげるよ^^

003

    

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

十文字復活!?

とうとうこの男が動きはじめました☆

最近、吉川のスケートパークでちょいと滑ったみたいですよ~(^^)/

まだ膝は痛いみたいですけど、フロント、バック、共に、ぶっ飛んできたみたいです^^ 

一緒にセッションできる日が近そうですね☆

楽しみです(*^^)v

Jumonji_sk8_3

200804181906000_2       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

NEWデッキの威力!!

まずはこれから売り出すNEWデッキはどうなのか、調子をたしかめるべく、ナガシ隊長お得意のクレイルから攻めます!

調子よさそうです☆

003_4

調子よくてスタイルだしてきてます☆

004

最後にはスタイルだしつつ、こっち見てます^^ 恐るべし男です^^

005

そして我々の永遠のテーマでもある、高く飛びたい!自分達のハンドシェイプで、はたしてプロモデルと同じように飛べるのか?

疑問とこれからの課題をクリアすべく、まずは実践です^^

ジャン!!

013

飛んでますね~^^ デッキのグラフィックとナガシ隊長が完全に融合して、かっこいいっす(>_<)! このグラフィックは完璧にナガシマモデルですね!!

やっぱり自分のスケートデッキに自分だけのオリジナルグラフィックが描かれているだけで、テンション上がります☆  

そんでもってテンション上がると、自分のMAXパワーが引き出されます<(`^´)>

どうぞ!!!

010

ん~。高い!!!

そのうち上のライトまで届くんじゃないかな^^

結局この日でた答えは、次のグラフィック何がいいかな~。でした^^

すでに彫亮くんのグラフィックの虜です^^  

   

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ナガシ隊長NEWデッキ完成!

ついにナガシ隊長のNEWデッキが完成しました☆

ジャン!!!

001_4

002_2

このデッキそ~と~調子いいみたいです^^

ぜったい調子いいでしょ~(@_@;)!って見てすぐわかる写真を明日あたりアップします☆

全開ブッ飛んじゃってます^^

これに気を良くしたナガシ隊長は野川公園や、うみかぜ公園などで使用する、クルージングデッキもシェィプするそうです☆

すでに頭の中には完璧なシェィプが出来あがってるみたいです。

オレのクルージングデッキもシェィプしてくれるみたいなんで楽しみです(*^^)v

ナガシ隊長はそのクルージングデッキに彫亮くんにどんなグラフィックを描いてもらうかを考えてるのが楽しいみたいですよ^^

    

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

闇練2!!

UGSの親善大使こと、かっきーも埼玉某所で闇練してますね~^^

バーチ部分でのスタイリッシュなターン☆

フロントロックといい、相変わらず絵になりますね!!

背中のANTIもナイスです(^^)/

Image229_3

080217_170401_2     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通称〝裏吉〟☆ 

昨日は久しぶりに千葉北の吉崎浜でサーフィンしました☆

正確にいうと吉崎浜の右堤防の右の裏吉と呼ばれているポイントです。

地形がいいとの情報を得ていったんですけど、ホント~によかったです^^

このポイント普段はよくないんですけど、マメにチェックしてるとチョーいい時がありますよ~

千葉北もようやくブーツ無しの人がでてきたことだし、もうそろそろ茨城にもいきたいな~☆

003

002

001    

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

闇練風景!

あの軌道からのフロントエアーでケンジが結構飛ぶんだよな~(>_<)。 でも体張ってます^^ 最近メキメキとメイク率もあがってるし、ヤバいな~。 あの5-0とスミスグラインドもヤバいしな~。 恐るべし男!増殖中です^^   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

茅ヶ崎スケートパーク&サトルパーク情報☆ 

海帰りの途中で軽く滑ってきました☆

ランプは見ての通りな感じです。R角度は橋本ボールくらいかな?やりやすかったですよ~☆ 002   

あとはバンクtoバンク、クォーター、BOXなどです。予算が出来次第カービングができる様なRが出現するかも?とのことです☆

雰囲気もいいし子供達もたくさん滑っていたので応援したいですね!!

001

それと、昨日サトルランプの大将に会った時、あきる野に倉庫かりて7月あたりにパークをオープンさせるとの情報を得ましたよ~(@^^)/~~~ 

半ボールかボールを作ってくれとお願いしたところ、わかりました!との返答が(#^.^#)ほんとかな? ま~なんにせよ、サトルランプなら100%楽しいはずです^^

また詳細がわかり次第報告しま~す!!!   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

久しぶりのSURF☆

今日は予定通り湘南上がりましたね^^ 

潮の引く時間帯に合わせてゆっくりめに海に到着すると、地元の後輩タケシにバッタリ\(◎o◎)/!すでに海からあがっており、左のグーフィーがいいとの情報をゲット☆

そっこ~海に向かうと久しぶりのFUNSURF状態(^^)/

今日は暖かくていい波だったので、海からあがったあとはカメラマンに早変わりして^^いい写真もゲットできました☆ 

004

このショットは我ながらナイスでした^^

003

005

今年の夏はUGSサーフ部隊の激ヤバショットをたくさん撮れるように頑張ります<(`^´)>   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

調子いいッス(^^)/

今日はケンジと闇練しに瑞穂ボールにいってきました^^ 

そこに久しぶりにサーファークドウの登場です☆さすがサーファー!まるで波乗りをしているかの様なライディングです!イケてます☆ 

005_3

そしてオレは闇練を兼ねてNEWデッキで本格的に滑ってみました☆

感想を一言でいうならば。。。  最高です(@^^)/~~~ 

たぶん。一緒に滑ったケンジが一番わかってくれてると思います☆

とりあえず写真を見て下さい^^ 今の自分のMAXパワーが引き出されてます<(`^´)>

NEWデッキのおかげです☆

006_3      

 

007_2

010_2

012_2

そもそもこのデッキは、ナガシマ隊長が夜な夜な、考えに考えてできた!最高のアウトライン であり、最高のホイールベース間隔なんで間違いなく!本物です☆

ナガシマ隊長オススメのブッシュやウィールもこのデッキにピッタリでした^^

ありがとう!ナガシマ隊長☆

あまりにも調子がいいんでケンジにも試乗させたところ、お買い上げ即決でした^^

ケンジはよっぽど彫亮くんのグラフィックに心を奪われたらしく、スケートそっちのけで、デッキを見ながら、い~な~、い~な~を連発させてましたね^^

ケンジには是非、彫亮くんの魂が注入されたデッキを乗ってほしかったんで、オレもうれしいです☆

そんなケンジも闇練成果でチョ~高いフロントエアーを決めてました!!!

011

次は世界でただ一本のオリジナルグラフィクでバチン!と決めてほしいです☆

そしてスタイリッシュなスミスグラインド!!!

013

最近ホントにみんなヤバいくらい上手くなってますね^^

オレも頑張らないとな~。。。         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

完成!~試乗~最高(*^^)v  

今日小山パークで亮くん&104とセッションしてきました☆

もちろんNEWデッキを組み上げての出陣です^^

完成品はこちら!!!ジャン!!!

002_5  

001_3

完璧です(^^)/

乗り心地はというと。。。

いつも以上の力がでちゃってます<(`^´)>

005

008

ボールに解き放した鯉はチョー威勢よく泳いでくれました☆

ホントに乗り心地はそこいらへんで売っている一流メーカー品となんら変わりはありません!

実際104にも試乗してもらったところ、お買い上げが即決しました^^

せっかくスケートボードっていう楽しい遊びをしているんですから、これからは自分で乗るデッキにも遊び心を取り入れて楽しんだほうがいいかもですね(^^)/

オレはすでに次に乗るデッキの図柄を考え中です^^

それがまた楽しいんです^^

そしてこのデッキは古くなり次第、部屋にアートとして飾ります☆   

なんで。。。二度お得ってことにきがつきました(@^^)/~~~

みなさんの使い終わったデッキは部屋に飾れるほど気にいってますか?

それとも邪魔になって処分に困ってますか?

人それぞれのスタイルがあると思いますけど、楽しみは多いほうがいいもんです(*^^)v

004_2     

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

死闘^^

昨日の瑞穂ボールは楽しいセッションというよりも死闘でしたね^^

さすがのナガシ隊長〝VS〟MAD鬼軍曹のフルスピードのスミスグラインド対決からはじまり、フルスピードのクレイル対決、フロントエアーVSバックサイドエアー対決!!!

最後にはみんな帰るタイミングを失い^^夜な夜な瑞穂ボールの霊にとりつかれてました^^

でもそのおかげでいい写真がとれました☆

久しぶりのナガシ隊長のバックサイドエアーです!!!写真の前に飛んだ一発はもっと高かったんですよ~(>_<)。

011_2

そして、さすがのスミスグラインド☆

005

これに火がついて飛んだのがMAD鬼軍曹^^ これまた高いっ^^

012

そして鬼軍曹の鉄板技のハンドプラント!!コーピングがっちりいっちゃってます☆

010  

そしてシメはレイバックエアー<(`^´)>

008

ここまでくると黙ってないのがUGSサーフライダー&ハードストーンの塾長こと〝148〟ヒロキくん!!!

このいぶしぎん全開のスミスグラインドで若手を黙らせて終了です^^

006_2 

007_2

また近いうちに死闘をくりひろげたいものです^^

つぎは俺も頑張ろう☆    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

100% 〝UGS〟!!! 

100%〝UGS〟なデッキが遂に!!!手元にとどきました☆彫亮くんの手によって魂がビンビンに注入されています<(`^´)>

オレとナガシマンのハンドシェイプのデッキに命が吹き込まれました!!!

今週中には組み上げて試乗開始です!!!

とりあえず見ちゃってください!!!!!

衝撃です!!!!!!どうぞ!!!!!!

008_3

オレのは見ての通り鯉の滝登りです!!!意味はご存知ですよね。。。

竜門という滝を登れた鯉は竜になり天高く舞うという伝説があります!! 

UGSもいつか天高く舞う竜のように立派なチームにしたい!!!という気持ちをこめて彫亮くんにお願いしました☆ 

見てください!!上からみると、まさに力強く登ってます!!!

013

012

 

 

 

そして、ナガシマンのナイスな一枚は、まさにUNDERGROUNDーSWELLな一枚です☆

地下に潜伏していた巨大なウネリが抑えきれなくなり、地上に飛び出して太陽を手に入れようとしている!!というナガシマ隊長原案のハードコアな作品です!!!

006  

 

010

そして!!!亮くんの作品大集合です^^

015_3

もうすでに口コミなどでデッキをつくって欲しい(>_<)!との要望が多数ありますが、これからカタログ製作をして、本格始動開始しますので、もうちょいだけおまちくだせ~m(__)m 

見ての通り、和、洋、オリジナル。。。なんでも完璧な仕上がり100%なんで、図柄だけ考えておいてくださいな(*^^)v

欲しい人はなるべく早めのほうがいいですよ^^ すでに順番待ちなんで^^   

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

カーブBOX&バンクtoバンク。

えのきーのカーブBOXでの5-0とバンクtoバンクでのオーリー☆

バンクtoバンクをオーリーで全越えして~(>_<)。

出来る事ならBOXで5-0もしたいっす!!!頑張ろう~☆

えのきーのデッキにもUGSステンシルが吹いてあるんで見かけたらよろしくです^^

いい奴ですよ☆

003

004  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

バンク。。。

小山スケートパーク~仕事場に戻る途中にあるバンクです。。。

日に日にウィールの跡が濃くなってるような^^

暖かくなってきたからサーファーがリップの練習してんだろ~な~^^

オレも練習しないと。。。

002

001  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仲間!!!

万歳スミスグラインドを通じてカッキーとヨッチャンに交流が生まれましたね^^ 

UGSはアンダーグランドで頑張ってる人達に光をあてたい、そういうコアな人達の絆を強めたい!!!ってことで始めたってのは前にもいいましたよね☆  

ここに登場する人達はオレが自分で話をして、一緒にセッションして、ヤバい!かっこいい!いい奴だな~。って思った人達ばかりです。

なんで、みんなどんどん輪をひろげてってください!!!

UGSのステンシルやステッカーを貼ってる知らない人がいれば声かけて友達になっちゃってください☆

ほんと~~~~にっ!仲間は財産ですよ☆

サーフスケートにも登場したZEEBRAさんも仲間を大切に、仲間と共に上を目指そう!とっ歌ってます☆運転中によく聞いてます^^

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ハードな一日(ー_ー)!!

今日は朝に鵠沼でケンジと波乗りして、夜はまたまた、ケンジ、ヨッチャン、ヒロキくん、トシくん、ジャンボ、etc。。。と橋本ボールでセッションしました^^

ちょ~疲れたけど、やっぱりみんなでセッションすると燃えますね!!!

写真はケンジのフロントエアーと、ヨッチャン開発のバンザイスミスグラインドです^^

002_2

003   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »